

* - * - *
とりあえずね。











わったんバリン最高。


















え?(笑
ていうか第一声それ?みたいな?(笑

なんかねー。
渉んがローラーで滑りながらタンバリン叩いてたんだよう!!(しかもごっさ笑顔(八重歯がキラリ☆
可愛すぎてmomocoさんと発狂したんだってばよう!!(笑


ていうか曲はほとんど大冒険と変わらずかな?
明日も行くから手短に。
追記へごー。



目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
00:09 * ◇コンサート◇ * comments(0) *
すばるとただよしとふぁいぶ。


ただいま電車の中。



最高だった。



今まで行ったコンサートの中で一番やったかもしれん。



なんであんなに泣いたのか。
自分でもわからん。

すばるの歌声の力強さ・脆さ。
たっちょんのドラム・優しい言葉。
FIVEの演奏。

全てが素晴らしかった。

言葉では言い表せないくらい。

あの場所から帰りたくないと本気で思った。




ホントに、ホントに、ホントに、行けてよかったと思います。





続きを読む >>
23:00 * ◇コンサート◇ * comments(3) *
F・T・O・N in 代々木 6月3日
ども。


今更ながらエイト魂レポ!


(燿泛燿洵)キャハハハ!!




目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)

続きを読む >>
18:00 * ◇コンサート◇ * comments(0) *
えせeighter




ヨッシャアーーー!!






目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
01:24 * ◇コンサート◇ * comments(10) *
ぷはぁ(´Д`;)
ムルチーーーーーーーーー!!!


終わったぁぁぁ終わったぁぁっぁぁああああぁぁ!!!


名古屋レポやっと終わったああぁぁぁぁああぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


何回消えた事か…( ̄ー ̄;)フッ・・・


と言う事で終了します。

見たい方はドゾ。

NEWS Spring Concert Tour 2006 名古屋

◎ステージ構成編

◎曲編

◎MC編



最後の方適当でスマソ(´Д⊂ヽ



目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
22:39 * ◇コンサート◇ * comments(1) *
NEWS Spring Concert Tour 2006 <MC>編
はいはい。

これで名古屋コン集大成ですね。

いつ終わるのでしょう。


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!



頑張りますp(・∩・)qガンバレ!


ちょこちょこ送信していきますので。
どんどん長くなっていきますよ〜。



あ!そういえば会場でライブフォトが追加されたとか?!?!?!
名古屋ではパンフ撮影のしか売ってなかったからなぁ(´Д⊂グスン
そのライブフォトってジャニショで売ってるのとは別なんだよね??

どなたか代行してもらえませんか??
増田さんのと全員のが欲しいのですがー!!
金額はこっちで全部払いますからーーーーー!!!!

もしどなたか心優しい方がいらしたらメール下さいm(_ _)mペコリ


では追記に。


目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
13:29 * ◇コンサート◇ * comments(3) *
NEWS Spring Concert Tour 2006 <曲>編
あい!

続いてやってきました曲でございます!!

これ一番重要やな??

ちゃんと書けるか不安ですー。



気長に更新しまーす。

多分どんどん知らぬ内に長くなっていくと思いまーす。(笑

福岡が終わってるのにまだまだ名古屋を書く俺d(>_・ )グッ!


一旦はラストまで書き終わりましたのでドゾ。



目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
16:49 * ◇コンサート◇ * comments(6) *
NEWS Spring Concert Tour 2006 <ステージ構成>編
どもどもー!!!

やっとの事でコンレポしちゃうのよんおはな

え?

もうレポ漁りしてきた・・・?

あ、そう・・・。

(´・ω・`)ショボーン





自己満で書かせて下さい。(爆






今回は全部一緒に書いちゃうね!!
3つの公演行ってきたわけだけれども…。

全部バラバラに書けない!!
めんどい!!(笑

だから、「25日1部は・・・」とかその場に応じて書きますです!!

まずはステージ構成。

追記へ。


目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
02:15 * ◇コンサート◇ * comments(0) *


グーグル ページランクページランク
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE

シャラ


PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

WEB CLAP

拍手しちゃう?

コメントやらなんやら随時受け付け中
VOTE
質問 あなたの携帯の待ち受けは?
もちろん担当さん♡
すいません、担当じゃないです…
え…ジャニーズじゃないです…

コメント



- アクセス解析 -

↑誰だかコメントに教えてちょ♪↑
RECENT COMMENTS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク