

* - * - *
あやか!
どもーーーーーー!!!



ヨンキュッパ!!!(←かなり気に入ってるらしい



今日起きて、時間を確認するために携帯を見たら待ち受けが安田になっててビックリしたシャラですけども〜。

・・・昨日の夜寝ぼけて安田を待ちうけにしてたっぽい。(笑

ビックリしたぞな。
起きたらあのかわいー顔が携帯に。
あれいつのだろ。
横になって頬杖?ついてるやつ。ポポ誌か?


ってなわけで昨日のジャニヲタ行動記へゴーっわーい


目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
14:04 * ジャニヲタな日 * comments(2) *
I want a PC.
・・・。






何だコレ!!!!




ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ






全然更新してなかった_/\○_





恐ろしい!
てか今足つった!リアルに!
痛ぇ!(笑
あ、治ったε-(´∀`*)ホッ




ホント更新してなかったよねぇ( ´Д⊂ヽ
しかもコメレスも行けてないしぃぃぃぃぃぃ( ´Д⊂ヽ

申し訳ないです_○/|_≡_|\○_


何でマイパソコンが無いのだろう。

それは一目瞭然だぁね。

ビンボーちゃんだからだね\(^▽^)/!

あぁ。

アラブの石油王が「これで好きなもの買いなよ」って現ナマくれないかな。(←大倉の妄想か

現実って厳しい。(どんなオチだ




目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
02:32 * ジャニヲタな日 * comments(2) *
覚えとけ
どーもー!こんばんワンツームルチー月

ケータイストラップのイチゴ君が毛玉もさもさで「カビ生えたイチゴみたい」と言われたシャラですがー撃沈

今日はヲタヲタしてきましたラブ
楽しかったラブ

でも、これだけは先に言っておきたいと思う。


東京は甘くねぇ。


って事でヲタ行動記行くべ!!



目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
02:53 * ジャニヲタな日 * comments(4) *
I want…
どうもー!こんばんワンツームルチー星

高校の部活の後輩(♂)が明治に入ったとメールで知り、
「ヤマピーとお友達になったら紹介して☆」と
ためらいもなくメールを返したシャラですけども〜パー

ま。キャンパス違いますからね。(それ以前の問題な気が

でもいい後輩ですよ!

「万が一なったら連絡しますょ(笑)」

ってさ!!(笑
万が一の可能性にかけていまーすYES!(爆




急に話変わるけどさー。

相方が欲しいの。


目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
02:48 * ジャニヲタな日 * comments(5) *
オンサンデー
どもー!ムルチでーす!こんばんワンツー!(※宣伝部長ではナイ。笑

この前夢に2日連続でN君が出てきてドギ☆マギなシャラですがー。(笑


なんだー!N君出てきちゃったぞー!
増田ネタがないからわざわざ夢に出てきてくれたのかー!
あざーっすm(__)m!!(笑


そして今日の夢は・・・コンサートの夢だったラブ

学校の体育館でコンサートやってたラブ

慶ちゃんがロメオの衣裳で青いイナズマ唄ってたんだけど・・・!

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

何だこの最高なシチュエーション!!

腰振りが2割り増しだったぞ!!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



そして増田さんは出てこなかった・・・(´・ω・`)ショボーン


残念だわ・・・。




って事で。(ぇ?



2日間更新出来なくてすんませーん汗
ま、大して害を被ってる方いらっしゃらないと思いますが。(笑

なんかねぇ・・・パソコンが使えなかったんですわ↓↓↓

おかんが高校の時の幹事とかやるみたいで。

今色々大変らしいですわ。

一学年全員の同窓会らしくてね。

300人以上いるんだって。

そん中で幹事に選ばれるとか・・・

どんだけ不運・・・!(笑



だもんで、なんか名簿作りとかでパソコン占領されちまって・・・。

昨日もオンバトが始まる前までにラジオレポやろうと思ったらダメだって言われた。゚(゚´Д`゚)゚。

あーあーあーあーあーあ。

あん時めっちゃやる気だったのに_| ̄|○


くそー。
マイパソコン欲しいぜー。
今日やってたジャパネットのCM見て電話したくなっちまったぜー。

富士通のパソコンと複合プリンタ合わせて12万8000円だったかな・・・。
月々3600円の金利はジャパネット負担だったかな。
全国限定300セットだったかな。

欲しかったーーーーーーーー!!!(笑



目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
03:23 * ジャニヲタな日 * comments(0) *
781だ!781!
どもー!ムルチー!

夜の自転車は大体無灯火☆シャラですが〜。

危ないと言われようが大体無灯火☆


ハイ!てことで今日からエイトの当落が聞けますが。
みなさんどうだったでしょうかー?

追加がかなり増えただけに取れた方が多いんでしょうかー??

いやー!!
早く東京の当落も聞きたいぞっ!!!
うちわの材料も買ってきたぞっ!!!
超行く気満々!!(笑




えっと、前の記事で書いたライブフォト代行して下さる方見つかりましたラブ

本気で感謝ですラブ


目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
03:38 * ジャニヲタな日 * comments(3) *
来てる????
ムルチです〜パー

今日は雨ですわ〜あめ
まるで・・・心情を表すかのような天気ですなぁ!!!
ハハッ。 笑えねーって。






そうそう!

昨日ワタクシ大発見してしまったんです。

パソコンからコンポに音を出せた・・・!!!!!


今までDVDをMDに落とせる人いいなぁ〜って思ってたんですよね。

自分そんな機械ねーよ。みたいな感じでね?
諦めてたんです。


で、昨日いきなり思いついたんです。


そういえば・・・昔CDプレーヤーからMDウォークマン(録音機能付き)に録音する時に使ってたコードみたいの使ったら・・・パソコンからコンポに落とせんじゃないかと。

わたくし以前CDとMDが一緒のコンポを持っていませんで。
めんどくさい事にわざわざ線繋いで録音していたんでありますたらーっ


その存在忘れてたよオイ!!!!


んで、ノートパソコン自分の部屋持ってって・・・
線をコンポと繋げて・・・





で、出来た!!!!





まじ涙出そうでした。(笑

これで少クラの曲がいつでも聴けるっちゃーーーーーー!!!!
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!


作業始めたのが3時くらいで・・・。(笑

あーでもないこーでもないしてたら5時くらいになってましたね。(笑



でも、録音したの聞いてみたら音が何となく小さくて低音も響いてないから今日再チャレンジせねばと思っています。

あんなに時間かかったのに_| ̄|○

うち低音ガンガン来るの好きなんですよねーーーーー!!!!



とにかく『砂時計』が聴けるのが1番嬉しいラブ

画像付きだとさ、キスマイぐるぐる回ってんじゃん。(笑
別にキスマイが嫌いなわけじゃなく・・・!
むしろ好きさ!ラブさ!!!!

でもね、砂時計にローラースケートはどうなのと。(笑
この曲ならますてご2人っきりでいいんじゃねぇのと。

だから耳だけで聴けるのは嬉しい事ですわてれちゃう


さ、この記事仕上げたらまた編集しに行かなくちゃ。








そう。
今日きっと青い封筒がみなさんの元に届くはずなんですが。
昨日発送だから届くの今日なんだね。

わたくしきっと明日やねん。

だってさっきポストみたら自分宛に入ってたのは

「京都きもの友禅」

だけですもの。(笑

もう毎日ウザイくらいに入ってますからね!!!
自分宛に来る郵便がDMだけっていうのめっちゃ悲しいからね!!!


まぁ元々年賀状と情報局くらいしか私の元に郵便なんて来ませんけど…。(笑



もし今日青い封筒が届いた方いたらご一報を!!
どんな内容なんですかぁ。

NEWSコンはあるんですかぁ・・・。

NEWS・カツーンコン以外のお知らせって何なんですかぁ!!!




そういえばカツーンデビュー決定の日から

「J-One Records」

での検索数がぐんぐん増えてる。(笑
ビックリした。

ゴメンね!!!
全然書いてないよ!!!!
全然タメになること書いてないから来ちゃ駄目よ!!!!!(笑



それで検索文字列つながりで。

最近「増田貴久」での検索が増えてきたラブ
嬉しいラブラブ
3桁になりましたしラブ


それと「ますます日記」(笑
なんでだか、サイト名で検索される方結構いるみたい。

でもね、「ますます日記。」ですから。
「。」ありますからね!!!(笑

まぁ律儀に「。」つけて検索されてる方もちゃんといらっしゃいます。(笑

でもまだ「。」なしの方が多いんですよね〜。(笑
ま、めんどくさいからね!!!



「ガチバカ!」も「ガチバカ」で検索する方が多いですからね。(笑





それと、気になるんですけど。
まっすーやテゴりんは検索する時フルネームなんですよ。

でも山ピーだけは


ヤマピー


なの。(笑
さすがヤマピーだ。(?







さっ!!!
MDの編集行ってこよーーーーっと!

あ、でも『アットホームダッド』やってる・・・(〃゚д゚;A 笑




続きを読む >>
16:06 * ジャニヲタな日 * comments(2) *
そこはかとなく書きつくれば。
ムルチ〜★
3回続けての更新!!!さすがに目がショボショボしてきた!!!
最近17:35〜の『ピタゴラスイッチ』で癒されているシャラですけども〜結晶

ホントいいですよ〜。
『ピタゴラスイッチ』。
あの仕掛けがすごいんですよ〜。
つい口開けて「おぉっ!」とかテレビの前で恥ずかしげもなく呟いておりますたらーっ

しかもアルゴリズム行進・体操共に完璧☆(超今更。笑

是非見てみて〜ラッキー

あ、3chね3ch!!!!!!!!!
教育テレビですよ〜〜〜〜!!!!!
変な番組じゃないから安心して〜〜〜〜!!!!(笑



さてさて。
今日は雑談でも。



今日は意味の分からないものに登録してみましたニョロ


ブクログ。


自分だけの本棚が作れるんですよ〜てれちゃう
早速漫画だけ集めて置いてみたおはな
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

自分の好きなもんだけ置けるってのは楽しいねぇイケテル

最初は「ジャニーズ」のカテゴリを作ったんだけど、漫画ばっかになって…
もういっそのこと漫画だけにしよう!って決めて。(笑

だから全部漫画しかおいてないのにカテゴリは「漫画」なの。
全部そうやっちゅーの。(笑

これから色々集める上で便利〜☆
いちいち写真ニッキに送らなくても済むのねん拍手







それでそれで。

約束したので出しますよ!!!しお!!!

この前誕生日だったんですわ〜ワタクシ。
それでしおから誕生日プレゼントをいただいたのでありますよつばのクローバー
(二日遅れだったけどね!笑










ででん!!!!





まっしゅー!!






♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪








あざーす!!!!
しお様あざーっす!!!!!!!!!!







あ、本人の承諾得て載せてますから。
(本人ってしおね!まっすーじゃないよ!
でもみんな持ってかないでねん[:ふぅ〜ん:]









それでお返しにあげた画像が…。(ぇ?



まぁ彼女たまぁにおーくらおーくら言ってたんで…。


































オクラ☆






あげたのよーん!!!!!(笑
なんかコレ変なオクラだったからさぁ〜。
あまりにもキャラ化されすぎたオクラだったからさぁ〜。
つい送っちゃったのよ〜。
ゴメンね〜。大倉じゃなくて。(笑










話は変わって。

ウェブ!!!!!!!!!!!!










チンパンジーからメールが〜〜〜〜〜。


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ










か・わ・い・す・ぎ・ま・す・の・こ・と・よ?











シンバルバンバン叩いたらあかん!!!(笑
耳痛くなるて!!!!
ってぇかそんなアイテムどこに隠しもってたん!!!!





あぁ…駄目…かわいすぎる…。
即画面メモ!!!

夜中に悶えたワタクシ…o┤*´Д`*├o アァー








んでシゲ!!!!!!

シゲの連載の内容にはつっこみません。(ぇ
シゲが毎回書いてるスクロールされてる文が何のパクリだか当てます。(ぇ

っていうかそれわかんないと自分に自信が持てなくなる…_| ̄|○
あんだけ勉強したんだから…。

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!




壱と弐は書いたよね。

参は言わずとしれた『枕草子』?(疑問系?笑
だよねっ!!!!そんな簡単なことにも物怖じしてどうする私!!!

四は〜。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!




『奥の細道』!!!




の序文?????
序文っていうのかな〜。
あれよねぇ〜。「道祖神」とか「そぞろなりて」とか「三里に灸すうるより」とか出てくるやつでしょ?!?!?!(笑



壁|〃´△`)-3ハゥー
合ってるかなぁ〜[:ふぅ〜ん:]
答え合わせはしないけどね。(笑










続きを読む >>
03:51 * ジャニヲタな日 * comments(10) *


グーグル ページランクページランク
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE

シャラ


PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

WEB CLAP

拍手しちゃう?

コメントやらなんやら随時受け付け中
VOTE
質問 あなたの携帯の待ち受けは?
もちろん担当さん♡
すいません、担当じゃないです…
え…ジャニーズじゃないです…

コメント



- アクセス解析 -

↑誰だかコメントに教えてちょ♪↑
RECENT COMMENTS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク