

* - * - *
メープル
ムルチ〜パー

4月ですね〜。
今日は4月1日でエイプリルフールですね〜。

ウソでもつこうかと思ったので私がついたらウソくささ丸出しなのでやめておきたいと思います。(笑

増田家に嫁ぐとか。(←まずこれは嘘じゃないしね。
増田さんを埼玉で見かけたとか。(←すげぇ嘘くせぇ!笑
肉まんのCMに増田さんがオファーされたとか。(←単なる願望。

まぁそんなもんでございますよ。

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

はい!と言う事で4月に入り、コンレポも落ち着き、また通常業務に戻ったシャラがお伝えいたします!!

目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
02:05 * ◇ます♡てご◇ * comments(1) *
◎がお好きな増田さん
どもー!ムルチー!!

激しい雨は止んだみたいですな雨
さっき外行ったら寒くもなく、月が綺麗に出てて、何だかいい夜だった月
風は強いんだけどね強風

雨上がりって空が綺麗になるから好きラブ


っていうか、風が強くて、前の家の玄関に設置してあるライトがさっきから光る光る!!(笑
なんかに反応して着いちゃうんだろうな…。

わたくし今真っ暗な部屋でパソコン打っておりまして。(目に悪すぎ!笑
それでそのライトが光る度に窓が照らされるわけですよ。
外には笹があるんよ。
その笹が照らし出されてね〜。

幻想的なんだけど・・・ビビルわ。(笑

5分に1回くらいのペースで照らし出される笹…。(笑




はーいでは本題に行きたいと思うよーん。



目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
02:38 * ◇ます♡てご◇ * comments(8) *
死ぬる…_| ̄|●ノシ
ムルチですっきのこオレンジ

ねーねー。

手越ラジオがおもしろすぎてどうしよう?

『フィフティーフィフティー』を実写化かアニメ化してほしい。

出来ればアニメ化。

だってテゴりん声優でもいけるよアレ・・・!(笑

高木さんと張替さんも一応友情出演でね。

ガヤ辺りで。(酷!笑


ホントに今回のラジオはおもしろかったのよ。

マジレンジャーの曲に合わせて彼唄ってたからね。

確か「リスナーにあめだま2個ずつ」とか言ってた気が・・・。

何じゃそりゃ!!(笑

結構ノリノリだった手越がウケる。


これフィフティーフィフティーが出演してるトコだけレポしよーっと。
ミートミュージックとか飛ばしていいよね??

みんなテゴラジには笑いと妄想しか求めてないよね??(爆

頑張ってあの歌詞聞き取ろう。
最初英語で唄ってんだもん・・・!
さぁ。自分のヒアリング能力がいかに低下してるかが分かるぞな!(笑



もう手越ラジオは音楽番組という看板を外した方がいいと思う。(爆


目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
03:28 * ◇ます♡てご◇ * comments(7) *
きっとボコボコ
どもどもー!
ムルチですんチョキ

今日は邪魔者がいなくて増田さんのラジオレポ出来ましたラブ
是非見てやってくださいなNEW!


そうそう。

ラジオレポやってて気付いたんだけど。
バレンタインにガチバカ出演者から誰もチョコ貰えなかったって言ってたけどさ…


貰ったら…(っていうかあげたら)


危ないよね?(笑





ボコボコだよね?(爆




多分、個別に渡したら色々黙っちゃいないよねきっと…。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

芸能界って恐ろしい…。

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル





目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
21:48 * ◇ます♡てご◇ * comments(15) *
危険だ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ムルチでーす!!!!!

ただいまGの嵐鑑賞中のシャラですが〜パー

ヤバイな〜。おもろいわ〜。
っていうかエアバンドどんだけオーディション合格してんだよ。

この合格した人は・・・嵐のエアバンドに入るの・・・?
どういう事?

何人編成?(爆



そういえばね。
昨日本屋行ったんだー。自転車で3分くらいのトコ。

それでまずはヲタ誌読んでたわけ。

そしたら・・・

「いらっしゃいませー。いらっしゃいませー」

ってしつこく言ってくる店員がいたのー。

え?

と思って振り向いたら…



TじゃねーかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


Tって中学の頃の友達(♀)


マジビビッタ!

何働いてんのー!!!!


でも良かったよ…。
ジャニヲタって知ってる友達で良かった…。(笑


そしたらTにこんな事言われた。

「N君がこの近くで本整理したりしてここの本屋に搬入したりしてるトコで働いてるらしいから、そんなヲタクな雑誌見てない方がいいよ」




ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン



ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン



ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン




まぁ…ちょくちょくこのブログに出てくるので知ってる方もいらっしゃると思いますが。
N君とは増田さん似の中学校の頃の同級生なわけで。


Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!



読めない…じゃん…_| ̄|○


いつ鉢合わせすっか分からない…。


しかもヲタ誌がドア開けてすぐ見える位置にあるんだこれがまた!(笑



くそー!
あの本屋はあんまり人が入ってなくて、静かで、いい場所だったのにo(TヘTo) クゥ


・・・いい本屋探さねば。(どんだけ。笑



目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
01:19 * ◇ます♡てご◇ * comments(1) *
たしかに。
どもー!ムルチー!

某サイトで見知らぬ人に暇人と言われたシャラですけども〜。



・・・。



全くもってその通りd(>_・ )グッ!(笑




言い返す事も特にありません。その通りだからね。(爆






そーいえばん!!!!


『疾走』のDVDが出るんだってねぇ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

スペシャル・エディションスタンダード・エディションが出ると!!

スペシャルエディションは特典ディスクがついてるとかー!!!!


えーっと…アマゾンで安くなるんだな。

初回が5160円、通常が3849円



うーん…欲しい気もするけど…。

まぁ今はボーナス期間中ですので。


ジャニーズ事務所さんが。(爆


ヲタにとってみれば給料日前ですよ。

っていうかそれ以上だよ(T▽T)アハハ!

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ



このヤロウヽ(`Д´)ノウワァン




目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
14:29 * ◇ます♡てご◇ * comments(2) *
寿司食いネェ!ホレ(゚Д゚)ノ⌒
ムルチですわんパクッ

増田さんのラジオレポやっておきましたんでー!

テゴりんの悪気のない自己中話とかもしちゃってます。
「手越まだ来ないー、手越まだ来ない〜(笑)」
っていう言い方が好きモグモグ

やっぱりテゴりんにメロメロな増田さんなのですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

箱根の温泉はやっぱりテゴりんと行くのですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
02:40 * ◇ます♡てご◇ * comments(3) *
朝だよー!
どもー!ムルチでーす!

今日久しぶりに朝食を食べているシャラですが〜。(どんだけ。笑

こんな時間の更新もあまりないっすね〜。

いやー朝って・・・まぶしいねε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ



それでは昨日書けなかった「ますハートてご」感想行っちゃいます!



目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
09:54 * ◇ます♡てご◇ * comments(0) *


グーグル ページランクページランク
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE

シャラ


PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

WEB CLAP

拍手しちゃう?

コメントやらなんやら随時受け付け中
VOTE
質問 あなたの携帯の待ち受けは?
もちろん担当さん♡
すいません、担当じゃないです…
え…ジャニーズじゃないです…

コメント



- アクセス解析 -

↑誰だかコメントに教えてちょ♪↑
RECENT COMMENTS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク