

* - * - *
関ジャニ∞と渋谷すばる





関ジャニ∞全国デビュー日!






そして







HAPPY BIRTHDAY




♥渋谷すばる♥













今日はおめでたい事が2つあるのですね☆

エイトが全国デビューしてからもう・・・2年ですか・・・。
ほんとこの頃は・・・無知でした・・・。
なーんも知らんと・・・高校3年生を過ごしていました。

でも今は・・・めっちゃ好きです!!!!大好きです!!!!

だーーーいすきです!!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(必死(爆


今は全国ツアーもやって・・・マジで全国に名前が知れ渡ってきてますよね。
私もまだまだひよっこeighterでございますが・・・。
まだまだ知らない事が多いし・・・。
それでも一生懸命エイトのみなさんを応援したいと思います♡

8人で祝おうね、来年は。

8→1



そんですばちゃん!!!

すばちゃんおめでとう♡

17日にすば倉魂に行って・・・
あなたの声を聴いて・・・
ほんまあなたの虜になりました。

昔から・・・
昔からすばるの歌を唄う姿を見てきたけど、でもそれはちゃんと「見て」いなかったんだね。
すばるを知って8年目にしてやっと「見えた」気がします。
遅いねー(;´Д`)
気付くの遅いよねー(;´Д`)
シャラさん最低だよねー(;´Д`)

25歳か・・・
うん・・・まぁ室兄よりは若いんじゃない?(すば倉魂より(爆
でもね!ちょっと18歳には見えないよーさすがに!(笑
なんかオーラがおっさんやもん。(笑
いやいやいやいやいや!!!カワイイんだけどさ!!!
うーん言い方が悪かったかな・・・。

あ!!!

フレッシュさがない!(爆


こっちのがしっくり来るね☆(笑



これからもあなたの心を歌に乗せて私達の心に届けて下さいね♡




全国ツアーまだまだ長い!!
メンバーのみんなファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


続きを読む >>
00:00 * ◇お祝い事◇ * comments(1) *
一人じゃないよ


NEWS結成





















続きを読む >>
15:03 * ◇お祝い事◇ * comments(0) *
安田章大







HAPPY


BIRTHDAY








♡安田章大♡















えーっと・・・
(あぁ見えても)私の2個上だから・・・
22歳ですね!(そこらへん知っとけよ(爆

おめでとうございます♥♥♥

エイトのギターマン、エイトのチンパ、エイトのいじられキャラ、エイトの一番ミニマム、エイトの何でも出来る子、エイトのカチン。(爆

もう全てが私の癒しです( ゚Д゚) ムホー

何であなたにハマっていったのかはよく分かりません。(笑
気付いたら底なし沼に足取られてたみたいな感じなんです。(笑

なんでそんなにカワイイんでしょうか。
女だろうお前!
でもギター弾いてるとこ見るとやっぱり男子だなぁと思ってしまいます。
だってかっこいいんだもん。
でも衣装に着られてるとことか見るとかわいすぎて仕方ありません。
あのFTONの好きやねん衣装がツボです。

これからもメンバーにいじられ続けてください。
だってあなたは絶対!絶対!絶対!ツッコミキャラじゃないもの。(笑
分かってないの自分だけよ?(笑
でも山田では(しょうがないから)ツッコミ頑張ってね♥(だってマルちゃんボケ以外のなんでもない
マルちゃんにだけ上目線なのがすんげぇ好き。(笑
あのスカの絡みがたまらない。(笑

チン男では男前さんが掴めない感じであなた明らかにいじられてるけどめげずに頑張ってね♥


もう何言いたいのかわかんなくなってきたけど、
エイトというグループが好きになったきっかけはあなたなんです。
大事な存在です。
萌えです。(爆
癒しです。

代々木であなたに(多分)貰ったお手振りは忘れないです。慣れたです(違

今は全国ツアー中!
舞台に立ってる姿は残念ながら見れないけど遠くから応援してます。
体に気をつけて頑張ってくーーーださぁーーーーーい!!!!!(@丸山(´∀` )

お前の事・・・「章大」って・・・










呼びませんから!(爆






いや、正しく言うと呼べない。(笑


・・・そろそろ茶髪に戻さない?(爆
00:00 * ◇お祝い事◇ * comments(0) *
内博貴






♡HAPPY BIRTHDAY♡














続きを読む >>
00:00 * ◇お祝い事◇ * - *
加藤成亮




HAPPY



BIRTHDAY




♡加藤成亮♡







おめでとー!!!(*б▽б)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(δ▽δ*)
19歳・・・。

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?


19歳・・・?!?!


(つд⊂)ゴシゴシ





















19歳?!







あ、へ、へー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
え、既にデビュー当時から19歳いやもっとそれ以上な雰囲(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

てなわけでおめでとう☆(爆

シゲちゃん同い年なのー(の´`の)プー
あと5ヶ月くらいシゲちゃんと同い年という事を堪能するわ〜(の´`の)プー

おシゲちゃん(アレ?)はさ!
あれだよね!顔の作りがいいよね!
頭もね!
羨ましいね!
何か絶対昔より若返ってるしね!(笑
「頑張ろうじゃん!」とか胡散臭かったからねモロに!

最近は大人の魅力プンプン出てるからねー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ブス恋はヒットだったなぁ・・・。

今度ドラマやる時は、もうちょっと意地悪ーな感じで、
もうちょっとインテリーな感じでー、
もうちょっと大声出して笑うー感じでー、
「小山バカじゃね?」って言うー感じでー。
やってほしいな☆(爆


いや〜。そういえば。
しかし生で見たシゲはかっこよかったよなぁ。
冬魂で花道から2列目だった時・・・シゲかっこよかったなぁ・・・。
しかし明らかに目合ったのに無視られてカチン(not安田)と来たなぁ。(笑
シゲちゃん!ファンサくれ!(笑
可愛くないと駄目ですかぁああぁああぁああぁぁあ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

よし、年明け魂の目標は「シゲにファンサ貰う!」にしようYES!(爆



またまた話が脱線したわ(;^ω^)

シゲちゃんシゲッツまた復活させてねー!
そして感想メール送れなくてゴメンねー!(笑
一緒に中国留学行きますかー?!シゲちゃん行くなら私も行くー!
てかシゲは中国・・・て感じじゃないか・・・な?

シゲにとっての1年が幸せなものでありますよーに(^人^)



目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
01:02 * ◇お祝い事◇ * comments(0) *
増田貴久
HAPPY




BIRTHDAY










♡増田貴久♡











20歳デス!


「え?どこが?」って声がたくさん聞こえましたが。
それは無視してっ♪(笑

遂に自担誕生日キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

担当を初めてブログで祝えますラブ
光栄な事ですラブ

おめでとうございます増田貴久君!
いや、「君」じゃないね!もう!

増田貴久さん!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ワロス!

(っ゚゚)っ ハッ!

違う違う・・・
今日はおめでたい日なハズ・・・。(爆

まっしゅーが20歳か・・・。
うん。20歳か・・・。

私も同い年だから分かるけど、20歳ってこんなもんかなってね。

ましゅださんは中身だけじゃなく外見もそんな感じだけどね。




・・・。




あれ〜?(笑
なんか私祝ってナクネーーーー?!?!?!
気のせーーーーーーーーーーーー?!?!?!?!?!


あれだよな。
こういう日くらい担当祝えって話だよね。(笑

うん。じゃあ追記に。(爆

続きを読む >>
00:00 * ◇お祝い事◇ * comments(12) *
大倉忠義



♡大倉忠義♡




HAPPY


BIRTHDAY





21歳の誕生日おめでとうございますケーキ2

このブログで初めてちゃんと祝えた人です。(笑
他の人は時間詐称とか文章終わりの方に「おめでとう」とかだけだったりするからね。(爆


たっちょんを知ったのはそれはホントもう最近で。
エイトにいたのは知ってたけどハマリ始めたのは今年に入ってからだし。

なんか最近関ジミ3とかじゃなくなってきてますもん!!(笑

どこがジミやーん!!!!

もうオーラ出てますもん。
ムンムン出てる。
オーラってかフェロモン。
やられるわぁ。

でも最近大倉ブームは自分の中で下火になっている。(爆



たっちょん21歳か・・・。

あぁぁぁ。

あなたとタメには決してなれない・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ま、そんなこんなで21歳の誕生日おめでとうございます!
代々木でアナタに逢えるのを楽しみにしていますラブ



8→1



目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
01:05 * ◇お祝い事◇ * comments(0) *
小山慶一郎
♡小山慶一郎♡


HAPPY


BIRTHDAY






もうすぐ1日終わっちまう!!
急がなきゃヽ(;´Д`)ノ




慶ちゃん22歳の誕生日おめでとうケーキ2
華奢スタイル抜群なアナタももう22歳ですか。

大学卒業だぁよ。
卒論の方は進んでるのかなぁ。
就活がない分・・・他の人より出来るのかなぁ・・・。(笑

お喋り上手で、手越に見下されるお兄ちゃんで、Mで(実はS?)、メンバー愛にあふれてる慶ちゃんをこれからも応援していきますラブ

2006年も、レッツ一重☆(?


それと、ドラマ&少クラメインMCおめーヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ま、次に書くからここでは軽くふれとく。


今日からKちゃんNEWSはどうなるのかな?


目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
23:36 * ◇お祝い事◇ * comments(0) *


グーグル ページランクページランク
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE

シャラ


PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

WEB CLAP

拍手しちゃう?

コメントやらなんやら随時受け付け中
VOTE
質問 あなたの携帯の待ち受けは?
もちろん担当さん♡
すいません、担当じゃないです…
え…ジャニーズじゃないです…

コメント



- アクセス解析 -

↑誰だかコメントに教えてちょ♪↑
RECENT COMMENTS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク