

* - * - *
わけわかめ
カツーンの詳細決まったようで。




…担当さんガンバって!(笑





6タイトル10アイテムってどーなの(゚Д゚;)

新星堂のHP見たけどわけわかめだわ。

だってどれ買ったって曲は同じなのに…!!!!(笑

え?同じじゃない???

よく分かんない(´・ω・`)ショボーン




BOXが出るなんて想定外だわさ・・・・・・!!!

(((( ;゚д゚)))アワワワワ




すげーなー。

事務所かなり金かけんなぁ。




っていうかうちらにも


金かけさせるなぁ。(笑








ホント担当さんダイジョブデスカ・・・?








今日タワレコ行ったらカツーンの予約用紙あったのにNEWSなかったし。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

エイトもなかった。

別にそこで頼むわけじゃないけどさぁ。



・・・軽くショーックΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!





そりゃ今の時期じゃあ事務所も亀ちゃんの記事にイチャモンつけたくなるわな。







目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
23:53 * ◇KAT-TUN◇ * comments(0) *
日程発表・・・。
ムルチでっせ〜きのこブルー

いや〜。
カツーンデビューの事を聞いてから何かモンモンとしているシャラですが〜。(笑


あーあー 深呼吸で〜 雲を晴らしぃ ピカピカの〜 未来叶えよう〜♪


増田さんのパートも何だかテンション下がり気味。(笑




ただ今学校から更新中なのですが!
ジャニネ見たらカツーンの日程発表されてました!!!!



えー、驚きです。


ドームコンとツアーは別?!



マジっすか。
しかもドームは1日限り!!!




東京ドーム 3月17日(金) 18:00




これ絶対追加あるべ。
1公演とか無理だべ。

しかも郵便局の振込み用紙じゃ駄目とか!!!!
封筒に入ってる専用のじゃないと駄目とか!!!!

やっぱ1公演しかやらないからかな〜汗





それでツアーの日程。


大阪城ホール
   3月28日(火) 18:00
   3月29日(水) 14:00 18:00
   3月30日(木) 14:00 18:00


広島グリーンアリーナ
   4月1日(土) 18:00
   4月2日(日) 13:00 17:00


名古屋レインボーホール
   4月4日(火) 14:00 18:00
   4月5日(水) 14:00 18:00


マリンメッセ福岡
   4月8日(土) 18:00
   4月9日(日) 13:00 17:00


石川県産業展示館 4号館
   4月15日(土) 18:00
   4月16日(日) 13:00 17:00


グランディ ・ 21 宮城県総合体育館
   4月22日(土) 18:00
   4月23日(日) 13:00 17:00


札幌真駒内アイスアリーナ
   4月29日(土・祝) 18:00
   4月30日(日) 13:00 17:00


横浜アリーナ
   5月3日(水・祝) 17:00
   5月4日(木・祝) 13:00 17:00
   5月5日(金・祝) 13:00 17:00
   5月6日(土) 13:00 17:00
   5月7日(日) 13:00 17:00







おおっ!!!!


やりすぎ!!!!(笑





っていうかていうか??


横浜アリーナGWに埋まっちゃってますね??????






NEWSないって事ですね???


NEWSない決定ですね・・・?














_| ̄|○













やっぱ名古屋なのねん???
名古屋行くしかないのねん???


ふう・・・。





っていうかさ!!!
ものすごいNEWSと色々かぶっちゃってるねたらーっ

CD発売とか、ツアーとか…。


大丈夫なのかーーーーっ!!!(笑




今パソコン室で更新してるんだけどさ、すこーし前にいた人達が話してた。

多分カツーン。



「えっ!2月10日締め切りだって!早くない?」

とか

「え?どうする?大阪まで行く?」

とか

「一般で6300円だってー」

とか。








絶対そう。(笑


多分情報局入りたての子達っぽい。


「えー私送ったばっかだよ!」とか言ってたし。



そっかそっか。君達はカツーンか。


その後ろにNEWSファンがいますよー。
ちゃっかり話聞いちゃってますよ〜。(笑







はぁ〜。


これからどうなるんだべ〜。





続きを読む >>
12:18 * ◇KAT-TUN◇ * comments(7) *
世界仰天びっくりニュース。


KAT-TUNデビューってマジ?





(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!





なんかドリボ千秋楽で発表されたとか???





CD・アルバム・DVD一気に発売?





オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!






それはまぁなんとなく予想はしていたけれども。




っていうか遂に!遂にか!!!!!




遂に動いたかジャニー!!!!!!!!







何でこの時期を選んだのかな。

ここまでじらすのには何か訳があったのかな???

どうなんだろう。

ただ延びに延びてしまっただけ????










そしてドームでコンサート??





( ̄△ ̄;)エッ・・?





マジ・・・?



全国34公演?



・・・やりすぎちゃう?(笑






NEWSですらまだやってないじゃん_| ̄|○


山ピーさんがカウコンで言ってた事先にやられちゃうわけねー。





っていうか…NEWSコン減らしたのってカツーンがデビューするのとなんか関係アリ・・・?

ん〜。ないよな・・・。





今ウェブ見てきたら詳細書いてあった!!!

うわー。
本当にデビューするんだと実感。

しかもJ Storm内に新レーベル“J-One Records”を立ち上げるとか!!!


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


なんかこれからジャニーズ事務所は一グループに一つの事務所作るつもりですか・・・?(笑



これってさぁ、事務所っていうか所属が変わると何か変わるの???

嵐もJストームだけど。

よくそこらへん分からないんですけど〜。







まぁデビューが決まったからには頑張ってほしいな。
きっとすげー人気出ちゃうんだろうなー…。

メディアの露出も増えるわけだしさ〜。


頑張ってほしいけど素直に喜べないのは何でだろう。


ちょっといろいろ複雑ですね〜。( ̄へ ̄|||) ウーム














てか!!!
カツーンがデビューって事は・・・。



少クラはどうなる・・・?



司会はどうなるの???


NEWSがずーっとやってても不思議じゃないって事になるが。

Jr.で司会出来るような人がいないわけだし。

それとも風ポン呼び寄せちゃう???(笑


(~ヘ~;)ウーン


いろいろと考える事がありそうですな!!!




02:02 * ◇KAT-TUN◇ * comments(3) *


グーグル ページランクページランク
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE

シャラ


PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

WEB CLAP

拍手しちゃう?

コメントやらなんやら随時受け付け中
VOTE
質問 あなたの携帯の待ち受けは?
もちろん担当さん♡
すいません、担当じゃないです…
え…ジャニーズじゃないです…

コメント



- アクセス解析 -

↑誰だかコメントに教えてちょ♪↑
RECENT COMMENTS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク