

* - * - *
ME達!




明日あぁああぁあぁぁ!!!!


てか日付的に




今日おおおぉおぉおぉぉぉぉおおぉおおぉ!!!







アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


てことでJr.魂行ってくるよー。(笑
またまた更新してないですいません _| ̄|○))
いや、でも裏ブログとかはね。
多分すばるんバースデーから20個ぐらい更新してる。(爆

あぁもう・・・すんません。(爆



コーメーレス!(@Gの嵐ヲタ芸「ローマーンス!」風


もしてないし・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

ほんますんませんすんません。


で。
明日も明後日も、いや日付的に今日も明日も代々木第一体育館にいますからー。
もしね。

絡みたい・・・かも?って人いたらメールくらさぁい。

気分がノリノリだったら会いに行きます。(爆
でも、初絡みの人は・・・すんませんが会えません ・゚・(つД`)・゚・
シャイなんだな☆(笑

メールはこちらーん。

my.tut.pnk-rown@xxne.jp

最近サブアドがどれ使ったらえぇんかわからんくなってきた。(笑
作るだけ作って使わないことが多いんだなぁ。



おっほほー。
また戸塚さんに逢ってくるなりよー。
そんで、色んな人のうちわをいっぱい買ってくる!いっぱい!(何故か強調(笑
まぁ写りがよければ・・・多分5本くらい買ってくるよ☆(←私にしたら多い方です(笑

そんでー。
明日は団体行動だからドキドキ♡
おっほっほー!!!!!( ゚Д゚) ムホー ( ゚Д゚) ムホー ( ゚Д゚) ムホー
ドウシヨウドウシヨウ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
シャイだから☆(爆



では!


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ





目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
00:31 * ◇Jr.◇ * comments(0) *
頑張れぇ、俺・・・













_ノフ○ グッタリ














タイトルはね、カルロスだけど、自分にも当てはまる。(笑

労働ってキツイなぁ。


まぁあれやけんね。




お茶入れて、皿洗って、紙折って



って感じでやってますけれども。(いやもちろんそれだけじゃないけど



こりゃ痩せるな!

いやどうかな!(どっちやねん

あんね、動くには動くんだけど。(言っとくけどシャラさん動く時はめっちゃ働き者だから!




まかないがデラ美味い。




昼も夜も食ってるんだよね。
すんげーうめーの。

・・・まぁそんなに量食ってるわけじゃないから平気かなぁ。

痩せたい・・・俺痩せたいよ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン















燃えろ脂肪!
























消え失せろ!

















セルライト!









当面の目標はコレで☆(爆






目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
23:48 * ◇Jr.◇ * comments(0) *
6時間っ・・・









;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...







目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
18:15 * ◇Jr.◇ * comments(1) *
どこ行くん?
ヨンキュッパのヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

今日も学校から〜。
今空き時間〜壁掛時計

パパッと更新!

パパっと更新してパパっとテンプレも誕生日リニュしてみた!
なんか・・・適当?!?!(笑
いや、私なりに頑張ったよ。5分しかかけてないけど。(爆
変かしら・・・(;^ω^)


目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
13:33 * ◇Jr.◇ * comments(7) *
ままままま、、、、、マジぃぃぃぃい!!!!




ああああああああああ!!!!!!!!!!!!




マジでかぁぁっぁあっぁああぁぁぁ!!!!!






イノちゃんもガチバカ出るってマジでかぁぁぁかぁヵぁkぁkぁkぁっかか!!!!!!!!!!!
























ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/






















落ち着け、落ち着け私。






























落ち着けねぇ!!










落ち着けるはずがねぇ!!!!







学園アリスの落ち着けシートがあったら貼りたいくらいだ。(ネタがマニアックだ。笑








だってイノちゃんがドラマだよぉぉぉおおおぉ???????
初ドラマ!!!


Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!


裕翔に負けるなーーーーー!!!!!!!!(笑





ガチバカのHP行ったけどまだ名前はなくて…
出るとしたら…え、生徒役?
もしかして教壇まん前の不登校の生徒役?

でも…高校3年生でしょ〜?
それはないから…
誰かの子ども役か……………








まっすーの弟?!










そうだ!!!きっとそうだ!!!!
確か弟のが頭いいんだよねぇ?!?!?!?!
なんかのTV誌に書いてあった!!!!!!!!!!


わぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!




こんな幸せな事があっていいのですか…




((((*ToT*)†~~~アーメン















なんて…萌える兄弟…(爆












し・あ・わ・せ〜(´Д`) =3 ハゥー







これで兄弟じゃなかったらどうしよう。(笑
どう落とし前つけてくれんじゃコラ、自分。(爆









はーい、テンヤワンヤでの更新でした〜ニコニコ




15:40 * ◇Jr.◇ * comments(6) *


グーグル ページランクページランク
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE

シャラ


PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

WEB CLAP

拍手しちゃう?

コメントやらなんやら随時受け付け中
VOTE
質問 あなたの携帯の待ち受けは?
もちろん担当さん♡
すいません、担当じゃないです…
え…ジャニーズじゃないです…

コメント



- アクセス解析 -

↑誰だかコメントに教えてちょ♪↑
RECENT COMMENTS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク