

* - * - *
チャリチャリ
あぁああぁあぁぁぁもう嫌だぁぁぁぁ!!

せっかく書いたのに書いたのに書いたのに!!!!





消 え た !







目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
00:53 * ◇増田貴久◇ * comments(7) *
(‘Д‘. )
どもー!!
内きゅんの待ち受けを見る度に身篭るどころかうっかりスッポンと産んでしまいそうなシャラですがー∩゚∀゚∩

だってホントかっこいいんだもん。
ね、遥(@にしきどりょうたん)ラブ
うちら担当ちゃうのに内きゅん待ち受けだもんねラブ(笑

しかもわたくし、今日プリクラ撮った時にその待ち受けを映したからね。
全く映らずに凹んだけどね。






何この内贔屓。






ん、多分ね、その内ね、副担当になると思います。(さらっと(えぇえ

でもね、一応今日のカテゴリは「増田貴久」だからね。(爆


さっ、増田話しよーっと( ´ー`)フゥー...


目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
22:22 * ◇増田貴久◇ * comments(2) *
おかしいよ。ちゃんちゃら。
ちゃんなか(@中村優一)ではなくちゃんちゃらです。

わけは追記にね♡

っていうか「ちゃんなか」とかさっき雑誌に書いてあったのを見たから使っただけで。
別に興味はないんですけど。(笑
カッコイイとは思います!
でも柳先輩のが好きです!

て、話ズレータ!

ん・・・?ズレータって野球選手いなかった・・・?


(; ̄_ ̄)_[PC] 検索中・・・


あ、ソフトバンクの選手らしいよ!
確かにイタヨ!
私の記憶力もまだまだ捨てタモンジャネェ。




目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
01:26 * ◇増田貴久◇ * comments(3) *
そんな奴です
どもーパー
髪も切って!家では甚平姿ぴかぴか夏気分のシャラですが〜(*´σー`)エヘヘ
後は髪染めたいなー。

甚平いいよ〜。
めっちゃ夏って感じやし〜おてんき
和の心やし〜。

ねーラブやすだラブ(笑


てーなわけで!

カルちゃんなアイツをチェキラ!



目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
01:06 * ◇増田貴久◇ * comments(9) *
おいらはドラマ〜♪
どーーもーーーーー!!!!

ヨンキュッヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ああああああ来たよ遂に。
遂に7月11日が来ちまったよーーーーーーーー!!!!!!!






中国語のテストダヨーーーーーー!!!!!!!!!!!!(エェ?!





っていうかもう1個の課題やってて中国語なんか全く勉強してない。
皆無だ皆無!ヽ(´▽`)/へへっ
中国語結構なめてるからねオイラ。ヽ(´▽`)/へへっ
だーいじょーぶかーしらー。ヽ(´▽`)/へへっ



目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
01:36 * ◇増田貴久◇ * comments(4) *
やっぱり
ムルチ〜。

きっと今日は青い封筒が届かないシャラですが〜。

一応東京の隣の県なのにな(´・ω・`)ションボリ



ますてご更新前にちょっと気になったから更新。

ガチバカP日記より。



さーて、スタジオに行って、増田くんに「はなまるマーケット」の、おめざ何にするのか聞いてこようっと。




プププッ (*^m^)o==3




やっぱり増田なんだ・・・!!!

おめざの決定権は増田にあるんだ・・・!!!!(笑



ん???
それともおめざって2人いたら2種類あるの???

最近はなまる見てないからわかんない…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





まっすー何にするのかなぁ?





「スコーンパン」?(笑



ありそう・・・。
とってもありそう・・・!!!(笑






っていうか、「おめざ」という言葉が気になって調べてみた。





おめざ



《「おめざめ」の略》目を覚ますことの幼児語。
また、子供が目覚めたときに与える菓子など。





[ 大辞泉 提供:JapanKnowledge ]






へ〜。





増田にピッタリ☆(笑






でも増田さんって、おめざに炭水化物とかありそう。


普通に「お寿司で」とか言いそう。


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







17:34 * ◇増田貴久◇ * comments(3) *


グーグル ページランクページランク
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE

シャラ


PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

WEB CLAP

拍手しちゃう?

コメントやらなんやら随時受け付け中
VOTE
質問 あなたの携帯の待ち受けは?
もちろん担当さん♡
すいません、担当じゃないです…
え…ジャニーズじゃないです…

コメント



- アクセス解析 -

↑誰だかコメントに教えてちょ♪↑
RECENT COMMENTS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク