<< え、ものすごく最高です! | TOP | やっぱ言ってたヨ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - *
やっぱり分からなくて
どーもー。こんばんワンツームルチー。

ヒアルロン酸が未だに好きになれないシャラですけどもー。

だってさぁ。

ヒアルロン酸って悪い酸っぽいじゃん。名前が。




ってなわけで、相葉ちゃんラジオの感想でも行ってみますだー!!!




目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)






流れましたぜ奥さん(・∀・)アヒャ!!



『きっと大丈夫』



待ちに待ったーーーー!!!
って感じでしたがなラブ

やっと1曲目が『WISH』じゃなくなったんだよ?!?!
嬉しいねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。(そっちかよ。笑



最初は翔君のラップから始まって〜。
なんか大野君がソロちっくで唄ってたのは分かったんだけど・・・。
他の人はどこで唄ってたかよく分からんわ。(笑

そしてやっぱ「ラキラキベイベ」と「シャカシャカベイベ」って言ってる気がする。(笑

あと歌詞で「8分目」って無かった?気のせい?
1回しか聴いてないから自信ないんだよねたらーっ
ま、「8分目」が歌詞にあってもなくてもどっちでもいいんだけどさぁ。(笑


1番しか流れなかったのが残念あめ
せっかく流したんだから全部流そうよ(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる


曲調は好きな感じですラブ
なんかBメロからサビにはそういう移り変わりなんだ?!ってちょっと思ったけど・・・。
まぁ爽やかな感じで好きですラブ

あとは『春風スニーカー』が聴きたいよ相葉さーんパー






それでこのCDの特典が・・・。

ちっちゃいクリアファイルなんだって・・・?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

何をしろと。(笑

ねぇ、B7って何よB7って。(笑

B5までしか聞いたことねぇよ。

硬筆で7Bの鉛筆持ってる子がいた時くらい驚きだよ。

「え!私4Bだ・・・」って変な敗北感があったよ!!(話それてる!


ま、どんなんだか見てのお楽しみにしますわ〜イヒヒ

その前に予約しに行かなきゃだけどねおはな(笑

どこで予約しよーかなー。

地元でいいかなぁ・・・。

あそこCDケース(袋?)みたいのが付いてるから好きなのだ〜。

一緒にヤマピーのも予約しよっとラブ

ポスターもらえるといいなっラブラブラブ

嵐の時は『One』のわけわからんパネルが当たったけども・・・!

実際貰ってみたら飾るとこないしデカイしパズルみたいだから飾り方わかんないし・・・!(笑

だから薄っぺらなポスターが当たってほしいでやんす〜パクッ





そいえば『NA!NA!NA!!』もちょっと唄ってたよーん。
黒ぴーが。(笑

ま、相葉ちゃんも唄ってたんだけどさ〜。

「なななな〜いえいいえいいえい♪」みたいな。(爆

分かりずらい超!(笑



でもこの2人が一緒に喋ったり歌ったりすんのめっちゃキャワ星じゃない?!?!

この歌唄った時も、方言を一緒にリピートしてた時も2人ともめためたカワイイんだけど( ´∀`)




方言の対決もおもしろかったしねラブ


「けをけけけ」ってщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


そして何より沖縄弁を喋ってるやつは教科書教材かと思ったよ私は。(笑
だってめっちゃ単調だし早口だし!!
今日授業でやった中国語のテープあんな感じだし!!!!(笑





相葉とトークは最近繋がらないねぇ!!
ホントにみなさん何をしてらっしゃるのか。
相葉ちゃんがタイミング悪すぎなのか。

まだ国分君のが繋がるよねぇ????(笑






そんなこんなで感想終わり!!!(急!



momocoさんバトンやれんですいませーん。・゚・(ノД`)・゚・。
時間ある時にやりますね〜ラブ




明日は久々に休み!!
寝るぞぉぉぉぉv(=∩_∩=) ブイブイ!!


目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
03:03 * ◇嵐◇ ラジオ * comments(1) *
スポンサーサイト
03:03 * - * - *
COMMENTS!
いえ暇なときでおっけいです!

てかクロサギ突込みが、ほぼ私と一緒でした。笑
見ながら突っ込んでました。
そして萌えっとポイントが一緒でした。笑!

んでもってシゲッツ!
シゲッツかわいいよシゲッツ!
もう猫が可愛いんだかシゲが可愛いんだかわかりません。笑
・・・・
あっまさか、こういうのをシゲッツされたというのでは。
2006/04/15 3:08 AM by momoco
COMMENT? ※初コメントの方はコチラ下部必読






グーグル ページランクページランク
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE

シャラ


PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

WEB CLAP

拍手しちゃう?

コメントやらなんやら随時受け付け中
VOTE
質問 あなたの携帯の待ち受けは?
もちろん担当さん♡
すいません、担当じゃないです…
え…ジャニーズじゃないです…

コメント



- アクセス解析 -

↑誰だかコメントに教えてちょ♪↑
RECENT COMMENTS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク