

* - * - *
考察
ムルチャーーーーー!!!

ども。
自分が1階に降りてきたら突然雨が音を立てて振り出してきたので
自分が雨女なのではないかと一瞬戸惑ってしまったシャラですがかたつむり

いや〜。
雨また降ってきたよーん
しとしと振る分には構わないんだけどねぇ。
ザーザー来るとねぇ。
レイニーブルースも合わないしねぇ。

そんなこんなであんまりネタがないかもだけど記事をあげてみる。

っていうか雨がすごすぎて。
おお。
なんかヤバイんじゃねー?(笑


目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
03:16 * ◇NEWS◇ テレビ * comments(7) *
うーん。
どもー!!ムルチですーーーーー!!!



うーん・・・。



あのですね。




ネタがない。(爆





「ますハートてご」が終わるとこうも書く事ないのか!!俺!!(笑

最近ます日記感想ばっか書きすぎてその前まで何書いてたか忘れてしまったよ・・・(´Д⊂グスン


うーん・・・自分何書いてたっけ。(笑


目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
01:02 * ◇NEWS◇ テレビ * comments(1) *
日曜の番組
続いてですね。

昨日やってたヤと少クラの感想をババーッと。



目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
10:59 * ◇NEWS◇ テレビ * comments(4) *
隆盛じゃね?
ムルチですーパー

もうすぐスピリッチング(無理矢理進行形。笑)しようと思っているシャラですけどもーイヒヒ

今はおじい様がマラソンを見てらっしゃるので…。
暇つぶしにブログ更新でございますゆき



そういえばこの前カラオケ行ったメンバーの中の一人が、カラオケで少年隊の『仮面舞踏会』唄ったり、光GENJIの『Star Right』を唄ったり、MAのメンバーの名前全員言えたりと、ビミョーにジャニ好きでビックリしました。(笑

(゚ロ゚;)エェッ!?
光GENJI?!みたいな。(笑

そしてそれ以上にビックリだったのが、その子じゃない子。
えーと、上の子がMちゃんだとしたらこの子はSちゃんとしましょう。

Sが・・・


スカの収録に行っていた事。










エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?






すばる






に会ったと。











Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)










なんかその日の放送を見て、「これSに似てんなー」とは思ったんですけど。
ジャニ好きじゃねーし、まさか。
と思ったわけなんですが。






実はそうだったらしく。






ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ







しかも!!!!


廊下で亮ちゃんとすれ違った時ペコってお辞儀したら
お辞儀し返してくれたとか!!!!!







「もんのすごいかっこよかった!!!」






って熱弁するS・・・_| ̄|○







。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん






私も行きたかったよぉ( p_q)エ-ン



その日を境に1リットルを見始めたとか。

でも別にジャニヲタになったわけではないらしく(´・ω・`)ショボーン


いつかジャニヲタへと引きずり込もう・・・!!!!




まぁもう1個ビックリな事があったんですけどね…。

Sの中学校の時の友達が・・・







(;つД`)





言っていいのかも分からないから止めておこう。

















じゃあ今日のヤの話でもしますか!!!!!





なんかねぇ、このスタジオにいる増田さんがデラかっこいいんですが!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


何でかかっこいい!!!

・・・髪型かなぁ。

なんか今日見てて「え?かっこよくない?」って急に思ったの。
増田担としてその発言どーなのって感じですが。(爆

増田さんが映る度に「かっこいいかっこいい」騒いでました キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ



んで、テゴりんがね。
こう、Vを見る時に下から覗き込むっつーか。
ちょっと目つきが悪くなんのね。

めっちゃ実!!!!

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)


かっこいい・・・(´∀`*)







検索としましては。


太陽がカワイイ。
吹き矢オヤジの絵を説明する太陽がカワイイ。

藪ちゃんのあの髪好きかも。

動物検索・・・。

増田さんとヒロの部分カット・・・。
翔央と光の隣にいたはずなのに。

だって増田さんの声したもん。
「すげー!」って。

今回はヒロとくっついてたから増田さんもカットだったんだな…。



都道府県索はシゲとテゴりん!

テゴりんの「隆盛じゃね?」がものっそいツボ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

鶏飯食べたい・・・。


そしてテゴりんとシゲの茶碗の持ち方がちゃんとしてない!と気になった私は昭和の人間ですか_| ̄|○






ライブステージはヤのイクジナシ。

やっぱりこれは「光・藪」の肩書きでいいんじゃね?ってぐらい翔央と太陽が目立ってないの(´・ω・`)ガッカリ・・・

途中からしか出てこないしー。
太陽は英語の歌詞喋れてないしー。(笑

バックはオチビちゃん達。

ワタクシが確認出来たのは山田君と森本君くらいですかね…。
あと途中から山下君出てきた気が…。
そしてハッシーいました??

なんかバックには全然目がついていかない(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
きっとバック担の皆様は動体視力がヨロシイんでしょうなぁ…。(笑









来週のヤはお休み!!!!

( ´゚д゚`)えーーー

「番組編成上の都合」だってさプシュー



そうそう。
慶ちゃんもいつか動物検索に参戦するらしいよイヒヒ

見たい見たい!!!!

増田さんとやっちゃいなよ〜ラブ


ビビる2人が見たいです・・・(*^m^*) ムフッ








マラソンがせっかく終わったのに・・・。


今度はオリンピックのスピードスケートを見始めたおじい様(´Д⊂グスン


・・・洗濯物でも取り込んでこよう。





14:41 * ◇NEWS◇ テレビ * comments(3) *
ビビリーノ
どもども。
ムルチですたいチョキ


なんか、コンポ壊れてんすけど(|| ゚Д゚)
やたらと『ありがとう・今』が音飛びするんすけど。(笑

落ち着いて聴けねーーーーー!!!

♪〜おっーっと。・・・♪・・・おーっと。おっとっと。

って感じで・・・。
イライラしてコンポ切りました。

あー。またおかんに言われる。


「何でアンタが使うもんはすぐ壊れるの?」


これ、月1で言われてるような気がします。(笑

・・・(つд⊂)エーン

私悪くナイ!!!!
機械が悪い!!!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!(笑





さぁさぁ。
手短に今日のヤ4響杞圓ますラブ


工場見学!

シゲ&テゴ。
紹介する芸人は猫ひろし!!!

この人が来るとね。
テゴりんが大きく見えるからいいと思う(≧∇≦)ъ ナイス!(笑


あのもう聞き飽きたネタの数々・・・。
それでも笑うテゴりん。(笑
なんかこの笑うテゴりん見て、テゴりんの笑う顔めっちゃ好きーって思った。
何で今更なんだろ。
何で猫ひろしのネタで笑ってる時なんだろ。(笑


っていうか工場内での撮影してない時ってどうやって猫ひろしとコミュニケーションしてたんだろ、2人。(笑
あの人って普段からもあんなテンションなのかな???

めっちゃ絡みづれ〜たらーっ




何か内容とかとにかく覚えてないな〜。

もうウザイくらいの猫ひろしネタ100連発と、テゴりんの笑顔と、シゲが正解してた・・・ぐらいですねおはな(爆




だってだって。



増田さん出たのよーーーーーーんラブラブラブ


しかも『動物検索』!




キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!





よしよし、いいぞいいぞ。

これから毎回動物検索する時は絶対増田さんを呼ぶように。

そして相葉的ポジションに付かせるのだ。

彼は相葉の後釜にうってつけの存在なのだ。(笑






なんか出てきた時からカワイー!!!!

飼育員さんスタイルラッキー
そしてキャップのやや斜めかぶり!!!

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

カワイイ、カワイイ。




そして、キリンをかがませるべくバナナを置きにキリンの陣地へ踏み込む増田さん。




(((( ;゚д゚)))アワワワワ




ビビってるーーーーーーーーーー!!!!!!(笑




シマウマめっちゃ見てるしヽ(;´Д`)ノ




(* ̄m ̄)プッ






かわいーなーもう。


やっぱり増田さんはビビッてないと。
ショボーンってなってないと。(笑







これからも絶対増田貴久を動物検索のメンバーに入れておくれー!!!
それか『志村どうぶつ園』に相葉ちゃんと共に出演しておくれーーーー!!!(笑


増田貴久君、君はこれから相葉雅紀に極意を教わるように m9(`・ω・´)シャキーン (笑







すいませんね〜。
今回感想これだけで。(笑







続きを読む >>
23:31 * ◇NEWS◇ テレビ * comments(4) *
キャフェ〜ヾ(>▽<)o
ムルチです〜パー

明日からテストです〜。


(゚Д゚) ハア??


っていう感じです〜。(笑

きっと今日ははなまるとガチバカのリピに追われて終わるんでしょう。
はっはっは。


(ノ_-;)ハア…





長いからはなまるの感想は追記に。





続きを読む >>
17:22 * ◇NEWS◇ テレビ * comments(4) *
増田さん出てない…( ´・ω・`)ショボン
はいどーもー!!!!
ムルチでやんすーーーー!!!!

今回まっすー出てないけど…
一応ヤの感想を言ってみる。



ゲストは長井秀和かー。
また〜?

ちょっとありえなくなーい?(笑




≪喋るインコ≫ 加藤・草野



「喋るインコなんてインコ?


ってヒロ…_| ̄|○
ムリがある。そのギャグにはムリがある。(笑

ヒロがインコのシロちゃんに「シーロちゃん」って呼びかけるんだけどさ。
かわいーんだ、その呼び方が。
こん時だけ自分が「シロ」になってもいいと思いました。(笑
だってこれまだ大魔王草野じゃないんだもん。(爆

これ調査してる期間がバラバラだからさー。
まだまだヒロはストレートな時期です。(笑


「鳥くさーい!」

って…。
飼い主さんは何を教えようとしたんだろう。
「くさい」の意味をシロちゃんは知らないよね…。
知ったらショック受けるだろうね。(笑




≪有名人ペット≫  光

ん〜…。
みんな似てるようで似てない。
松浦亜弥以外は分かったけれども。(笑


「改革を止めるな!」

っていう光がおもしろかった。(笑


このヒロ〜!!!
かっこいいなー。
ちょっとシックな黒って感じで。




≪都道府県策≫  翔央・薮


翔央…。
まっすーと違う…。
紹介の仕方がかっこいいな。(笑
先週の増田さんはなんだったんでしょう?(笑


山下ちゃんぽん!



キャハ!!!
カワユ!!!!




なんか薮ちゃんマジで背でかいね!!!
170越えてるんだっけ…?
もしやまっすーよりデカイ系…?
そっかー…。

昨日『NEWS0304』を見たからさー。
薮ちゃん…成長したな〜。(笑



トルコライスかー。


「食の遊園地だね!」


w( ̄△ ̄;)wおおっ!

彦摩呂?!(笑

薮ちゃん食のリポーターとかやっちゃいなよ。



スタジオの翔央の髪型がかっこいい!!!
なんかワッサーって感じで。(どんな感じだ。笑





≪104電話番号案内≫  中島・有岡



オイ!!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
普通鍵かかってるとこガチャガチャやります???(笑
不審者ですよ!!!
ジャニーズじゃなかったら職務質問されてます!!!


裕翔が番号案内を体験!!!
ドッキリってのは分かるよねフツー。(笑

いきなり仕事任せるとかないっすもん。

しかも「ポケモンをやってたテレビ局」とか!!!
これテレ東だからこそ出来るんじゃねーかー。

でも「ご案内します」っていう裕翔の声がちょっとかわいいと思った。
アレ…。裕翔かわいいとか初めて言ったかも。(笑







NEWSコンの影像映ったーーーーー!!!!

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー



あーーーー!!!!!
このチェリッシュ…。
めっちゃ近くにいたよなー。
6日の1部思い出すーーーー。

まっすーに指をさされたかった…。



ソロ影像もちょっとだけ映ったーーーーーー!!!!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

まっすーーーーーーー!!!

「あなたーへと届くよーにー♪」

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜


シゲのオッペケペー王子も映ったし。


亮慶の「ロメオ」も流れたし。
あ〜。どう聞いても「ロデオ」なんだけど。(笑
この慶ちゃんかっこいいー。
赤の衣装似合うよね慶ちゃん。

赤シャツに黒ズボン。

わー。

慶ちゃんのラインが出るよね〜。

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ (危



DVD出ないかなーーーー!!!
6日の1部にカメラ入ってたからなーーーー!!!!

この時の影像が入ってくれないかな〜〜〜〜。




なんか亮ちゃんコンの影像が流れるとかいう噂あったみたい…?
でもヤのHPのTOPには『NEWSコン』しか書いてなかったけどね。

だから結局流れずでしたが。




まぁこんな感じのヤでした。





いや〜。
増田さん出てないからテンション低めよ〜。





たった今増田さんがヤに出てない理由が分かった!!!!

ハイ!!
コレ見てこれ!!!!


ルイ占い。



ルイ占い:まっすー運なし

笑村上さんと錦戸さんのまっすー。





今日はまっすー運がなかったらしい。

「村上さんと錦戸さんのまっすー」っていうのが若干意味が不明ですけど。

この2人だけのものですか。
いやそんなはずがないです。




私のものです。(ぇ






っていうか今日夢にまっすーが出てきたような…。
でもあれは…まっすー似のN君だったような…。(笑

どっちだ?!?!(笑

分からない…。


結構いい夢だったのに…。


N君だったやも…。(爆



続きを読む >>
16:41 * ◇NEWS◇ テレビ * comments(5) *
ジャニショに行きたい。行きたい。逝きたーいっ!!
ムルチでごぜーますパー



今日朝電車乗り換えて。

JRに乗ったわけであります。

まぁいつものように混んでるわけです。



それでさ。
乗って、つり革つかんだわけ。

で、パッと前見たわけ。








ハッΣ(゜ロ゜〃)








ヤマピー!








***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪






TBC! TBC! TBC!

黒髪! 黒髪! 黒髪!





TBCの広告があったのよー。

しかもその広告を見た時に私のイヤホンから聞こえていたのは


「会いたい思いを〜♪」





ヤマピー!!















…運命?!(違







でも、運命を感じた瞬間でしたラブ(笑

それから25分間ほとんどヤマピーさんガン見ラブラブ

広告2パターンあったんだけど、1枚はチラシに入ってたやつと一緒だったから、初見のやつをガン見ラブラブ

なんか腕組んでるのー。

素敵だったわー。

写メりたかったけど…

混んでたし…一人だし…。(笑

明日もあるかなー。

3〜4日で広告変わっちゃうからなー。

堪能しよーっと。









それとさぁ、今日6時35分に出たからさ…


めざまし見れなかった_| ̄|○


何かテゴりん出たらしーじゃーん!!!!


((o(>皿<)o)) キィィィ!!


見たかったよーーーー!!!!


かーるーべー。



~~(m´□`)/゜・:*†┏┛呪┗┓†*:・゜\(´□`m)~~








塾に泊り込みとか?

AO入試だったとか?


すごいねー。そんな時間あったんだねー。
いやはや。


テゴりんが頑張ってる時に増田さんは一体何をしていたのか。(爆


≧(´▽`)≦アハハハ




そんで手越さん合コンを密かに楽しみにしてるとか。







えーっと…








幹事は誰?





連絡しないと。
早く連絡とっておかないと。




待ってろ手越ー♪(笑



でも実際ね…ジャニーズが合コンとかやってね…バレたらね…。



ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



って感じになりますからね。
フライデーされちゃうからね。





ほどほどにねラブ(コラ















あーあー。
ジャニショ行きたいよー。



逝きたいよー。(爆





写真が欲しいよー。
増田の写真を買い占めたいよー。

テストが終わるまで我慢とか言ってたけど…

我慢出来ないよー.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!


しかもシゲの王冠ショットも欲しいよ1枚くらい。(笑
こういう人がいるからシゲの写真売り切れなんだろうな…。


シゲー!!!
馬鹿王子様は絶大な人気ですよー!!!!

…加藤成亮がこのブログを見てる事を前提として叫んでいます。(爆


シゲってブログ巡りしてるとか言うじゃん??
どこのブログ見てるんだろーねー。

ココ見てないかな〜てれちゃう

ドン引きしてないかな〜。(笑





追記はヤと少クラ。





続きを読む >>
22:47 * ◇NEWS◇ テレビ * comments(1) *


グーグル ページランクページランク
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE

シャラ


PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

WEB CLAP

拍手しちゃう?

コメントやらなんやら随時受け付け中
VOTE
質問 あなたの携帯の待ち受けは?
もちろん担当さん♡
すいません、担当じゃないです…
え…ジャニーズじゃないです…

コメント



- アクセス解析 -

↑誰だかコメントに教えてちょ♪↑
RECENT COMMENTS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク