スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - *
勧告












ジャンケン2回とかミラクル!!!

























 でも、とっつーとっつー言ってるうちに、































 たたったが



























 終わっちゃいますぜ。





































=(´□`)⇒グサッ!!












目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
00:20 * ◇ジャニーズ◇ * comments(0) *
ばばっと馬場っと。













シャラが現れた!



戦う
 逃げる
 餌をやる
 続きを読む




てなわけで続き行こうか。(爆
続きを読む >>
01:11 * ◇ジャニーズ◇ * comments(2) *
オーウ!ジャーパニーズ











ハラキリぃ!


















てわけで。


















ほんと





















スイマセン

















全然更新出来ないよぉ ・゚・(つД`)・゚・

バイト月曜以外毎日やっとるんですーんアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

昼と夜ねアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

夜って、夜の危ないバイトじゃないよ?(爆
同じトコで昼と夜なのー(:;´.(Θ).`;:)

だからね、忙しいっていうかぁ。

だからね、ちょっとハラキリでもして責任とろうかと。(爆


いや、ホントこれからも更新出来ないと思うのよぉ ・゚・(つД`)・゚・
見てる人はあんまいないかもだけどね、すんませんなのよぉ ・゚・(つД`)・゚・
ゴメンねぇ ・゚・(つД`)・゚・

つなビィは更新するからねぇ ・゚・(つД`)・゚・
なんかよく分かんないけど今つなビィのランキングで俺上位なんだけど ・゚・(つД`)・゚・




目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)

拍手しちゃう?
続きを読む >>
16:06 * ◇ジャニーズ◇ * comments(5) *
うだうだ
どーもー。
この前のオンバト(録画)を見て「のろし」の鈴木ひろしさんのメガネ姿に萌え萌えしたシャラですがパー

・・・ちょっとー。
ジャニ以外でメガネ萌えするとかあんまないよー。(笑

好きなお笑い芸人さんまた増えたよー。
ビジュアル系で言ったら・・・
チュートの徳井さん。江戸むらの野村さん。流れ星の瀧山さん。
が好きなの。で、これからは鈴木さんも入れよう。(笑

今野村さんの画像見たけど。。。

野村さんってイノちゃん系の顔なんだ・・・!(爆

うーん。
なんで野村さん好きなんだろーって思ってたけど・・・
そっち系の顔好きなんかなー。気付かぬ内に。


はい!
えー。全く本編とは関係ないですけどニョロ
すんません。(笑

本編ではジャニジャニしますけんラブ



目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
00:42 * ◇ジャニーズ◇ * comments(5) *
なんだかんだやすだ
ヨンキュッヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

拍手でよんきゅっぱゎ飽きちゃったんですか??と頂きました。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

え、なんかそんな気に入ってた?(笑
それともただ単に「てめーもう使ってねえのかよ!飽きんの早ぇんじゃねぇ?!」って言うこと?(笑

え、別に飽きテナイヨ!
昨日は増田萌えしてたから使ってナカッタケド!
安田気分だったら絶対使うヨ!(笑
そんな事言って毎日使ってたら「てめぇ安田ばっかかよ!」って言われそうだなぁ。

えっと。
・・・これからは使ったり使わなかったりします☆(笑



目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
22:30 * ◇ジャニーズ◇ * comments(0) *
太好了!
( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン


ましゅだの誕生日ぶりにPCからPC
中国語テスト(第1弾)終わったのだぁ(´▽`) ホッ
今空き時間なので学校から更新!




目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
14:05 * ◇ジャニーズ◇ * comments(2) *
ぃーた!
ヨンキュッヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
どーも。愛用の毛抜きが疾走失踪したシャラですこんばんワンツープシュー

ドウシヨウ_| ̄|○

探せばアルよね。
きっとあるアルヨ。

てなわけで少々久々な感じです((((o゚v゚)o)))♪

もう全てN君のせいなのです。(笑
ハンパなままではここに来れないので
必死にNEWSの曲聴いて、堂本兄弟見て、$誌見て、カラオケ行って。
大分ジャニ熱が復帰してきましたー( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

自分、不器用ですから。(笑
今は大分ジャニジャニモードなのですかさず更新行くでげすー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
01:54 * ◇ジャニーズ◇ * comments(6) *
そりゃなーいでーしょヽ(;´Д`)ノ ♪
どもー。ヨンキュッパでーす。
妖精さんがいると信じ始めたシャラですけどもーかわいい(写メ日記参照

そうだよ。

しょーたは妖精だからあんなに可愛いんだ…!!!

だって人間ジャナイモンネ(´∀`*)!(笑
この説に激しく納得する自分。(爆



風間君の「妖精養成要請」に激しく賛成



あ。今妖精さんと893さんが唄ってる曲がイヤホンから流れ出したよるんるん


てなわけでただ今学校から更新中。
今日さー。
2限からだと思って学校来たのに…



休講とか・・・




いや、もっと早く連絡してくださいよ・・・。
休講のメールキ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(` )━(Д` )━⊃Д`)━テナイ
教室入ろうと思ったらほとんど人いないんだもの・・・。
はぁ。
てなわけで!
臨時で学校からお伝えしまーす( ´∀`)bグッ!


目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
12:05 * ◇ジャニーズ◇ * comments(2) *


グーグル ページランクページランク
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE

シャラ


PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

WEB CLAP

拍手しちゃう?

コメントやらなんやら随時受け付け中
VOTE
質問 あなたの携帯の待ち受けは?
もちろん担当さん♡
すいません、担当じゃないです…
え…ジャニーズじゃないです…

コメント



- アクセス解析 -

↑誰だかコメントに教えてちょ♪↑
RECENT COMMENTS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク