

* - * - *
ウキャ!
あああああああ!!!

さっき・・・


サルヂエのCM見たお・・・!


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

またマジックモンキー出てきてたー!
ヨコちょがマジックに驚いてたーーーーー!!
違うシーンでたちょがなんか悔しがって叫んでたおおおおおおおおお!!!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

グッジョブホスト部( ´∀`)bグッ!(笑

ホスト部見終わった後に偶然流れたわ〜。
ホスト部見てて良かったわぁ。
ちなみに紅緒の声が好きだと思ったら案の定斎賀さんだったお(=゚ω゚=)
ヴォルフーーーーーーーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あ、違う所でヲタぶり発揮?(爆
ここまでついてこれる方いらっしゃらないかな・・・ジャニヲタには。(笑
まぁ私もそんな詳しくないけどね(;・∀・)



てかサルヂエもう今日だもんなぁラブ
楽しみー!
CM見た限りじゃたっちょんの髪短かったよーな?
結んでるのか??
いやあれは切った後か?

学校から微妙に帰れてないと思うんでちゃんと録画せなー!
(*^m^*) ムフッ (o ̄ー ̄o) ムフフ


目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
02:37 * ◇∞◇ テレビ * comments(6) *
やってみようか
ムルチ〜|´∀`)

今日は家に誰もいないから色々朝からやってやろうと思ってたのに結局起きたのが午後3時だったシャラですけどもー。


(*´д`;)…


どうせそんな女だよ私は。


ホントはねー。
暖かいから歩いて本屋とか行ってねー、色々雑誌とかチェックしてねー。
HDD整理とかねー、しようかなーって思ってたけどね。

まぁ・・・今からはする気になれない!(笑


だから、昨日のスカの感想でも書く。(えぇー!

まぁこれはやりたかった事のうちの一つなんでね!(笑
これはやっておかなてれちゃう




これからは、全部本題追記に書く!(笑
私本題長すぎるから(´▽`*)アハハ


目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
17:13 * ◇∞◇ テレビ * comments(4) *
す、すか、すか、すか!!!
ああっ!!!!!




これ…




スカ☆…















来たね。
前言ってたやつがやっと今日か。

これ収録10月下旬だよ。



っていうか亮ちゃん


「埼玉=何もない」


っていう思考ヒドイっす!!!(笑







00:25 * ◇∞◇ テレビ * comments(9) *
…なんて微妙なんだ!!!!
どもー。ムルチです〜。

anegoは見てませーん。
元から見てませーん。(無駄に反抗してみる。笑

まぁその時間チャングム見てたし?(またチャングムか。笑
ホントおもしろいんだってばよ!!!!
明日最終回なのよーんムニョムニョ
悲しいわね〜ん。

っちゅーか54話だぜぃ?!
やりすぎだよなぁ?!
大河ドラマより長いんだぜぃ?!

タッキーもビックリ。慎吾ちゃんもビックリ。


まっすーもビックリ。(チョイ役。笑


そうだよねぇ!!!
まっすーも大河ドラマ出てたんだよねぇラブラブ
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

あの頃は〜…「増田君かっこいいな〜」くらいで見てたね〜武蔵。

ビートたけしに殴られるまっすー…。






o(`皿´o) (o`皿´o) (o`皿´)o ギャアギャア♪






今思えばすごいな…あの大俳優に殴られたんだぜ?
いや、蹴られたのか??まぁどっちでもいいけどとにかく



なぶられてた。(笑




まぁちゃんと見てたわけじゃないからさ…よく覚えてないんだけど…
セリフあった…????(爆


岡の上で遠くをボーっと見つめてるシーンと、いじめられてたシーンしか記憶にないんだよね〜〜〜〜たらーっ
どうだったかな〜。

まぁ今思えば…あの格好は萌えるね。(笑

なんか田舎坊主〜!って感じで。



そういえば海老蔵???(だっけ?)の子ども役だったけどさぁ…


どんなに頑張ってもあんな目にはなれないぜ????(笑


あの増田の目から市川の目になるはずがない。
整形でもしないとあんなギョ!!って目になるわけがない。(笑


あ、愛はあるから。
別にまっすーの目がどうとか言ってるわけじゃなくて。(笑
比較した時にね!!!


全然違ぇよ!!!


って話ですから。









…ってオイ!!!!!!!

じゃなくて!!!!まっすーの話じゃなくて!!!!
いかんいかん。この記事のカテゴリーは確か「∞」だったはず…。(笑


私が話したかったのは今日の『チョイス!』だったはず…汗
( ̄ー ̄?).....??アレ??




p(・∩・)qドンマイ!






…じゃあチョイスの話でもしま〜す。





っつっても特にネタがないわけですよ。(爆


しかも見たの20分頃から…


やっとこれでタイトルにつながるわけです。




微妙だったのよ。ものすんごい。







ゲストが。







なんだあの三流芸人の集まりは!!!!(笑

一流芸人はオファー取れなくて、二流も駄目で。
じゃあしょうがないから三流さんで…的なノリか?!

ビビる大木、マイケル、ダンディー、波多陽区、前田健。


しかも司会がふかわりょう。




駄目すぎる…!!!!
アイツが司会の仕事を全う出来ると思ってんのか!!!!
BGMでピアノでも弾いてなさいあめ




でも三流呼んだのはあれかな。



∞がメインだからかな。



三流くらい呼んでおけば∞の方が面白いだろ〜って。(笑


芸人を食ってかかる勢いな彼らですからね!!!!!!(爆


一流芸人さんは恐れたのかもね。



食われるのを。(笑




で、食われてもいいからテレビ出たい!!!って人たちがオファーOKしたのかもね。



まぁどうせ芸人目当てで『チョイス』見る人なんてほとんどいないんだからね。(酷
どうせだったら全員ジャニーズで行けば良かったのにね。

司会中居君とかで。
国分君でもいいな。(笑

中居君じゃ豪華すぎる。

国分君が豪華じゃないとか言ってるわけじゃないっす。(爆

国分君の方が∞とノリが合うだろって思ってね。


まぁ全員ジャニーズだったら…

あんな半端な時間にやらないと思うけどね。(笑
時間も微妙すぎる!!!
anegoとちょっとかぶってて見る人は確かに減ってると思う!!!(笑



ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!



テレ東ガンバ!!!!
ん、今回テレ東?

ま、いいやどうでも。(ぇ







∞はねぇ。

亮ちゃんマルコンビが可愛かったよ(* ̄(エ) ̄*)ポッ

動物相手にしてましたからね。
象の鼻に持ち上げられる亮ちゃんかわえかった〜。

っていうかね、思った。


マルは相葉ちゃんと同じポジション…????(笑



多分志村どうぶつ園に∞から一人誰か出せって言われたらマルだと思うの。(爆


動物役としてやっさんもアリ。(大笑


なんかあの馬鹿っぽさとか、変なテンションとかね。
行けると思うのよね〜、相葉2世。

相葉英語ならぬマル英語が出来そうやしね。

もう「パーーーーンっ!!!!」とかそうなんじゃないの?(爆
あ〜。「あいらぶゆーそーまっちとぅーゆー」はモロにマル英語だ!(笑




頑張れ!!!!マル!!!!!!!!!!(何





まぁ全体の感想としては。


やっさんはかわいくて〜。
後ろに写ってちょいと顔をぷくっとしたたっちょんもかわいくて〜。
すばるはパーマで〜。まぁやっさんもパーマだけど〜。
ヨコはまだあの短い髪型で〜。
亮ちゃんはマルに毒吐いてて〜。
マルの新たな道を発見して〜。(独断と偏見
ヒナはさすが司会上手いな〜。って感じでしたハート









どんな感じやねん。(一人ツッコミ。笑





01:03 * ◇∞◇ テレビ * comments(2) *


グーグル ページランクページランク
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE

シャラ


PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

WEB CLAP

拍手しちゃう?

コメントやらなんやら随時受け付け中
VOTE
質問 あなたの携帯の待ち受けは?
もちろん担当さん♡
すいません、担当じゃないです…
え…ジャニーズじゃないです…

コメント



- アクセス解析 -

↑誰だかコメントに教えてちょ♪↑
RECENT COMMENTS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク