

* - * - *
おお!たちょ!
たっちょん


ドラマってマジかぁ!!!!



エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


全然知らなかったよぉ〜。
すごいじゃん!!!

「シンデレラ・・・」

あれ?
えーと・・・。
シンデレラなんとかでしょ?(曖昧。笑

TBSさんですねー。



っていうか!!!
亮ちゃんのドラマ決定の時ですら記事にしてないのにたっちょんは記事にするとかどうなの俺!(笑

スカに出てるたっちょんがかっこよすぎて(*´ -`)(´- `*)
クラクラのクララでございます。(ぇ



なんか春から若手ジャニーズいっぱい出るね。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆



山P・亮ちゃん・シゲ・田口くん・たっちょん。

うーん、聖が出るって噂も聞くし。ヒナもか?


ちょっとちょっとーーーー!!!


来たんじゃなーい?
ジャニーズ波が来たんじゃなーい?





目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
01:34 * ◇∞◇ ドラマ * comments(6) *


グーグル ページランクページランク
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE

シャラ


PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

WEB CLAP

拍手しちゃう?

コメントやらなんやら随時受け付け中
VOTE
質問 あなたの携帯の待ち受けは?
もちろん担当さん♡
すいません、担当じゃないです…
え…ジャニーズじゃないです…

コメント



- アクセス解析 -

↑誰だかコメントに教えてちょ♪↑
RECENT COMMENTS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク