

* - * - *
余ーす!編まーす!



















はにゃ(#゚Д゚)?



















はい、ただ言ってみたかっただけ。(笑

なんか今日おかんが飲みに行ったんでー。
PC空いたんで更新しようと思ったんやけど・・・



何更新しよ・・・。



言いたい事はいっぱいあるはずなんですけどね。
なんかこういざとなると困るよねアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
23:58 * ◇NEWS◇ * comments(1) *
一方通行じゃないっぽい
どおおおおおおもおおおおおおおお!!!!

イヤホン右耳が(壊れて)聞こえないシャラですけどもおおおおおおおお!!!

えっとですねぇ、さっき増田ラジオを聴いてたんだけどねっ(´∀`)?

ヤバイな。

私、増田さんと・・・











相思相愛っぽい。













だって増田さん・・・















シャラップ











って言いました。
マスターピースで『シャラ(ップ)』をかけました。

やべーやべー(´∀`)

曲聴いてる途中からシャラ!シャラ!とか歌詞で聴こえんだもんw
ついついつなビィに送っちゃったもんるんるん

そんで歌が終わったら増田さんが

「お送りしたのは、ブラックアイドピーズで」









『シャラ』!



でした。







って言うんだもん。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

笑ったよ。

っていうか「ップ」の部分ほとんど聴こえねーんだもんw

増田さんセンキュウラブラブ
まさかこの名前まで公共の電波に乗るとはなラブラブ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \












増田ラブ♥(爆






目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
01:02 * ◇NEWS◇ * comments(3) *
じゃんけんじゃけん
ヨンキュッヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ただいまHERO見ながら書いてますテレビ
やっぱおもろいね!HERO!( ^▽^)
久利生公平いいね( ´∀`)bグッ!

しかし中田ヒデが引退ってニュース速報デタ━━━゚(Д)゚━━━!!
サッカーとか興味ないけどさすがに中田ヒデが引退って・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お疲れ様でした。ぺこ <(_ _)>
ま、それ以上に言葉が浮かばないですが・・・。(笑


あ、検事のメガネの人『ナースあおい』のレントゲン技師だぁね!


目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
23:01 * ◇NEWS◇ * comments(1) *
マスダーニョ
どもー!ヨンキュッパ有料

そういえば↑の有料って絵文字、携帯から見ると「$」なんですけど。
いや、そこ変えたらあかんて。
¥と$大分違うやん。
$の価値がよく分からないから修学旅行で行ったオーストラリアの免税店で色んなもの買っちゃったんだから。

50ドル〜?!それって50円みたいなもんー?!

的なノリで買ったじゃないのよ。
馬鹿丸出しじゃないのよ。
アナスイとか普段買わないのに買っちゃったわよ。

ドルの馬鹿ヤロウ_/\○_
でも固定相場制から変動相場制に変わってくれて良かったとは思うけどね。(何の話


あぁ。
また意味もない話をしてしもうた(つд∩) ウエーン


目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
23:52 * ◇NEWS◇ * comments(8) *
てめ、殺んのかこら(#゚Д゚)!!
どもどもームルチでんがなパー
ただ今学校の空き時間!!
という事で・・・


自習室で


抱いてセニョリータPVを見てきました。(笑


学校行く途中にゲットしてきました( ´∀`)bグッ!
新☆堂には入荷してたーーーー!!午後になんないと置いてないかと思ったのにー!!


ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


ちょっと自習室でDVDとか見ちゃったってばよ。
CDも聴いたし!!

にょほほ(*´∀`)



目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
15:02 * ◇NEWS◇ * comments(7) *
分かってるって
どもー!こんばんワンツームルチー!

以前友達のAに「副担当と言う位置づけが分からない」と言われたシャラですがーパー

「何で好きな人一人じゃないの?!」って言われましたが何か。
notジャニヲタには分からないのかなこの気持ちが、この想いが!(笑

大体みんな事務所担だよね〜ラブ(押し付け。笑

ま、何で今この話かと言うと・・・

副担作ろうかなと。

Aに「副担いるの?」って質問された時は「特にいない」と言ったんですが・・・。
まぁプロフィールの所には一応「相葉雅紀」って書いてありますけど。
やっぱ元担は担であって副ではないかなと。
相葉ちゃんは見守っててあげたいなーと。(笑
母性愛?(爆

で、今誰が候補に上がってるって・・・



安田章大



デスヨ。言わずもがなですか?(笑

あぁぁぁぁぁ。
最近の安田ブームがハンパないんですよぉぉぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
前々から好きだったけども!最近は愛が増してすごいよぉぉぉ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

いや!チガウヨ!浮気チガウヨ!
シゲちゃん怒らないデヨ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

でも、増田さんは置いといて・・・
ブームの波がすごいのよなー。

手越ーーーーーー!!

って来たり、

シゲーーーーーーーー!!!

って来たり、

たちょーーーーーーーーー!!!!


色々ブームは来るんだよな・・・。
だから安田さんだってただ単にブームで来てるだけかもしれないし・・・。
易々と副担当に上げてもいいのだろうか( ̄へ ̄|||) ウーム

あ!違う。
手越は「ネ申」という位置だった!(笑
momocoさん(@慶タソ)が言ってたんだけどさ!

んー。
どーしよー。

ってか悩んでる時点で私相当好きだよね、安田の事。(笑
エイト魂行ったら絶対目から電波出してやるんだから!!!(爆


目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
02:48 * ◇NEWS◇ * comments(5) *
せーの・・・
ド━(゚Д゚)━ ン !!!



(p_・q)カカッテコイヤー(p・_q)ッシュッシュ



はいっ!ってことでこんばんワンツームルチー。

今日異国人とコミュニケーションを交わしたシャラですがー。

なんか久々パソコン深夜の更新っつー事で気合い入れました。
↑はそういう事なんで大して意味ないっす。

じゃあ書きたかった嬉しいニュース書こーっとアハハ


増田貴久

『劇団演技者。』


手越祐也

『氷点』

7月期ドラマ

新CM



小山慶一郎

7月期ドラマ


加藤成亮

Myojo新連載





おめでとーーーーーーーーーーー!!!!!!

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

少クラメインMCとかヤマピーの連載とかあるけどさ。
それって結構当たり前的な?(笑


目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
02:36 * ◇NEWS◇ * comments(4) *
ばかやろう(はぁと)
どもー!こんばんワンツームルチーパー

最近小山担の文章を読むのが楽しいシャラですけどもー。

小山担と言っても・・・。

ドSな小山担限定ね。

うん。なんかおもしろい。

小山を貶めておきながらなおかつ愛がきちんと伝わってくるのよね。
すばらしいドS小山担・・・!!

「小山も実はドS」みたいな発言をしてて大変おもしろいわけであります。

また今日もNEWS PEOPLEでも巡ってこようかしら........((((( ´ρ`)ノ





目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
02:15 * ◇NEWS◇ * comments(5) *


グーグル ページランクページランク
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE

シャラ


PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

WEB CLAP

拍手しちゃう?

コメントやらなんやら随時受け付け中
VOTE
質問 あなたの携帯の待ち受けは?
もちろん担当さん♡
すいません、担当じゃないです…
え…ジャニーズじゃないです…

コメント



- アクセス解析 -

↑誰だかコメントに教えてちょ♪↑
RECENT COMMENTS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク