

* - * - *
古畑








の話題はまったくありません。(笑

さっきやってたからー。ただ書いただけー!
いやぁ若いねSMAP!いやぁSMAP!(何


さ!
今日は久々にやっちゃうよ!雑誌感想行っちゃうよ!
(´∀`*)ウフフ


目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
23:45 * ◇ジャニーズ◇ 雑誌 * comments(4) *
すげぇ!
ちょーーーー!!!

今この前のオンバト見てたら・・・!!
磁石が・・・!!!
磁石がジャニーズグループの名前連発ヤンカ・・・!!

「嵐」とか「KAT-TUN」とか・・・



NEWS」とか・・・!



すげー!!
永沢すげーよ!!(笑
ついついタイトルに「すげぇ!」とかつけちゃったよ・・・!(笑
しかもオーバー500だしよ!(爆
これはすごいドル!!!(ネタより


てなわけで最近やってなかった雑誌感想行こーっとニコニコ
今日はおかんが不在だからパソコン触りたい放題



目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
16:31 * ◇ジャニーズ◇ 雑誌 * comments(6) *
ワッショイ
どもー!こんばんワンツームルチーパー

今日の授業で「芸能人に会った事がある人?」という先生の質問に手を挙げる事が出来なかったシャラですがー。

だってねぇ・・・?

「誰?」

って聞かれたら・・・。


答えにくいしねぇ…?(爆

ま、先生は誰にも聞かなかったですけどね!!(いらぬ心配!笑


でもコンサートとかに行ったって言うのは『会った』になるのかしら。
『観た』・・・?『観察した』・・・?(笑




『崇めた』・・・?(爆


いやだってもうひらめきネ申ひらめきじゃん。
ネ申候補一人いるしさぁ。(笑

オーマイゴッド!とか

おーわたしの手越!

とかって訳になるわけ?(直訳だけど
なんかある意味間違ってないね。
生で手越観た時とか使ってもいいかもしんね。


「オーマイゴッド!」


((´∀`))ケラケラ

いつものごとく話が恐ろしく飛んでしまったわ((´∀`))ケラケラ


目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
02:30 * ◇ジャニーズ◇ 雑誌 * comments(9) *


グーグル ページランクページランク
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE

シャラ


PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

WEB CLAP

拍手しちゃう?

コメントやらなんやら随時受け付け中
VOTE
質問 あなたの携帯の待ち受けは?
もちろん担当さん♡
すいません、担当じゃないです…
え…ジャニーズじゃないです…

コメント



- アクセス解析 -

↑誰だかコメントに教えてちょ♪↑
RECENT COMMENTS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク