

* - * - *
愛、再確認













』ポイント要所











目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
21:57 * ◇ジャニーズ◇ テレビ * comments(1) *
羊羹
ヨンキュッヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
どーも。晩御飯が冷やしたぬきうどんだったシャラですがディナー

いや、もう例のごとく今日は疲れていたわけですが、しかしエイトのバトンがやりたくて!
でも拾ってきたの数えたら12個くらいあって!(笑
やり始めたのはいいけど一向に終わる気配がなくて!
だからバトンの記事は保存して、こうして新しい記事を書いてる次第でございますパー

むーん。
ちょっと頑張って短めにしてバトンに時間を費やそう。
ダンッ ──< ===E∩三⊂∀・ )




目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
00:54 * ◇ジャニーズ◇ テレビ * comments(0) *
イチニの・・・


サンッ!



























ボフッ!







































バタッ。























あっΣ(´д`;*)
すいません。
カルロスの胸に飛び込んでいました。(最後は勢い余って押し倒した模様


この前はジャニーズ熱が再発するまでブログ更新しないかもとか言っておいて
まんまと火曜日の罠にハマリマシタ。
自分で予言した通りニナリマシタ。

翔太ハァ━━━━(*´д`*)━━━━ン!!!!(@アテプリ
カルロスハァ━━━━(*´д`*)━━━━ン!!!!(@ダンドリ予告
浩太ハァ━━━━(*´д`*)━━━━ン!!!!(@ブス恋
やしゅだハァ━━━━(*´д`*)━━━━ン!!!!(@スカ


ってなってました。まんまと。

てへ☆きゃは☆
やっぱジャニヲタだな〜と。
うん。
ジャニーズってすげぇわ。(笑

ジャニーズは夢を見させてくれるもんねっ♡(痛すぎる。笑

なんか、ジャニヲタになったら何があろうと根はずっとジャニヲタなんだろうなきっと。

ってなわけで〜赤りんご
魔の火曜日をプレイバーック;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン



目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
02:19 * ◇ジャニーズ◇ テレビ * comments(1) *
俺〜俺俺俺〜北山〜北山〜♪
どもー!
ヨンキュッパー有料(←飽きるまでこれで行くよ

サッカー引き分けでしたなん。
って・・・そんなサッカー興味ないんですが。
一応ついてたから見たみたいなサッカーボール

サッカー全然わかんねぇ_/\○_
だってだってー!
中学校の頃好きだった人がほとんど野球部だったんだものー!!(爆
もちろんN君もねd(-_☆) グッ!!
ラブ!セカンド!セカンドはN君の為に!(笑

あぁ・・・でも・・・付き合った奴がサッカー部の部長とかは秘密で・・・。(爆


とにもかくにもサッカーの知識まるでないです。
サッカー知ってる友達、っていうか相方のMにちょっと教えてもらいましたがさっぱりポンです。

まず、ボランチが分からない。(`Д´≡`Д´)??

教えてもらったんだけどなー。
覚えてないなー。(笑

なんかMFとなんかの間にいる人?なの?

よくわかんなかったから・・・



「え?それって・・・」


「野球で言ったらショートみたいなもん?」


と返したバカです_/\○_
でもMはショートがよく分からなかったみたいです。(笑
説明したら「うーん、そんな感じ!」って言ってくれましたが本当なんでしょうか。(爆

あとあと・・・



「ボランチって4年前にもいた?」



とアホらしい質問をしたのも私です_/\○_

だって・・・いたー?!?!
ボランチって4年前にもいたー(`Д´≡`Д´)??
私がボランチ知ったのは高3の冬だよ!
クラスの男子がクラス対抗サッカーみたいなのに燃えてた時に「ボランチ」って言葉が出てきて・・・
それで知ったんだから!!!

4年前のワールドカップにボランチはいたんですか_| ̄|○ il||li
いたらしいですね・・・。

そしてなんでボランチだけやけにフランス語チックなのかが気になってしょうがない人間です。

どうしようもないな・・・俺・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


そういえばさぁ。

野球詳しい女よりサッカー知ってる女の方がなーんかかっこよくね?

って思うのは私だけ?(笑



そうそう!
サイドにあるカラオケのアンケート!
引き続きやってますのでよろしくです(`・ω・´)シャキーン
目標100票だから。(笑



目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
01:16 * ◇ジャニーズ◇ テレビ * comments(6) *
ファーーーーーーーッΣ(´∀`;)!!!
どうもー。ムルチですんあっかんべー(←キモイなコレ

まだまだ脳内エイトなシャラですが。
いや〜。いいわエイト。
好っきやわ〜。(笑






・・・。









好っきやわぁ〜。(爆


なんかいいですよね。色々と。(え

副担をエイトにするか。(爆

それなら、安田も内きゅんも入ってるから一石二鳥( ´∀`)bグッ!

そしてただ今スカ☆Jのダビングをしとるのです。
ビデオにダビングしとるんで、高速ダビング出来ないのよね。
だから・・・


超鑑賞。(笑


ヤバイヤバイ!!
なんだこのだたハマリ具合!!(笑

安田が可愛くて涙が出そう ・゚・(つД`)・゚・

金髪も好きやけどやっぱ茶のがいいかなぁ。
かわいすぎて涙が出そう ・゚・(つД`)・゚・ (2回目
スタジオで笑って手を叩く安田が大好きです。


エイト魂のレポですが、頑張って自分の記憶から引っ張り出してやりたいと思いますp(^^)q
レポート用紙を持ち歩いて、思い出したら即書けるようにしとこうと思います。(笑
レポあげるなら・・・多分6月4日にして上げるかな?
ちょこちょこやっていきたいと思いまする。
1週間くらいかかるかもね。(爆
みなさんごめんくさーいあめ
って、そんな見ないか(;´∀`)


そしてそして。

関ジャニ∞春コンサート

お疲れ様でした!!



目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
03:27 * ◇ジャニーズ◇ テレビ * comments(5) *
フッフー♪
はい!

今日は何の日!ふっふ〜♪♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪

本日!6月1日は何の日でしょう!
これはもう有名ですよね!

え?

・・・知らない?


ダダダダダダダ☆(;б-б)┳ :・・・・・・


何で知らないの・・・!!!!



N君の誕生日デショ・・・!!!!(爆




オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪

ほら!みんな祝って!(笑

増田さんより先に20歳になったか…。
はぁ。
去年の今日、N君は携帯を変えました。
これ幸いとして、「誕生日おめでとう」ってメール送りました。

その時に返ってきた

おぼえててくれたのぉ(☆_☆)?!どぅもぁりがとぅ(^_-)-☆

は未だに保護っています。(笑
彼は小文字と絵文字を駆使する男です。
昔のキャラじゃないよぅ_/\○_

ま!
そんな感じでいきなりN君ネタですいません!(爆



目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
23:22 * ◇ジャニーズ◇ テレビ * comments(1) *
も、も、もーΣ(○ Д ○;)?!
どもー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ムルチですパー

ちょ!!!
さっきスカ見終わった後テレビつけっぱで娘なんちゃら見てたら・・・!!

も、も、も、も、


森君ガッΣ(●∀●;)


森君がCD出すとか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
森君ってあれじゃねぇよ!!
元SMAPの森君じゃねぇよ!!

森雄介ダヨ!


マジびびったし・・・。
え?これって一般常識?(笑

しかもネットで調べたところ聞いた事のないような事務所に所属してらっしゃり。(笑
そしてなんとCDデビューが5月17日と、嵐の『きっと大丈夫』とかぶっており。

嵐の首位の座を脅かす存在になるのは間違いなく。(えぇぇぇええぇ!


ま。
驚きですよ。
森君かぁ・・・
あれっすよね。
金八の風ポン&亀たんと同じ時に出てたよね。
懐かしいな |-J-).。oO(・・・・・・・・・)


目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
02:28 * ◇ジャニーズ◇ テレビ * comments(5) *
デコ出し
ど・もーーーーーーー!!!!
こんばんワンツームルチー!!!!!!!!!

ムルチ」という怪獣がいたという事に驚きなシャラですけども〜パー

マジなの!!!(笑
「ムルチ」ってうちらの専売特許(?)じゃなかったんだってばよ!!!

ウルトラマンに出てきたんだってぇ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昨日アクセス解析で「ムルチのフィギュア」ってあったから、へ?って思ってヤフーで「ムルチ」を検索□_ヾ('_' )カタカタ

したら出てきたよ・・・。

へ、へー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

画像も出てきたよ・・・。

きょえぇぇぇぇぇぇぇぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



めっちゃムルチっぽい・・・



是非みなさん見て下さい・・・。

「ムルチ 画像」でひっかかりますから・・・。



目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
02:06 * ◇ジャニーズ◇ テレビ * comments(5) *


グーグル ページランクページランク
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE

シャラ


PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

WEB CLAP

拍手しちゃう?

コメントやらなんやら随時受け付け中
VOTE
質問 あなたの携帯の待ち受けは?
もちろん担当さん♡
すいません、担当じゃないです…
え…ジャニーズじゃないです…

コメント



- アクセス解析 -

↑誰だかコメントに教えてちょ♪↑
RECENT COMMENTS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク