

* - * - *
(゜∀。)












































続きを読む >>
00:54 * ◇NEWS◇ ドラマ * comments(5) *
燃えろ、いい男!燃えろ、夏男!
ε≡ε≡ε≡ε≡ε≡ε≡ε≡炎o^・ェ・^)o炎 ファイヤァアア!!




ファイヤーボール(o゚0゚)ノ・゜゜・。 ・゜゜・。・゜゜・。*~)゚ロ゚)アチィ!




(o⌒◇)<炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎




目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
15:03 * ◇NEWS◇ ドラマ * comments(4) *
すこぶる
こんにちワンツーウホウホ!
シンゴリラ推しのシャラですけどもーパー

今日は学校お休み・・・_| ̄|○
身体は元気なんやけどなー・・・

てなわけでこんな時間に更新してまえ!!!(ё_ё)キャハ

はい!
ちゅーわけで今回はこちら。

小山慶一郎
『花嫁はダミー!』正式発表キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


ここが一番詳しいかな?

中日スポーツ


・・・すこぶるて。

あんま使わないよね!「すこぶる」!(笑
てか慶ちゃんって極道シリーズ見てたんや((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
どんな青春時代だ慶一郎よ。


役名が・・・次郎て。

おおおおおおぉぉぉおおぉ_/\○_
タケシより格段にダサ差急上昇上向き
矢部っちが一郎で慶ちゃんが次郎。
岩下さんもっとマシな名前無かったんかいな。


桃農園手伝ってるのに・・・桃アレルギーて。

_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
コミカルな役どころなんだってー。
慶ちゃん素で行け!素で!(笑
自分のズボンやバッグにジュースこぼして必死で拭くような素なキャラで行け!


いや〜。
慶ちゃんこんな取り上げられててすごいわねぇ(`∇´ )にょほほほ


目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
16:06 * ◇NEWS◇ ドラマ * comments(3) *
ど・ら・まー!
どもどもー!!
2日ぶりの更新じゃコラー!!!
しかも学校からの更新じゃコラーーーーー!!!(無駄に逆ギレ
( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

ってなわけでムルチーぴかぴか
シャラでござんす上向き

これが!
これが巷で噂のNEW絵文字ですねNEW
…はーん…
多分最初は使うけどやっぱり途中から使わなくなる気がスルネ。
うん。絵文字より顔文字のが可愛いもん■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
てか関係ないけど「NEW」って打とうとするとどうしても「S」まで打ってしまいますNEWS担ですねそうですね。



つうか、やっとキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!



目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
14:04 * ◇NEWS◇ ドラマ * comments(2) *
Fire Boy!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!



やっと来たよラブ



ジャニの火曜日ラブ



さくさく感想行きましょうGO!



目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
00:52 * ◇NEWS◇ ドラマ * comments(0) *
青レンジャーが可愛すぎる件、どうしましょうボス。
どもどもー!!!

またまた登場ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



ねぇ。
タイトルにも書いたんだけど、青レンジャーが可愛すぎてどうしよう?

初っ端から奇声を発してたよね。

安田さん(のお姉ちゃん)の赤ちゃんが放った言葉だろうとは思ったけども。

安田さんが言ってても全然おかしくないな、と思ったのだけれど。

そこらへんどうなんですか、ボス。(だからボスって誰。笑



「あ、、俺のこと見てる〜ハートハート(ハート´∀`ハート)ハートハートハート




わたくし、19年間生きてきてこんなに可愛い顔文字を使う男子には未だ巡り合った事がありませぬ。



なんやねん!

何でそんな可愛いねん。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。


またこれで安田ウチワを持つ可能性が高くなったな。(笑

今のトコ…でカチンかな!(爆










今日のガチバカ!!!



(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

(;゚〜゚)ノ え?!



実ハグは?



え?
私が見逃してた??

そりゃ、漫画読んでたけど!(笑

あまりに増田さん出ないんで途中から漫画読みながら見てたけど!

ちなみに漫画は『お兄ちゃんと一緒』だけど!(聞いてない


で?

ハグはしてたの?(振り出し。笑


教室で2人っきりとかさぁ!
めっちゃ絶好のタイミングじゃーん!!

そこでハグこねぇのカヨ!!
そしてそれを忘れ物を取りに来た耕太がたまたま見てんじゃねーのカヨ!(笑


8話では急展開とか全然じゃんよー (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

何?カット?



っていうか沙耶さんがどう見ても悪気のない自己中のような気がしてならないのだが。(笑

彼女絶対B型デショ。(爆

でも自分B型だけどあんなんじゃないです。(自分へのフォロー。笑

「実愛してるー!」とか百回も言えません。
っていうか沙耶さんも5回くらいで終わってたけどネ!(笑



目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
03:29 * ◇NEWS◇ ドラマ * comments(6) *
ブイブイ
なんか「ますハートてご」とかヤマピーの日記とかに反応してどんどん記事が長くなっちゃったから、ナースあおいは時間詐称して違う記事にします。(笑
焦ってたから心なしかタイトルもてきとー。(笑




さぁ!
今日は

『北沢タケシ〜バイトから正看護士への道〜』

があったわけなんですけど。(違いすぎ!笑


なんか今日の慶ちゃん超カワイイ!!!!!

髪型とか好きーーー!!!
好きーーーーーー♡♡♡


「待ってるから」


とか恋しちゃってるぅ?このこの〜( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



しかも普通にあおい家に入っててビックリだわよ!!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


お泊り?!


って思いましたから。


昨日のバーチャルデート5枚目が再現されるかと思いましたから。(笑





なんかね、たく君?が「弟欲しい」って言ってるのを聞いて・・・


あおいとタケシの子でい∵(´ε(○=(゚Д゚#)ゴルァ!!




え?みんなそう思わなかった?(笑













NEWSの話題じゃないけれど。

コンサート事務局からメール来たけどカツーンがヘイに出るみたいね〜プシュー

どんな絡みするんだろ!(笑

松ちゃんと浜ちゃん…あんま核心ついた質問とかしないでくれな!(笑





目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
23:30 * ◇NEWS◇ ドラマ * comments(2) *
キラキラのみなもと
ムルチですー♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ


ガチバカの感想行く前に言っておきたい。


今日地元駅からの帰り道。

霧雨が降っていた。

ひんやりとした空気。

私は歩きだった。

途中の赤信号で学ランの男子高校生と隣になった。

青になった。

そこからどこまでもその男の子と道が一緒だった。

気まずい。

いつもはスタスタ歩く私だけど一応10メートルくらいの距離とって後ろを歩く。

気まずい。

でもその男の子が気になってしょうがない。

チラチラ見てゴメンなさい。

変態だと思われてたらどうしよう。

でも言えない。

アナタの後ろを歩いていたのは・・・。

アナタを見ていたのは・・・。









後ろ姿が実に似ていたから






だなんて口が裂けても言えない・・・!







工エエェェ(´д`)ェェエエ工工






だって似てたんだもの( ´Д⊂ヽウェェェン

黒髪だったしさぁ。

身長もそれくらいだしさぁ。

実が地元歩いてる 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

って勝手に妄想してたのは私だよ。あぁそうだよ。悪いか。





はい。
って事で痛いヲタの話はこれにて終了!(笑










ガチバカ第5話!




実くん、初っ端から妄想回想はやめてくれるかな。

あのほろ苦い記憶がフラッシュバーック!されるからさ(;つД`)




っていうかね。

今回はカワイイしか言う事がないと思うの。




恋する乙女より乙女があの場にいた(笑





あれこそ





真の乙女!(爆









もうどこがカワイイとか書かないよ。
めんどくさいもん。
いっぱいありすぎるもん。


でもあえて言うならあそこでしょ。



スターダストでしょ。






何あのキラッキラした子( ̄□ ̄;)!!(←早速使ってみる。笑





スターダストなんて目じゃないよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あなたが光ってる・・・!(痛い!笑




手とか乙女だった。

手を組むところが乙女だった。

説明する手が乙女だった。





誰かさんとは大違い!(色で分かって!笑





ホントに今回は増田さんの色んな部分が見れて良かったわぁ(´▽`*)アハハ

まぁヤキモキしながら見てましたけど!!!

スケートとか気が気じゃなかったですけど ムカムカ…((o(-゛-;)





っていうかまだ付き合ってないんだよね・・・???


え?


来週行っちゃうの?山。


ゴーマウンテン?


まうんとふじいずはいえすとまうんてんいんじゃぱん?(混乱中


まうんとふじいずはいやーざんえにーあざーまうんてんいんじゃぱん?(言い換え。笑





付き合ってよ。
そして早く別れてよ。


今日が5話でしょ?


あと5話しかないけど?????


どうやって耕太とくっついて別れて実とくっつくわけ?!?!?!


早く早く早く早く早く!!!!


私が私でいる内に・・・!(どんだけ。笑







今日はちょっとホロリと来ちゃったな☆(゚ーÅ) ホロリ

雅志くんを説得するシーンね。








んでー。
今日はテゴりんいっぱい喋ったよねぇラブラブ

そして笑顔が出たよねぇラブ


キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


やっかしテゴりんは笑顔が最高よね(´∀`*)ウフフ

まぁあの雅志から電話を受けた時のしかめっ面もサイコホなのですがね( ̄m ̄* )ムフッ♪



そして実は・・・



学校に何しに行ってるのかと。








…カバン持ってないよね…?(笑


両手はポケットに。




(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???





やる気ないよねぇ?(笑







んー。


それにはきっと何か理由あるんダヨ。

八犬伝のしょーんみたいに生まれつき手が開かないとかそういう理由なんダヨ。

あの手がポケットから出された時に彼はきっと正義の使者として悪と戦う事を決意するんダヨ。




ガチバカが壮大な戦隊ものに・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)








はい。
って事で痛いヲタの話はこれにて終了。(2回目!笑









ガチバカの6話予告見たけど実と耕太には一切触れてなかったな…。
まぁ毎回彼らが目立つわけじゃないって分かってるけどぉ。

気になるんだよぉ(○`ε´○)プンプン!!

なんか加奈と耕太一緒に歩いてたよね?

楽しそうにねぇ?( `д´) ケッ!

一緒にお帰りですかー。

お出かけですかー。

お出かけですかーレレレのレ〜♪(古!



あぁもうっ!!!

どうなっちゃうのーん!!!!








今日見てて改めて思ったけど。
やっぱりこのドラマは出演者のファンくらいしか楽しめないような気がする…。(ゴメン!笑







目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)



追記は拍手レス。
続きを読む >>
00:50 * ◇NEWS◇ ドラマ * comments(0) *


グーグル ページランクページランク
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE

シャラ


PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

WEB CLAP

拍手しちゃう?

コメントやらなんやら随時受け付け中
VOTE
質問 あなたの携帯の待ち受けは?
もちろん担当さん♡
すいません、担当じゃないです…
え…ジャニーズじゃないです…

コメント



- アクセス解析 -

↑誰だかコメントに教えてちょ♪↑
RECENT COMMENTS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク