

* - * - *
W/ME
ど・もー!!
こんにちワンツームルチー!!
ただいま学校から更新中。
休み時間の合間にやってるからシャカリキに打ってますジョギング

って事で!!!!


ワホー!!!!!!!!!



目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
16:31 * ◇嵐◇ * comments(5) *
何とでも言ってくれ。
情報遅いとか言わないでくれ。

ここんとこパソコンの前でゆっくり座れなかったんだ。

ここーんとこいつもー微妙な距離を感じていたー♪うまい!(うまくねぇよ!

はい。という事で、私の大好きなグループさんの話題であります。



『きっと大丈夫』/『春風スニーカー』


5月17日


発売決定!!




キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!






目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
01:58 * ◇嵐◇ * comments(0) *
おったまげーしょん
これも昨日見て知った事だけど・・・。


二宮和也


ハリウッド映画出演



続きを読む >>
10:37 * ◇嵐◇ * comments(1) *
…そんな事あっていいのかよ?(道明寺風
ムルチぃぃいいぃぃいぃい。

ホントは今更新する予定ではありませんでした。
でもあまりにも衝撃的すぎてね。
コレは更新せざるをえないな…って思いまして…。




まつずん様…









僕妹の頼役









ってマジっすかぁ!!!!!!!!!!
マジなんすかぁぁぁぁぁああ!!!!!!!!!!!!
本気と書いてマジっすかぁぁぁぁぁぁああ!!!!!!!!!






w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー







いくら私が漫画好きとは言えね…

エロ漫画は好みじゃないんですよ。
友達に1巻借りて、まぁ一応読んで、返したもん。
「2巻からはいいから」って拒んだもん。(笑


あの…頼でしょ???????????



( ̄△ ̄;)エッ・・?




-----------------^( ToT)^







だって…あんなことやこんなことやそんなことまで…モヤモヤ






よく実写化しようと思ったねぇコレ。
前から話は出てたらしいけど???
でも松潤でしょぉ??????

っちゅーかまた高校生??
今度はブレザーよなぁ…。

無理がないか?

ごくせんの時で高校生役は終わらしてあげたらどうなのよっ!!!!
ニノちゃんに負けず劣らず高校生役やってんじゃないのよっ!!!(回数でははるかにニノちゃんが上だけど…



しかも双子ですよ??
松潤と似たような顔の女の子っています????




…(* ̄m ̄)プッ





まぁでも原作も別に似てなかったしねぇ…。
似てる人探さなくてもいいのか。
似てる人探すんだったらどんだけ発掘さにゃあかんのだ!って感じだもんねぇ〜。(⌒▽⌒)アハハ!


っちゅーか男女の双子って近くにいなかったからなぁ…。
男女の双子って顔似るもんなの???
よくわかんなーい!!!!


来年秋公開だっけかきのこオレンジ
見ないぞ!!!絶対見ないぞぉぉぉぉおおお!!!!!
見てやるもんかC= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァ






14:13 * ◇嵐◇ * comments(2) *
ひとり。ひとりじゃない。
ムルチ〜♪

遅ればせながら。



大野君




翔君






ソロコン決定




おめ!!!!

まじおめ!!!!



(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)


すごいっすよねぇ。
単独ソロライブとか。

なんすか。
ジャニーズ事務所はソロライブ流行ってんすか。



冬コンがないな〜と思ってたらこの不意打ち。

――==≡≡≪〈〈〈《(-_-)=○》≫≫()゜O゜)バキ!!


いやぁおらさびっくりだ。


しかもなんだかこれは第1弾で?


風もソロライブいつかあるの…???





ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ




行く!!!絶対行く!!!!!!!!!



あいば〜



でも彼一人のライブですか。


…ライブ???


歌を唄う????一人で…?????






うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ







…なくね?(酷




ライブっていうかカラオケ大会みたいなノリになりそうな気が。(笑





2時間彼の笑い声が聞ければそれで良し。(爆





まぁあるのを期待しましょーう!!!!



でもその前に…ファンクラブ入らないと…(爆


何気嵐のファンクラブ入ってないからな…たらーっ


でもお金ないよ〜汗



でも…絶対コンがあれば行きたくなるだろうし…
Oneコンみたいに一般発売が毎回あるか分かんないし…






誰か誘って!!(他力本願




嵐コンあったら…旅のお供に是非ワタクシめをラブ(笑









そんじゃあ嵐ついでに。





見たよ。





Aの嵐!




もう最高。さいこほ。


白衣を着てるのにもかかわらずあんなに賢く見えない人は珍しいかなっていう。(笑


Aの嵐だけで番組独立して欲しいんだけど。
いけるって。いけるって日テレさんよぉ!!!!!!

( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


あと、Aの嵐のDVDボックスとか出ないかな〜。

もちろんジャケ写は白衣な相葉で。
すごい古くさい感じのジャケ写にしてほしいな〜。
いける!いけるってジャニー!!!

(○ `人´ ○) タノンマスー!




今回のAの嵐はね。
やっぱりみんな冷たい事言いながらちゃんとやってくれる所がさすが嵐っていうか。

(^ー^* )フフ♪


っていうか水飴の実験すごかったよね。普通に。

親子3代で見入ってましたから。(笑

「きれ〜」とか言いながら。




サクマドロップスは…

これから全部一緒になめないと。
でもいっぺんになめても何の味っていうのはわからんよねぇ。
舌にくっついた飴の味がするだろうし。

「同じ味!」

っていうのが本当かは定かではないよね。(笑




相葉つながりで。


相葉ちゃんのラジオー。


スィートデリバリー

やってたにょ〜んラブ


カワイイのねぇ〜。
あの何とも言えぬたどたどしさ。(笑
そして言い終わった後の絶叫。(爆

「あ゛ーー!!」

ってのがかわいすぎますラブラブ

なんかねぇ、最近手越のくさい言葉を聞きすぎて、あぁいう相葉ちゃんみたいな恥らってる反応がすごい新鮮なの。(笑


来週はついに誕生日企画やるみたいだし〜♪
私もイントロクイズやってほしいな〜ラッキー
楽しみでごじゃるおはな




01:11 * ◇嵐◇ * comments(0) *


グーグル ページランクページランク
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE

シャラ


PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

WEB CLAP

拍手しちゃう?

コメントやらなんやら随時受け付け中
VOTE
質問 あなたの携帯の待ち受けは?
もちろん担当さん♡
すいません、担当じゃないです…
え…ジャニーズじゃないです…

コメント



- アクセス解析 -

↑誰だかコメントに教えてちょ♪↑
RECENT COMMENTS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク