

* - * - *
糸冬 了





新しいブログ



作ったどーーーーーーーー!!!!!!








キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!



なんかこっちのブログと多少変えてますさかい。

まずコメント欄廃止いたしました。

完全に自己満ブログにしました。(爆
でもWEB拍手はそのままにして、メールフォームも作りましたので
もし何かありましたらそっちからよろしくでーす。

あとはジャニブロランキングも外してー。

テンプレもめんどいからあるやつでー。

基本携帯から更新だから文字とか多分あんまり大きくなんないし、カラフルにはならないと思いまーす。

頑張って更新したいと思いまーす。



新しいほうはこっちだよう!

ρ(・д・*)コレ
http://my-tut-0v0.jugem.jp/

よろしくちゃん!!!


この『ますます日記。』は消さないでおきますです。

いやー。ここのブログでの思い出は多いですからね〜・・・。



(´-`).。oO(思い出し中・・・)




いやーお世話になったわ!ここ!

あざーーす!!!

そしてこれからもよろしくでございます!!!





それでは!!!


まぁたまにこっちにも更新するかもだけど。(爆





2006.10.22
22:09 * 雑談 * comments(10) *
もうだめかもしれない〜








ミ・アミーゴ(´Д⊂







コンバンワ☆シャラちゃんだよ☆(何キャラ

10月9日から全く更新してねぇシャラちゃんだよ☆




(ノ∀`)タハー


















| 冫、)ジー     |)彡サッ


続きを読む >>
23:17 * 雑談 * comments(1) *
サタデーナイトに馬鹿集合♥




ポンポーンスポポン!ポンス、ポンポンポ!

ヽ(=゚Д゚)ノヽ(Д゚=)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(=゚Д)ノヽ(゚Д゚=)ノ







・・・いや別に意味はないです。
タイトルと出だしに困って・・・今思い浮かんだから書いただけです・・・。




ポンポンスポポン!!!!(頭から離れないらしい




目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
23:15 * 雑談 * comments(1) *
あの〜・・・



余談なんですけど〜(;゚Д゚)





ていうかていうか。
「余談なんですけどー」って加藤あいちゃんがドラマで言ってなかったっけ!
そのドラマは見てないけど「余談なんですけどー」っていうのがちょっと流行ってたような!
ていうかそのドラマに翔君出てなかったっけ!
気のせい?気のせいだっけ!!!
そんなイメージあんだけど!!!
ていうかそれなんのドラマだっけ!!!!!!!!!!

・・・天国に一番近い男だっけ!!!!

確か3辺りだっけ・・・・?!?!?!

悩んでる内に答え出てきちゃって自己解決しちゃったよ!!!(爆
でもそれ間違ってたらどうすんだよ!!
もし間違ってたら誰か訂正してくれジャン!!!!

ていうか天国に一番近い男は一番1がおもしろかったと思うノヨネ!!
2は微妙に見てて・・・3なんか最初から見てない・・・
え!3までやったよね?!?!?!?(爆





って馬鹿!!!




ホントに余談じゃん!(爆





えっと、ホントに書きたかった事はこっちです。
追記へ。(笑

困ってます。助けて_/\○_

しおちゃんは絶対見てね♥(強制(笑


目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
16:01 * 雑談 * comments(2) *
整理整頓
ヨンキュッヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ (この挨拶久々やな

どーもー。
意味もなく9月10日にバイトの休みを入れたシャラですこんにちワンツー。

てわけで・・・















誰か仙台に(爆








あ、別に仙台やなくても・・・

11日に・・・





































誰か少クラに(笑












もう・・・戸塚さんに逢いたくて・・・!(爆







はい。ここで募集。






9月17日(日)18:00開演


渋谷すばるwith大倉BAND






一緒に行ってくれる方募集!(仙台でもNHKでもないんかい!(爆
相方8月の方は行けるけどこっちは行けへんのやて!

これは・・・実質オーラスになるんですかね?

誰か一緒に行かーん?
ていうか行って下さい _| ̄|○)) 

初めましての方は悪いですがNGですけど・・・

しお!
東京来る?(笑


目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
16:09 * 雑談 * comments(3) *
サマー!サマー!イエスサマー!






夏休み










到来☆












イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ



☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ




イエーイイケメーン!(違





今日の英語のテストを6分で終わらせてきたシャラさんだよーぴかぴか(テスト時間60分

(´∀`*)ウフフ

夏だわー!
サマーだわー!

これから2ヶ月ウヒャウヒャするぞー!

続きを読む >>
17:41 * 雑談 * comments(6) *
つかの間
コンレポばっかで違う記事書きたくなった。(笑


今日で増田さんの連載終わっちゃうよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


えと、山下さん主題歌おめでとうございますラブ


エイト追加コン増えすぎです(´∀` )


Gの嵐マイナースポーツ最高です。ちなみに松本さんのビジュが最高です。


少クラゲスト相葉ちゃんフォーヽ(´A`)ノ


亮ちゃんメントレおめー!!


イワンとジョンバイバイ(´;ω;`)ウッ…



あぁ。
何か色々情報についていけてない気がする…。(笑

最近ます日記の感想書いてないからなんか物足りなーい!!
でも名古屋MCあげるまで書けなーい!!!


じゃあこれからMC書いてきます三 (lll´Д`)



目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
13:00 * 雑談 * comments(0) *
夜行性
どもー!!!!!

久々にパソコンからの更新でテンション上がってる…感じ??(何


みなさんコメレス行けなくてごめんなさーい汗

明日辺りにいたしますのでポロリ




遅くなってしまったけど、NEWSコンレポ。

今から色々用意して始めたいと思いますー!!

夜行性フォー!(笑

明日学校にオリエンテーションで行くけど睡眠時間関係ないフォー!!!!(笑
続きを読む >>
00:52 * 雑談 * comments(2) *


グーグル ページランクページランク
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE

シャラ


PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

WEB CLAP

拍手しちゃう?

コメントやらなんやら随時受け付け中
VOTE
質問 あなたの携帯の待ち受けは?
もちろん担当さん♡
すいません、担当じゃないです…
え…ジャニーズじゃないです…

コメント



- アクセス解析 -

↑誰だかコメントに教えてちょ♪↑
RECENT COMMENTS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク