

* - * - *
ずんだ豆
ヨンキュッヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

今日は補講日で学校休み!(てか休みにした。爆
てなわけで頑張ってイッパイ更新したいと思うのらーグー

そうそう、写メの方にUPしたんだけども、にのあいが嵐城下町で行ったケーキ屋さんに日曜日行ってきたんよー(ノ∀`)タハー

その日のお昼におかんに
「嵐が紹介してたチーズケーキ食べたいな〜プシュー
って何となしに言ったら

「それどこ?」とか「ビデオ録ってあんの?」とか聞いてくるもんだから・・・
「いや、知らない・・・行田って事しか・・・」って答えたんだけど。

私が髪染めてる途中にいきなり洗面所に来て


今電話したらまだ残ってるって。早く髪乾かして行こう





工エエェェ(´д`)ェェエエ工





行く気満々かよ!(笑




むしろ私は別に髪染める時間をおろそかにしてまで行きたくなかったよ!(笑
でまぁとにかくちょっぱやでやって〜。
行ったはいいけど〜、迷って〜撃沈
よくわかんないけど土手とか行っちゃって〜。
しかも道がこれ以上ないっていうトコまで行くしー。(笑

まぁとにかく着いたんだけどさ!
すげー、これ、テレビで観た!ってなってそっこー写メった。(笑

で、ホールを買って。

おっちゃんに「嵐来ましたよねてれちゃう!」って言ったら

「あー来た来た。俺若い人とかよく分かんないから嵐って言われてもぱっと来なかったけどなーあはは」

らしいっす。二宮さんと相葉さんの名前なんてまるで分からなかったっす。

そのおっちゃん喋り出したらマジで止まらなくて(;´∀`)!(笑


1回目に二宮さんが来た時はものすごい人が来ちゃって回りに規制かかってたとかー。
「30分後にまた来るから。今度は彼女連れてくるから」ってニノが言ってたとかー。
2回目に来た時は周りに人が全然いなかったとかー。
相葉ちゃんが座った椅子があったりとかー。(座ってきた!笑
一緒に写真撮ろうとした時におっちゃんはパティシエがするような長い帽子被ろうかと思ったけど「そのままでいいよ!」ってニノに言われたとかー。
フジテレビからビデオが送られてきたけどおっちゃん実はまだ見てないとかー。(爆

色々話していただきました。
ありがとうおっちゃんぴかぴか
そしてチーズケーキも超絶うまかったよおっちゃんぴかぴか


ま、本編とは全く関係ない話ですがー。
話しておきたかったんで!(笑
すんません!<(_ _*)>ぺコリ




目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
15:51 * ◇kitty GYM◇ * comments(1) *
おちけつ!おちけつ!おちつけ!
あったーーーーらしーーーーーいあっさがきたぁ!
きぼーーーうのーあーーーさーーーーーがーーーーおてんき

┌┤´д`├┘ ふぅ…


とにかく脳内ラジオ体操でもしてみて落ち着いてみたづら。
なんか丁度いい感じに3限が(いきなり)休講だったから学校から更新するづら。
携帯で一回送ったけど改めて新しい記事書くづら(゚∀゚ ∬


目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
13:45 * ◇kitty GYM◇ * comments(9) *


グーグル ページランクページランク
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE

シャラ


PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

WEB CLAP

拍手しちゃう?

コメントやらなんやら随時受け付け中
VOTE
質問 あなたの携帯の待ち受けは?
もちろん担当さん♡
すいません、担当じゃないです…
え…ジャニーズじゃないです…

コメント



- アクセス解析 -

↑誰だかコメントに教えてちょ♪↑
RECENT COMMENTS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク