<< 飴ちゃん( ´∀`)つ§ じゃなくて雨ちゃん。 | TOP | もーそーぞく >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - *
辱め。
ちょ!ちょ!ちょ!!!



リアルだよ…!!(笑






いきなりすんませんm(._.*)mペコッ



KちゃんNEWS聴きました・・・???


いやー!
やけに5枚目がリアルでリアルで。(笑

「ジャージ着なよ」


とか。



キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




「かわいい!」


とか言ってるお前がかわいいよと。



慶ちゃん担の方大丈夫かしら・・・???
オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!





北沢くん出てきましたね!!!
もう「俺、バイトだから」ゴリ押しだからね!!!(笑
それしか言う事ないのかと!!!

っていうか北沢くん出てきたっちゅーことは慶ちゃんのお相手は

みそらちゃん

ですかな?(笑



うわー!!!
うわーうわーーーー!!!

羨ましいなりーーーーーー!!!!(笑


きっとあのMDの名前は「みそら」に違いない。(笑






今回やけに短かった!!!

時間が短く感じたってことは・・・

慶一郎グッジョブd(-_☆) グッ!!(笑

シゲほとんど喋ってねーし!!(笑

「俺見たいよーお前の笑った顔(・∀・)ニヤニヤ」

ばっかだったしね・・・!!!(笑



そいえばシゲはドラマで湯切りしてると!!!

(・0・。) ほほーっ

バイトはバイトでもちゃんとしたバイトなんだね☆(笑

湯切りするシゲ・・・

(* ̄m ̄)プッ


さすが庶民派王子♥(爆












あ、あと、『裸足のシンデレラボーイ』途中で止めないでぇ。・゚・(ノд`)・゚・。

うち音源持ってないのよー!!!

増田さんの大サビが聴きたかったのにぃ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。











そしてテゴラジなんですけども!!



全部ホワットアワンダフルストーリー(←打つのめっちゃめんどい。笑)ってどーなの!!!


いらない!!いらないよ!!(#゚Д゚) プンスコ!


心温まるエピソード


とか心が乾いた人間からしてみれば余計にパサパサになるから!!(爆

恋愛話とかいらんねーん。

私は馬鹿やってるテゴラジが聞きたいねーん( ´Д⊂ヽウェェェン



でもでも!!!



あの子2曲も生歌やってくれたよ( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━━━━━!!


しかも1曲目はKの『Only Human』!!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


これ・・・リットル思い出すわーん・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


テゴりんK好っきやなぁ。(笑



っていうか!これ唄うから!俺っちも唄うから!
カラオケでこの前唄ったしね!



負けないぞ☆(B型負けず嫌い。笑






そして2曲目は『STAND BY ME』!!
えーっと・・・。
あの相葉・二宮・松本・生田の"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"


あきさん羨ましいわ〜。
めっちゃあきさんの為に唄ってたやなーい。


まぁ村上さんのハモリはいつものごとくいらんかったけど。(笑



っていうか、テゴりんかかしのアルバム貰っちゃったんだ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
かかしのアルバムかぁ・・・。

まぁ聴いてみたい感じはあるけど・・・。

だって『寝てねーぜ』とかみたいな曲いっぱいあるんでしょぉ??(笑

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

テゴりんが気に入るのかしら・・・。(笑






かかしのライブとNEWSのコンサート確かにかぶってた!
高木さんNEWSコンを選んだんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもね・・・。

かかしは1月5日だけだったはずだよ?(爆

行こうと思えば、かかしのライブとNEWSコン行けたはずだぞー!!(笑



あぁー、最近鬼玉聞いてないなぁ (((´・ω・`)…
来週聞こうかなぁ。やっぱり月曜日が一番好きラブ














目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
00:56 * ◇NEWS◇ ラジオ * comments(0) *
スポンサーサイト
00:56 * - * - *
COMMENTS!
COMMENT? ※初コメントの方はコチラ下部必読






グーグル ページランクページランク
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE

シャラ


PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

WEB CLAP

拍手しちゃう?

コメントやらなんやら随時受け付け中
VOTE
質問 あなたの携帯の待ち受けは?
もちろん担当さん♡
すいません、担当じゃないです…
え…ジャニーズじゃないです…

コメント



- アクセス解析 -

↑誰だかコメントに教えてちょ♪↑
RECENT COMMENTS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク