

* - * - *
キング
どもー。こんばんワンツームルチー!

人生の回り道をしているシャラですがー。

回り道もたまには必要だよねうん。
って何か意味ありげに言ってみたけど特に意味はナシ。(爆



今日は久々に嵐の話題行っちゃおっかなっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
01:35 * ◇嵐◇ テレビ * comments(0) *
男の方が見応えあるわ。(笑
や〜。
はなまるの感想でも書こうかと思ったんだけど…。


その前に今見ている『Gの嵐』が…気になる。(笑





(^w^) ぶぶぶ・・・





おもしろすぎる。

やっぱこの人達には癒されるなぁ〜。






今回応援するのは男のチアリーディングおてんき


「ゴー!ファイ!ウイン!」


とかとにかく言ってるやつよね。(笑




嵐さん今回簡単なんじゃない?って思ったけど・・・。


やっぱ普通に踊るよりこっちのが難しいのかね???


普段あんな難しい踊りしてるのにさぁ。
何で大野さんはあんな遅れちゃうの???(笑
毎回どうやってカウントしてるの???(笑


二宮さんは毎回グダグダ言ってる割にサラっとこなすからね。(笑
いや〜すごい。
ヅラ…。あんまり気にならないねぇ。


松本さんは笑顔が素敵〜。
そのクシャっとなる笑顔が素敵〜。


桜井さん・・・。
足が上がらないとか言われて・・・。
(*≧m≦*)ププッ


相葉ちゃん絶対英語言えてないねあれ。
「あらしーえーんど◎yt★r*c」
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





衣装も最高( ̄▽ ̄)b グッ!


衣装争奪戦とか。(笑
普段の嵐が垣間見えるよねあーいう瞬間。


なんで相葉ちゃんはハードゲイやねん。(笑

ニノの衣装はよくわからんし。

大野君はアメリカンやし。大野君ってあーいう系多いよね?(笑

翔君似合うね〜、メガネ。(笑

そして…キタ!!!松本王子キタ!!!!(笑




最後にのみーのポロリも忘れないし( ̄m ̄* )ムフッ♪




あ〜、今回のおもしろかったなぁ〜。
もう1回やってほしいなぁラブ






あらし!あーんど、しょっかーず!






続きを読む >>
15:51 * ◇嵐◇ テレビ * comments(0) *


グーグル ページランクページランク
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE

シャラ


PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

WEB CLAP

拍手しちゃう?

コメントやらなんやら随時受け付け中
VOTE
質問 あなたの携帯の待ち受けは?
もちろん担当さん♡
すいません、担当じゃないです…
え…ジャニーズじゃないです…

コメント



- アクセス解析 -

↑誰だかコメントに教えてちょ♪↑
RECENT COMMENTS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク