

* - * - *
無いものとして
あうあうあうあうあうあう_/\○_



Mステ・・・



間に合わなかった・・・



( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


今日は嵐運が無かったんだそうだきっとそうだ。
先週の事があったから期待してトップバッターじゃないって思ってたのに。
まさか今週はいつものトップバッターだなんて。
帰ってきたらみんなマイクつけてないからまさかと思いました。
信じたくなかったあの瞬間・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でも安室が喋ってる時ちゃっかり隣に座ってるからまさか安室の次に唄うんじゃねぇの?
って期待してしまった俺バカ!
バカ!期待損だバカ

うえーん。
とにもかくにもみなさん萌え萌えの腹見せ?とかにのあいラブラブ?とか見れてません。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
だからなんかあれだから・・・
相葉ラジオも聞かずブログ更新しちゃるどんっ


まぁ、奇跡的に嵐5人のバック姿が見れたので少しは救われたか・・・(,,゚Д゚)†
めっちゃカワユス!!

てか松本様がぁぁぁ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
めっちゃかっこつけてたぁぁぁぁキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
何あれ何あれ!
安室が隣にいるからかコノヤロウ(゚∀゚)アヒャ
ニノみぃの「見るのはタダですよ」がおもしろかったなラッキー


来週タモステは山下様ご来店ー!!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
楽しみーラブ



目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
01:52 * ◇NEWS◇ ラジオ * comments(9) *
萌えキャフェ
どもー!!!
あいあいー。こんばんワンツームルチプシュー

水曜発表のパワーポイントを全く作っていないシャラですが。
えぇ、やっていませんが。
しかも今日うちわ作りとかやっちゃいましたが何か。

うちわは一応完成したですー
文字くっつけたんで、まぁちょいちょいひらめきで装飾でもしてこーかなと。

もちろん作ったのは「安」うちわでして
途中ただよしにしてしまうかと思ったのですがやはし安田が好きなので最終的に安田に決定。

なんか絶対自担より凝るよー。(笑
周りに何つけようかな・・・
うーん。リボンとかつけてみようかな。
でもラッピングのリボンって案外高いんだよ・・・
ラッピングのリボンっていうかもう何か装飾されてあるリボンね。
前文房具のトコ見たら1個200円とかで・・・Σ(・∀・`;)

そっか、明日100均行ってこよう!(自己解決。笑



目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
02:15 * ◇NEWS◇ ラジオ * comments(2) *
( ´゚д゚`)えーーー
ど、もー。こんばんワンツームルチーひらめき

YOU&Jの会報が今月中に来ないと知ってちょっと凹み中のシャラですが困惑
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

さっき知ったぁぁぁぁ。
4月23日までに振り込まない人は7月発送ってマジか。
マジョリカマジョルカ。(ぇ

つなビィで確かめたところ自分が振り込んだのは4月の26日・・・。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
馬鹿!自分の馬鹿!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

すんすん。友達のMに見せてもらお。すんすん(´Д⊂ヽ


目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
02:13 * ◇NEWS◇ ラジオ * comments(13) *
うきょきょ(゚∀゚ )
今週木曜のレコメンに・・・。






目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
00:40 * ◇NEWS◇ ラジオ * comments(2) *
にゃー!!
ムルチでーすパー

今日は風に負けたシャラですが〜強風

起きたらハンパなく風が吹いてたもんだから・・・

郵便局行き断念。


だって家揺れてた(((( ;゚д゚)))アワワワワ

行動力ない人だからさ。
ちょっとでも理由があったら動かないよ私は!!(笑

明日は学校に行くついでに郵便局も行こうかなーって思ってるけどパクッ

今日は何人くらいの人が郵便局行ったんだろね・・・。
あれって会員番号とかやっぱ早いほうから順番なのかね??





今日驚いた事2つ。

・スピードワゴン小沢さん結婚?しかも小野真弓と?

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

小沢さんもスピード結婚すぎだろがぁぁぁぁ!!
甘いセリフで落としたのか??
私は甘いやつよりフルーツ戦隊とか血夜とかのネタのが断然好きだったけどね。
ホリデー♪エブリデー♪毎日休日?!とか・・・。
もう今はやらないのかな・・・(´Д⊂ヽ

→なんか嘘だったっぽい・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 フジテレビのバカぁぁぁぁ!!



・ジュゲムのコメントがややこしくなってる_| ̄|○

あれいちいち英数字いれなあかんのん??
めんどーーーー!!!
まぁ意味分かんないコメント対策にはなるんだろうがね・・・。
元からあんま意味分かんないコメント来ないから私にはちょっとめんどい・・・。(笑

あ、でもそれ自分で設定出来るみたいだねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
うちのは「利用しない」にしたわ。
あんなんめんどいもんね。
人のにコメントする時めんどかったらきっと人も同じようにめんどいはず。(笑
だから「利用しない」にしたわーヽ(´A`)ノ





目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
02:32 * ◇NEWS◇ ラジオ * comments(6) *
マチガエタ!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


増田さん…ラジオで間違えました…。(笑


いつも私レポする時飛ばすとこなんですけどね。(ゴメン。めんどくさくて。笑


曲が終わった後に、

「NEWSの増田貴久がbayfmからお送りしているMASTER HITS。お送りしたのはNEWSで、『●●』でした」

って言うのねー。

それが今日はねー。

『裸足のシンデレラボーイ』が終わった後でした…。




「増田貴久がbayfmからお送りしているMASTER PIECE



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



自分の耳を疑ったね。(笑



でもね!
終わった後もう1回MDで聞いてみたら・・・




「増田貴久がbayfmからお送りしている

MASTER PIECE





やっぱ言ってるーーーーーーー!!!!!(笑


ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!



これ確認した時かなりテンション上がったね!!

「間違ーえた♪間違ーえた♪┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘」

って。(最低。笑



この後のコーナーがマスターピースだったから間違っちゃったのかな??


っていうか、スタッフも気づけや!!!(爆

録り直ししろや!!!(笑




目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
00:15 * ◇NEWS◇ ラジオ * comments(3) *
辱め。
ちょ!ちょ!ちょ!!!



リアルだよ…!!(笑






いきなりすんませんm(._.*)mペコッ



KちゃんNEWS聴きました・・・???


いやー!
やけに5枚目がリアルでリアルで。(笑

「ジャージ着なよ」


とか。



キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




「かわいい!」


とか言ってるお前がかわいいよと。



慶ちゃん担の方大丈夫かしら・・・???
オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!





北沢くん出てきましたね!!!
もう「俺、バイトだから」ゴリ押しだからね!!!(笑
それしか言う事ないのかと!!!

っていうか北沢くん出てきたっちゅーことは慶ちゃんのお相手は

みそらちゃん

ですかな?(笑



うわー!!!
うわーうわーーーー!!!

羨ましいなりーーーーーー!!!!(笑


きっとあのMDの名前は「みそら」に違いない。(笑






今回やけに短かった!!!

時間が短く感じたってことは・・・

慶一郎グッジョブd(-_☆) グッ!!(笑

シゲほとんど喋ってねーし!!(笑

「俺見たいよーお前の笑った顔(・∀・)ニヤニヤ」

ばっかだったしね・・・!!!(笑



そいえばシゲはドラマで湯切りしてると!!!

(・0・。) ほほーっ

バイトはバイトでもちゃんとしたバイトなんだね☆(笑

湯切りするシゲ・・・

(* ̄m ̄)プッ


さすが庶民派王子♥(爆












あ、あと、『裸足のシンデレラボーイ』途中で止めないでぇ。・゚・(ノд`)・゚・。

うち音源持ってないのよー!!!

増田さんの大サビが聴きたかったのにぃ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。











そしてテゴラジなんですけども!!



全部ホワットアワンダフルストーリー(←打つのめっちゃめんどい。笑)ってどーなの!!!


いらない!!いらないよ!!(#゚Д゚) プンスコ!


心温まるエピソード


とか心が乾いた人間からしてみれば余計にパサパサになるから!!(爆

恋愛話とかいらんねーん。

私は馬鹿やってるテゴラジが聞きたいねーん( ´Д⊂ヽウェェェン



でもでも!!!



あの子2曲も生歌やってくれたよ( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━━━━━!!


しかも1曲目はKの『Only Human』!!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


これ・・・リットル思い出すわーん・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


テゴりんK好っきやなぁ。(笑



っていうか!これ唄うから!俺っちも唄うから!
カラオケでこの前唄ったしね!



負けないぞ☆(B型負けず嫌い。笑






そして2曲目は『STAND BY ME』!!
えーっと・・・。
あの相葉・二宮・松本・生田の"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"


あきさん羨ましいわ〜。
めっちゃあきさんの為に唄ってたやなーい。


まぁ村上さんのハモリはいつものごとくいらんかったけど。(笑



っていうか、テゴりんかかしのアルバム貰っちゃったんだ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
かかしのアルバムかぁ・・・。

まぁ聴いてみたい感じはあるけど・・・。

だって『寝てねーぜ』とかみたいな曲いっぱいあるんでしょぉ??(笑

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

テゴりんが気に入るのかしら・・・。(笑






かかしのライブとNEWSのコンサート確かにかぶってた!
高木さんNEWSコンを選んだんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもね・・・。

かかしは1月5日だけだったはずだよ?(爆

行こうと思えば、かかしのライブとNEWSコン行けたはずだぞー!!(笑



あぁー、最近鬼玉聞いてないなぁ (((´・ω・`)…
来週聞こうかなぁ。やっぱり月曜日が一番好きラブ














目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
00:56 * ◇NEWS◇ ラジオ * comments(0) *
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
ちょ、ちょ、ちょ!!!!


不意打ちだってばよ!!!


いきなり流れたってばよ!!!!



『裸足のシンデレラボーイ』






KちゃんNEWSにて!!!








これ・・・




まっすー




大サビゲットー!!!








♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ








ビックリしたわ〜。
ついついポスターに向かって「大サビじゃん!」って言っちゃったじゃーん。(笑









曲はなんだか想像してたのとは違った!!!
トランス系・・・?????

何系とかよくわかんねー。

昔のTRFみたい・・・?(爆


ビーチエンジェル系かな〜と思ったけど、
NEWSで言ったら紅くに似てるかな〜????


でも、聞いてる最中になんかの曲に似てるなーってずーっと思ってたの。
なんだか分からない・・・。

これ何!!!
モヤモヤするよぉ( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・






この曲最初のパートがテゴりんだったからさぁ。


やっぱコイツの歌なのか。


って思った。(笑



でもまぁ…テゴりんの次まっすーだったし。



まっすーのが目立ってたよねんラブ
大サビもあるし(*^m^*) ムフッ








そして2番に慶ちゃんのソロあったよね?!?!?!
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^



録音してへんからなんとも言われへんけど!!!
多分そうかなと!!!!





発売が楽しみになってきたてれちゃう









じゃあ今からお風呂入ってきて、また来ますわぁパー








00:34 * ◇NEWS◇ ラジオ * comments(3) *


グーグル ページランクページランク
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE

シャラ


PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

WEB CLAP

拍手しちゃう?

コメントやらなんやら随時受け付け中
VOTE
質問 あなたの携帯の待ち受けは?
もちろん担当さん♡
すいません、担当じゃないです…
え…ジャニーズじゃないです…

コメント



- アクセス解析 -

↑誰だかコメントに教えてちょ♪↑
RECENT COMMENTS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク