

* - * - *
5,5:4,5
こんにチワワ(U´Д`)

最近更新出来てNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

学校の時より更新出来てないっすねアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

あぁあぁぁあああぁあぁあ・・・_| ̄|○
夏休みなのにね_| ̄|○
ゴメンなさいね_| ̄|○

そういえばねこの前ね。
夢見たんだけどさ。
やしゅだが出てきたのね。

それでね。
何故かやしゅだを抱きかかえたら簡単に抱きかかえられちゃってね。
なんかやしゅだの大きさがね、

『チャー○ーとチョコレート工場』の

ウ○パ・ル○パ

ぐらいの大きさでね。
マジでね。


で、


あ、安田ってやっぱこんな小さいんだ・・・



って笑いながらちょっと切なくなったね。(笑


ウ○パ・ル○パ・チ○パ・・・(`д´)(ボソッ



目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
23:19 * ◇∞◇ * comments(2) *
7月28日
今日は7月28日・・・と言う事で・・・






ナニワやで!(By大阪太郎







ま、エイトバトンもあげたからエイトの記事UPしますだ!

てか今月マジで更新してねぇ。
これで23個目?
てか3月までが更新しすぎたんだな?(笑
2月の記事が59個ってどないやねん(爆


2月は1年で1番短い月なんですよぉ(# ゚Д゚)!!!


おかしいね、自分。
うふふっ(*゚v゚*)



目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
22:46 * ◇∞◇ * comments(0) *
あめあめふれふれ
ムルチ!
久々にムルチ!
もう1回ムルチ!

今日は雷雨がひどかったっすね雷(埼玉は!笑)
うーん。このまま梅雨突入か雨

えとですね。


とーまたーん!!!


座長おめでとう!



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

生田斗真おめでとーーーーー!!!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

10年目にして座長なんだねぇぇぇぇぇぇ!!!

スポニチ

とまたーん!!

行きたいおぉ。
グローブ座だよね?
もう道を迷わないから平気だ!(笑
しかも9月!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

VIVA!!大学生!

めっちゃ夏休みだぜ〜♪
平日行きまくりだぜ〜♪
(・∀・)ニヤニヤ

とまたん座長見たいよー!!
お金ないかもだけど、あずみ見れなかったから見たいよー!!

共演者が松本まりかちゃんキタ━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!!!
あの子きちゃったヨ!!
あの子今N●Kの朝ドラも出てるし売れに売れてんなぁ!!

そして今日やまぴたの日記でちょっととまたんの事が触れられてるわ!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

山斗は最高で最強。


ますてご<山斗。(爆

電話ハァ━━━━(*´д`*)━━━━ン!!!!

もっと斗真ネタカモ------ン!! щ___(゚ロ゚щ|壁|

てなわけで。
舞台誰か一緒に行かん?(爆



目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
01:45 * ◇∞◇ * comments(6) *
R&J
けいじパーン!!!!

なんかマルちゃんの掲示板のトコが妙にツボってパクってみたシャラですこんばんわパー

おう・・・
また2日更新出来てなかったぜ

テンプレだけいじってブログ更新出来なかったっすたらーっ

どうかね。これ。
ちょっとシンプル&小文字(10px)にしてみたかってん!!(笑
多分気分によりけりで背景の画像がちょくちょく変わると思われ。
背景の画像だけだったらすぐに変えられるしね


そうそう。
今日から会報が届いてるそうで。
ゆうあんどじぇーの。
自分、メルアド変えてから変更手続きしてなかったもんで。
コンサート事務局からメール来なかったんですねー(゚Д゚;)
ま、どうせ振り込むの遅かったからすぐ確認出来るわけじゃないんですが( `д´) ケッ!

ううううう。
会報と会員証が見たいよぉ。
自分は会員番号何番なんだろう。
なんか発足してから20日くらいしか経ってへん時に振り込んだのに末恐ろしい桁になってそうだな

てか今日授業中にふと考えてた。
この際Y(ou)&Jじゃなくて



R&J



にしてもうたらえぇ。

Romeo&Juliet

にしてもうたらえぇ。

なんか意味もしっくり来るやんか。

「許されない定め」やんか。(笑

そんな感じで今日も英語の授業中に『Romeo』とか英和辞書で調べたったー



目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
02:51 * ◇∞◇ * comments(8) *
まいどありー!!


キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!










目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
00:50 * ◇∞◇ * comments(3) *
御徒町ー!
こんにちワン・ツーパー(初めて使ったヨ!笑

昨日は更新出来なかったたらーっ

まずはエイトの記事から上げたいと思いますっ!!

NEWSの記事を上にしておきたいのでねっ。悪しからず。


『KJ1 F・T・O』

デイリー1位獲得おめでとう


オメデヤンス光線!!( ☆_☆)/・・・シャキンッ☆☆☆☆☆☆シュピーー!!


私は初回しか買ってないのだけれど、買ってよかったー!って思ったよんラブ


目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
続きを読む >>
15:11 * ◇∞◇ * comments(4) *
まじでかぁ!
おいおいおいおいおいおいおい!!!



続きを読む >>
17:56 * ◇∞◇ * comments(4) *
ファンキーなやつら。
ムルチです〜赤りんご

ディズニーランドに行きたいという気が最近全くなくなり夢見る事を忘れているシャラですけども〜ゆき

昔は何かあれば「ディズニーランド行きたい!」言うてたと思うんですけどね〜。


年ですかねぇ〜。



金もないし、体力もなければ気力もない!!!

どーなのこの10代!!!!(笑





さぁ、こんなお先真っ暗な私の話は置いておきまして。


ファンキーなやつらのお話をば。





えーっと。


∞がアルバム出す日が



3月15日



に決定したそうで。






( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …








あれ?
素直に喜べないぞ?(笑




まぁね。
3月14日はないと思ってたよ。
火曜日だしね。
出るなら水曜日だと。



覚悟はしてたけどね。


本当にNEWSと同じ日なんだね…!









金・・・!










この10日後には名古屋へGOですよ?????

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン









金・・・!!










まぁ…多分∞のは初回だけしか買わんだろうし…。
(多分初回と通常あるよね??)


カツーンコン行かないからまだ他の人よりは安くは済むのかな…。






というか急だよねぇ???(笑
1ヶ月前だぜもう。

なんでこんなに発表が急なの…?
なんかワケアリ…?

(-_-;ウーン

まぁ深く考えるのは止めにして…。







えーっとタイトルが




『F.T.O』





=ファンキータウン大阪






って聞いたんですけどもー。









工エエェェ(´д`)ェェエエ工工










なんてファンキーなんだ!!!!


っていうかどこまでも



大阪推し・・・!!!(爆





∞はもう大阪の親善大使にでもなったらいいと思う。(親善大使?笑
大阪のPRキャラクターにでもなったらいいと思う。

行く行くは、


彼らに行政を任せたらいいと思う。(なんてファンキー!笑












続きを読む >>
02:22 * ◇∞◇ * comments(0) *


グーグル ページランクページランク
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE

シャラ


PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

WEB CLAP

拍手しちゃう?

コメントやらなんやら随時受け付け中
VOTE
質問 あなたの携帯の待ち受けは?
もちろん担当さん♡
すいません、担当じゃないです…
え…ジャニーズじゃないです…

コメント



- アクセス解析 -

↑誰だかコメントに教えてちょ♪↑
RECENT COMMENTS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク