

* - * - *
さくらーふぶーきのー(泣)
うっうっうっ( ´Д⊂ヽ
続きを読む >>
20:55 * メロ * comments(2) *
おおおお!!!
はーーーーん; ̄ロ ̄)!!!!!!!





メロのウミが…。






なんかギューってなってる!!!!(笑

TEPPENがギューってなってる!!!!!!!!!




え?

これは何?何?



やわらちゃん???福士加代子????(笑





いや、やっぱりここはポジティブに考えて・・・






修二縛り





って事で!!!!!(笑




しかも何か技が!!
技が増えてる!!!!!

鳥のしたフンを・・・よける!!!(笑

よけて嬉しそうに踊るんだけどこの子!!!!!

でも最後にはそこに足を踏み入れてしまってガッカリしてんの!!!

ちょっとカワイイんですけど?!?!(笑






見た目は前のが可愛かったんだけどな〜。






なんか記事を更新しようと思ったらあまりにもウミが衝撃的だったんでついついこの事をしてしまいましたニコニコ(笑





「ひとりだち」しましたけども。
いつになったら次の段階へ進むのかな???
02:25 * メロ * comments(0) *


グーグル ページランクページランク
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE

シャラ


PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

WEB CLAP

拍手しちゃう?

コメントやらなんやら随時受け付け中
VOTE
質問 あなたの携帯の待ち受けは?
もちろん担当さん♡
すいません、担当じゃないです…
え…ジャニーズじゃないです…

コメント



- アクセス解析 -

↑誰だかコメントに教えてちょ♪↑
RECENT COMMENTS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク