

* - * - *
ヤメテけれ
ちょっと!


やめてちょうだい!


そのウーってした口!


そしてネックレスの王冠を手にぶっ指して!


やめてちょうだい!






















カワイイカラ!













と、携帯を開く度に若干キレるシャラですこんばんワンツー。

「ショウタタントウ」って書いてあった安田待ち受けから
4〜5日前くらいに内博貴にシフトチェンジ矢印左右

・・・。











増田は?







とかの、苦情は一切受け付けません。(キッパリ




テヘ




目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
01:37 * ◇ますだたたった◇ * comments(6) *
ヨコヤマ色
どもー!ムルチやす〜。
今週G嵐OP松本さん髪型が激しく好きなシャラですがーパー

あれはエクステつけた後かな?!
なんか後ろで縛ってるんだけど!
かわいいいいいいいんですけど(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!

ARASHICを買いまして・・・若干嵐モードでございます雷強風
『COOL&SOUL』はラジオで聴いた時はあんま・・・って感じだったけどCDで聴いてみたら結構。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
相葉ちゃんの「ことだまぁああぁあぁ」とかちょっとウケたけど。(笑
あと『超2ありがとう』も好きかなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
今回はソロが無いんだね?
でもみんなが目立つ曲があるわけだーね?

嵐魂行けないから家でハードリピしよーっと(ノД`)シクシク

てなわけで本題へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪



目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
01:19 * ◇ますだたたった◇ * comments(3) *


グーグル ページランクページランク
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE

シャラ


PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

WEB CLAP

拍手しちゃう?

コメントやらなんやら随時受け付け中
VOTE
質問 あなたの携帯の待ち受けは?
もちろん担当さん♡
すいません、担当じゃないです…
え…ジャニーズじゃないです…

コメント



- アクセス解析 -

↑誰だかコメントに教えてちょ♪↑
RECENT COMMENTS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク