

* - * - *
とにかく∞バトン





さ〜いたま〜レイニーブル〜ス(´Д`)(゚Д゚)




安田バースデー記念と称してためてたバトンやろお☆



はぁあ。
暁見たいおおおおおおお_/\○_



目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
17:36 * バトン・企画 * comments(2) *
ドゥルルルルル




れでぃーすえーんじぇんとるめーん!




第1回!


裸足のシンブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




えぇ、そうではなく・・・エェー、コホンッ!(;-o-)o"







アンケート結果







発!表!






おほほほほ。やっとだわ。

アンケートってあれですよ!
ブログ開設1周年記念のやつね!(笑

じゃあ続きにいきますですわよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
02:08 * バトン・企画 * comments(13) *
あなたならDOしますかバトン&大冒険バトン
はいどーもですよーっと。

昨日更新しようかと思ったんだけど、いかんせん風呂場で



( ̄TT ̄)




してしまったもんで。(爆


久々出たわぁ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やっぱ疲れてるんかなぁ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんかしょっぱいと思って顔に手あてたら手が赤く染まりました・・・。

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

しかも風呂場だから流れる流れる。
水の勢いにのってダバダバ出る。

あ、そんな汚い話はいらないって?(爆




ていうかフィルフェスまじか。
まじなのか。

こやしげてごは出ないのか。

でも増田さん写真いっぱいあるらしいジャマイカ・・・。

複雑だコレ_/\○_



対談メンバー以外みんな出ないのか。
そしてそれ以外はPVのみの出演なのか。
で、NEWSは代わりに抱きセニョなのか。



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!






・・・。



気を取り直して回ってきたバトンやるづら(゚∀゚ ∬



目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
15:54 * バトン・企画 * comments(2) *
比べるバトン
どーも。ムルチでん。(ん?

今日・・・

カルロスが・・・

夢に出てきて・・・










オンバト出てた・・・。







※オンバトとは『爆笑オンエアバトル』の事で、毎週金曜24:00〜NHKで放送中の芸人達がオンエアをかけ熾烈な争いを繰り広げるお笑い番組。
 てかお笑い番組の王道。これが一番好きさ。
 シャラさんは毎週かかさず見ていて、ブログ中にもちょこちょこ出てくる。





増田貴久でなく「鈴木カルロス三郎太」で出てたからね。
ユニフォームでね。
しかもトリオでね。
30歳くらいの男と、20歳くらいの女の子とトリオ組んでたからね。
そんでコントやってたからね。

カルロスがなんかやるとカワイー!って声しか聴こえなくて全くウケてなかったからね。





出るなら545キロバトル目指せやこのやろう(#゚Д゚)ゴルァ!!







てな感じで夢の中で(も)、増田さんにお笑いへの道を強要していました。(爆


ま、いい感じで増田の話題行ったから続きは増田関連のバトンやっちゃうのよーん猫2




目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
00:28 * バトン・企画 * comments(1) *
とにかく∞バトン
ヨンキュッパあああああぁああぁぁぁあぁ!!!



ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



今日はおかんが飲み会なのー!!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



だから今日は力の限り更新します。
明日最後のテストだけど、英語だからどーでもイイッチャ☆テヘ☆

まずは、えっと。
テスト勉強中に現実逃避でやったエイトバトンをUPしときます。
テヘ☆


目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)

続きを読む >>
21:22 * バトン・企画 * comments(1) *
とにかく∞バトン
ヨンキュッヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

これは時間が無いと出来ないので・・・
時間がある今やろうと思います。
でも早くしないとみんな帰ってくるーーー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


急いで追記に!!


目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
18:22 * バトン・企画 * comments(4) *
あいつバトン
続いてはーーーー!!!


ホントごめんなさーーい!!!
ユキナさんとsayakaからリターンされていたあいつバトンやりたいと思います!

2回目の埼玉増田組合の会合があってからやろうやろう・・・って思ってて。
でもこんな後になってしまいましたー。・゚・(ノд`)・゚・。
すいませーん。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


てなわけで続きにGO!



目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
16:44 * バトン・企画 * comments(2) *
とにかく∞バトン
ども!
探したら超いっぱいある。
ありすぎて困った。

ちょ、今数えたら10個以上あるぞ。
ちょ、ま。

ってわけでいきなりいっぱいバトンやるづら(゚∀゚ ∬
続きを読む >>
02:19 * バトン・企画 * comments(8) *


グーグル ページランクページランク
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE

シャラ


PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

WEB CLAP

拍手しちゃう?

コメントやらなんやら随時受け付け中
VOTE
質問 あなたの携帯の待ち受けは?
もちろん担当さん♡
すいません、担当じゃないです…
え…ジャニーズじゃないです…

コメント



- アクセス解析 -

↑誰だかコメントに教えてちょ♪↑
RECENT COMMENTS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク