<< あやか! | TOP | 安田さん、オリから逃げてるよ〜! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - *
すげぇ!
ちょーーーー!!!

今この前のオンバト見てたら・・・!!
磁石が・・・!!!
磁石がジャニーズグループの名前連発ヤンカ・・・!!

「嵐」とか「KAT-TUN」とか・・・



NEWS」とか・・・!



すげー!!
永沢すげーよ!!(笑
ついついタイトルに「すげぇ!」とかつけちゃったよ・・・!(笑
しかもオーバー500だしよ!(爆
これはすごいドル!!!(ネタより


てなわけで最近やってなかった雑誌感想行こーっとニコニコ
今日はおかんが不在だからパソコン触りたい放題



目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)


雑誌感想行く前に!

今日のヤはつまんなかった!以上!(笑



はい。

d誌


・ピンナップが忠義・・・!

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

なんか最近ツートップ?ですかねこの2人。
しかしこの2人やや映りが悪いような・・・。


・JJキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
こんな最初にJJが来るとは・・・!
しかし・・・
前もちょっと言ったけど・・・


みんな何でそんなデカイの・・・!!


ねぇ!!
浅香ちゃんとか173だよ173!!(((( ;゚д゚))))アワワワワ
やしゅだどころかましゅだよりもデカいよ!!(笑



成長期って怖い。(爆



でも大ちゃんが162しかないのが意外。


・ヤマピーの映りあんま好きくないかも・・・?

・TVLOGの表紙のヤマピー・・・!
このメガネしてるトコテレビでやったっけ・・・?!?!
なんかこのメガネ姿がツボだ_/\○_
ちょっとヤマピの友達のU君みたいだお!(笑


・てごちぃ・・・ちょっとふとt(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
大学のレポート大変だよね( ; ゚Д゚)
まぁテゴりんとうちの大学じゃあ比べ物にならないだろうけど。(笑


・とまたんキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
とまたんが書いてるよ!
あのジャニーズ豪華メンバーお食事会の事。
とまたんがやまぴたを呼んだ話がラブ


・増田キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

増田ウインクキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
これがユキナさんとsayakaさんがクラクラになった魔性のウインク・・・。(笑
目がないよー!(爆
いやしかしカワイイな(´∀`*)ウフフ

ガタガタ震える増田見たい!見たい!
見たい!俺見たい!(笑
絶対カワイイよねー☆ガタガタ震えるましゅださん(´∀`)

撮影隊に同行したいとか・・・
またそうやって軽々と口にするんだから!!!(笑

下のカットで好きなのは右から2番目。
こういうわけわかんないことしてる増田が好きなの。(笑
後ろ向いてるのも好きだけどねハート


・シゲちゃん!

なんかオチがない日記だ・・・。(笑
シゲって鏡のがかっこい(((c=(゚ロ゚;qホワチャー


・えーびぃしぃ

ふみきゅんととっつーかっこいーラブ
しかしオフが5ヶ月で4日か・・・。
エビシも案外忙しいのですね(((( ;゚д゚))))アワワワワ


・けーにゃん

こいつ楽しそうやな・・・!(笑
走ってる小さい写真全部好きやなぁ。
めっちゃ子供だ。(笑

ネクタイ結べないとか・・・(・∀・)ゲヘラヘラ
結んであげましょうか?
って私も結べません。(きっぱり
2人であーじゃないこーじゃない言いながらイチャイチャします。(は


・エイトメーン

安田の唇は奪わないようにしよう。
奪われる事にしよう。(笑
私もバレー好きなんやけど!
プロフィールに書いてんもん!キタコレ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
ぶちゃかわいい・・・私はそんな可愛さが好きです。

「アマース!」使いたいよ・・・。(笑
マルちゃんのアゴをつかみたいです。

横山さん前髪微妙に切れてないのがあるよ!!(笑
微妙にチロチロ出てるのが気になるよ!!

最後のやしゅだの映りが悪いぃいいい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


・Q?

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
アクンって人がイルヨ・・・!
これがあの噂のメンバーか・・・!
でもエイト魂で確か坊主でしたよね・・・????????
てか2個も下・・・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


・エイト大阪魂

左下のやしゅだ・・・変なトコ撮られてもたなぁ・・・。(笑
でもその隣のやしゅだはかーいー


・まっすーのゆううつ

増田担は増田不足なのが憂鬱です。


・MAD!

MAD初めて全員見たよーΣ(・∀・;)
ファンサが良かった山亮はこんな顔なのかフンフン。
好きな顔は・・・誰だろう・・・
野田君?辰巳?
藁谷はちょっと前の顔が一番好きでしたー。
今はちょっとこけすぎてるかなと(;^ω^)


・ふれっしゅ

フレッシュジュニアが誰もかっこいいとはおも(((c=(゚ロ゚;qホワチャー


・裏ネタ

亮ちゃんの傘ホシイヨ・・・。
ましゅだの意味分からない動きが好きです。




W誌


・エイトメーン

やしゅだ何で最初のページ足閉じてるの・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
キャ、キャワ・・・_| ̄|●ノシ
っていうか各ページに映ってる小さい安田が全てかわいい。

マルちゃんそのカエルとのツーショいいねd(-_☆) グッ!!

やしゅだ家で「章!」って言われてるの?
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!
カワイイナ!
「はーい」って・・・カワイイナ!

ヒナちゃんのこの角度好きかも・・・。

最後すばるのページで青いシャツを抱く安田の意図が分からん。(笑
でもその青いシャツを自分だと思うことにする。(爆

エイト魂。
炎がボーボー上がってるのは『ミセテクレ』だな!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


・ヤマピタ

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
カワイイカワイイカワイイ!
犬+やまぴたカワイイカワイイカワイイ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

左のページのやまぴたのやわらかい表情が好き!


・シゲッツ

シゲこんな笑った顔見せるのあんまないよね!
笑ったらこんな歯が見えるんだね!(笑
シゲっていつまで経ってもバーチャルデートのテゴりんを根に持ってるよね・・・。(笑


・テゴちぃ

見下しキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ふと気付いたら布団の中にネ申とか・・・

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

テゴりんやっぱちょっと肥え(((c=(゚ロ゚;qホワチャー


・ましゅ

黒!カッコイイ感じの黒!
でも私はカッコイイよりかわいい系で攻めていただきたいのが本音!(笑

っていうか左手薬指に黒マニキュアキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
何故!何故!
何故そこだけ!
そして気付いたけど亀ちゃんも左手薬指に黒マニキュアしてんの!!(笑

Σr(‘Д‘n)

まさか・・・

まさか・・・?(笑



いやいやいやいやいやいやいやいや。(爆


食パンに塗るならイチゴジャム!これは譲れないよ増田!
やっぱりお前はくまのプ(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
ハチミツよりメープルシロップのがおいしいと思うよ?
ケンタッキーのビスケット最高だよね( ´∀`)bグッ!

カレーかぁ・・・
カレー極めなきゃなぁ・・・φ(`д´)メモメモ...

黒糖かりんとう・・・
ババくせぇぞ増田!(笑
でもね!オススメなのはかりんとうより黒棒だよ!
あれも黒糖なんだけどね!
歯ざわりが好き!かりんとうと違ってカリカリしてないけど!うまいし!

増田さんのうんちくって・・・
取るに足らないものだよね☆(爆


・けーちゃ

サッカー少年に負ける慶ちゃんかわいいね(´∀`*)ポッ


・えびし

やっぱこの髪のとっつー。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!よ。
そしてさぁ。
なんでエビシって毎回1Pなのかな_/\○_
どの雑誌でもそうだけど・・・
せめて2Pくれよ( ´Д⊂ヽエグエグ
東新君だけで1Pなんだから。(笑


・風斗

かわいいね。
ここにやましたがはいるとさらにもえるんだけどな。


・伝言板

増田と安田隣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2人でケリーさんにメッセージキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


・タイジュニア

この2人外人さんなの(゚ν゚ )?
日本人でこういう顔いるよね!
ちょっと石垣っぽいね。(爆

そして何でたっちょんと北山が呼ばれたの?(笑
外人顔に対抗出来る顔だから?(爆

どっちかって言うとマイクの顔が好きです。
え!
3個下・・・

タイジュニアって何してるんだろうタイで。
っていうかタイにジャニーズ事務所あんの!



・撮影こぼれ話

((´∀`))ケラケラ
増田のそーいうトコだーいすきです。(笑

ヨコヤマンはめがねかけると結構普通の人だメガネ!


・ラジオレポート

いつから1PになったんですかNEWSのページ・・・。




P誌


ピンナップにエイトキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

しかしこれ・・・
亮ちゃんが合成・・・?(笑



・やましたくん

特に感想がなかったり。(笑


・エイトくん

eighters・・・!
複数系なんだ!
響き的にsない方がよくね(;`∀´)?!

質問多いって_/\○_

亮ちゃん以外見にくいから・・・_/\○_
そして亮ちゃんの答えの「フーフーついてきてくれるから」の意味が分からん!(笑

やっぱやしゅだを「章大」って呼ぼうかなぁ・・・。
でも「しょーた」って・・・
うーん。うーん。うーん。うーん。(悩みすぎ
やしゅだはスッピン派なんΣ(^∀^;)?!
おいちゃん、頑張らないとあかんなぁ_/\○_
私も「ウソやん」って使おーっと♡
サンダルウッドってさぁ、名前聞いた感じだと臭そうだよね!(爆

彼女に「隆ちゃん」と呼ばれたいマル・・・。何故?(笑
マルが『果テナキ空』唄うの聴いてみたーい!!

すばるが好きなのガソリンの匂い!
分からなくもない!(笑
どっちかっていうとガソリンスタンドの匂いが好きです!
そしてイトマンの前の匂いも好きです!(笑

たっちょん結婚したいの32歳までやってー。
嘘やーん。
たっちょんマニッシュ初登場の時は「18歳で結婚したい」って書いてましたー。(笑
そして「16歳のお嫁さん」って書いてましたー。(爆
学生結婚ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ヨコは本名がロバートなのかな。きみたかは偽名なのかな。
何でヨコに「おはようハート」ってメール送ったん安田さん。(笑

ヒナ・・・!
君だけだよ!一番おもろくないメンバーに安田を投票しなかったの・・・!(笑




エイトのページを見終わって思った事・・・




安田報われねぇ・・・。(爆



おもろないメンバーとか。
マネージャーするなら?に安田を選んだ理由とかね!(笑
かわいそうやなぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


エイト魂。

これはみんな『ミセテクレ』の衣裳かな?
渋やんは「全て僕にミセテクレ」の「レ」の所っぽい。(笑
やしゅだは「表の」の「お」っぽい。(笑

ねぇ、『ヤジルシ』の時こんなに後ろにジュニアがつくの?!?!
東京だと3人くらいじゃなかった?!?!?(笑

ファッションセンス抜群・・・!
ファッションセンス抜群・・・?!?!?!


・けーちゃん

ちょっと二重になりかかってる!(笑
っていうかけーちゃん作る料理が女の子みたいだよ(´▽`*)アハハ
食べてみたーいモグモグ


・シゲちゃん

これくらいの髪型が好きでーす
無理して伸ばさないで下さい!(笑
そしてしりとりの話はシゲッツで十分聞きましたからパクッ


・テゴ

このテゴりんの映りあんま好きくなーい
なんか3誌どれもどっこいどっこいだなぁ汗

テゴりんの作った曲聴きたい!!
絶対いい歌だと思う(ノ´∀`*)
そしてコテコテのラブソングだと思うお!(笑



・エビシ

これが一番ふみきゅんの顔がなgsdfヶjなぺfjhbs>遥さん。爆



・カルロス増田



ギャアァァァァ━━━━━━(*´Д`)━━━━━━!!!!!!



好き!
これ好き!好き!これ好き!

今回増田担はD誌のウインクにやられてる人の方が多いんだけど、私的にはこっちのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

てか髪?!?!
髪が.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
これがきっとカルロスカットなんだよね?

ハァ━━━━(*´д`*)━━━━ン!!!!

衣裳も増田っぽい!
無理してない!(笑

左ページ一番下の「イーーーーーッ!」てしてる顔も好き(´∀`*)ポッ

ダンドリが楽しみだおおおおおおおおおお


ましゅだはタイヤものにはまっているのか・・・?
BMXも大して技出来てないみたいだし!車の免許も持ってないし!(笑
この人の微妙な好奇心止めて欲しいです!(笑
しかし、私と似てますそういうとこ!
色んなものに手出したいから、それ知ってますみたいに知識人ぶるの!(笑

ましゅだって絶叫マシン好きなの・・・?
いや、キャラ的に「俺怖くて乗れないんですよねたらーっ」って言っておいた方がベストだと思う。(爆



・とーま

ハァ━━━━(*´д`*)━━━━ン!!!!

だからさぁ!
ましゅだの後にとーまとか止めてもらえません?(笑
ましゅだの記憶が薄れるから_/\○_
手でメガネやってんのカワユス!


・クロサギ

私未だにヤマピーがいつ警察官やってたのか思い出せないんだけど(:;´.(Θ).`;:)


・柳先輩

柳先輩これいいなオイ!キタコレ!
かわいー!
しかし遠藤君の方が最近目立つのは何故だろう。


・アイドルテーマパーク

このコーナーってそんな名前だったんだ・・・。(笑

山斗隣同士キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
学研ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

山下・小山の間に生田が来てるんだよ?

これは編集者に山斗好きな人がいるに違いない・・・!(笑


これのやしゅだかわいいね☆
前の号とかかなこれ。



・はみだしP




_| ̄|●ノシ



や、やしゅだ・・・!!!

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

可哀想だなぁ。
痛かったんだろうなぁ。



「たまにはかわいいシゲもみたいよね?!」って・・・
シゲはいつでもカワイイよ!ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!(笑




・カンパチ宣言

おおきゅらの顔が全部同じに見える。(笑




ここから全部エイトが載ってた雑誌の話。(笑

・トップステージ

ねぇ!これに川野君載ってるんだけどアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
川野君今でも芸能活動続けてるんだねぇ!!

やしゅだが桃太郎・・・!
今でもいけるねd(>_・ )グッ!


・テレガイ

桜小路順のキャラクターがつかめねぇ!(笑

サブローが女子達と同じような色の服着てるからさ・・・
踊るのかと思っちゃうよねコレ・・・。(笑

金髪やす!
筋肉キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!
これ誰が誰だか全くわからなかった_/\○_
亮ちゃんパンツはカルバンクライン。

少クラで安田の腹筋技が見れるって!
もうすぐや(´∀`*)ウフフ


・ジョン


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



ピ ン ク の ハ チ マ キ !


これ気付いた時マージで感動もんだわさ。
安田の衣裳が・・・とかどうでもいいよ。(爆


やしゅだのラバーバンドが変に裏返ってるんやけど・・・。(笑
気付いてなかったのかしらプシュー

このエイトみんな。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



・オリスタ


ねぇ!
ねぇ何で安田君は首にスカーフを巻いているの・・・!

1984年生まれコンビカワユーーーー!!!
マジでカワユウウウウウウウウ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

トークでいじられる安田(はぁと)

しかもPV撮影のレポがある!
これはウェブのレポよりいい!!!(笑

最後のページ安田キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
っかかかかあかあかかkっかかかかかあかかkっかかカワユス!
おかしいよおかあさん!
この子はおとこのこのはずなのに!ねぇなんでおかあさん!

オリスタは買いだなΣb( `・ω・´)グッ









最近マジでエイトにハマっています_/\○_

潔くエイトを副担にしましょうか・・・。

もうすぐで少クラ始まるから今日はサラバ!

夜は多分来れない!

あぁ・・・エイト魂レポ今日出来なかった・・・。

ウェブに抜かされる・・・。(笑

でも多分ウェブより詳しく出来てるはずです・・・。(爆










拍手レスやろっかな!
ずっとやってなくてすいません_/\○_
ってそんなに拍手きてないけど。(笑


なんと増田!!!うらやましー!!!14時頃、新宿をうろついてたのに(違

ましゅだ運が良かったのよねあの日(`ω´)グフフ
14時頃新宿にましゅだ行ってたかもしれないよ。
テゴりんと・・・!ハァ━━━━(*´д`*)━━━━ン!!!!


いいなーヘルメット増田 髪切った増田 いいなー食べたi…改め、逢いたい(^〜^)

私も食べたi・・・改め逢いたいラブ


レジャーをレンジャーと見間違えた私は∞ファンに昇格できますか?ヨコの安田が70無い発言に爆笑

なんかエイト関係の拍手って初か・・・?!?!(笑

レンジャーだけじゃ駄目ですよ。
だってそれじゃ戦隊もののファンと一緒じゃないですか。(爆

確かに安田が70無い発言に爆笑しました。
っていうかさっきそのスカ見た!(笑
ヒナちゃんが100点も爆笑だけどね((´∀`))ケラケラ





今日も一日増田erでした( ̄(||) ̄)( ̄(||) ̄)( ̄(||) ̄)( ̄(||) ̄)
そしてヒヨッコeighterでしたヽ(0ω0)ノ


目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)

拍手しちゃう?
16:31 * ◇ジャニーズ◇ 雑誌 * comments(6) *
スポンサーサイト
16:31 * - * - *
COMMENTS!
きょんばちわたるん♪

キャワキャワですかぁ!みーたーいー(´A`)ウゼー
でもそれ以前に増ハニーがみたい!!!うちヤー8れないんですよ。

藁谷がいいんですか!でも変わったみたいですね(笑)
ここは野田押しで行きましょう!!!山亮はマジレッドに似てませんか?笑
野田が久しぶりに見れて嬉しい限りですvv

Qの外人さん、アクンってゆうみたいですね(^^;)
えー!!エイト魂では坊主!?!?訳がわからんっす。
しかもヨディがスカウトしたっぽいっすね(笑)

ハローバイバイわかりますか(笑)
前、何かと間違えて新すぃ日本語とっちゃって、それに出てました!!
青春の方程式の話をしてて、関くんは「青春=マグロ船」らしいです。
水産高校らしくで修学旅行がマグロ漁だったs(強制終了
2006/06/11 7:27 PM by ゆうみ
あーあの「おーおー」は多分、「お誕生日おめでとう」の「おーおー」かと(笑)
あ、ハッピーバースデーって英語で書いてもらうようにすればよかった!
お洒落だったのにーそっちの方が(笑)

2次いやだよねぇ!分かるわ〜(;^_^A
すっごい緊張するしさ。
普通の日本語の面接ですら緊張するのに英語て!
2006/06/11 7:36 PM by まり
こんばんワンツー☆

石垣好きっすねー!!!
Q?だったんだ!豪華…!笑
アクン坊主なの!?
えー!じゃぁ平井堅じゃなくなったんだー。(マテ
タイJr.やっぱ石垣っぽく見えますよねー。
呼ばれた人んとこがたっちょんと大倉になってますヨー!!
同一人物!!笑
北山忘れないでー。笑

ふみきゅん顔ghしぇmd@djs!!
あたしにもあたーっす!!爆
今日お姉と少クラ見てたら「河合馬みたい。」って言われました。爆

サマスペ行かないんですかー。
あたしはサマスペ行くことになりました〜。
多分帰ってきたらやしゅだかわいいって呪文のように唱えてると思います…。笑
2006/06/11 10:19 PM by
大阪で握手じゃなくてアゴ掴めばよかった!("⌒∇⌒") キャハハ
こんばんワンツー!!!

隆ちゃん♪隆ちゃん♪あたしの隆ちゃん♪
見る時ブサイクじゃないかドキドキです!
きゃはははは!(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

埼玉ましゅだヲタ会!ヾ(*^。^*)ノ バンザイ!ふふ
ましゅだ担さんはSでしたか?(笑)

オリスタ買ってきたよ〜ん♪
まずはマルのブサイク具合をチェック・・・(笑)
TV誌は見てないんやけど友達が見せてくれるって言うてくれたから楽しみにしとこ〜!
ジョンはエイトのとこもらえるの〜(*^.^*)うれしー♪

シャラちゃんサマスペ行かないんよね〜?
いつか絶対関西においでね〜!""ヘ(*^▽^*)♪
2006/06/11 11:36 PM by りか
こんばんはー!
この間は楽しかったよ☆
…とがんばって敬語をやめてみる(笑)

ジョンにそんなステキなものが載ってるんだね…!
早く帰ってきてー(T-T)
キラキラ王子に早く会いたいよ(;´Д`)
2006/06/12 8:15 PM by ユキナ
ふはっはっはっは・・・・・。
2006/12/04 2:34 PM by 涼介
COMMENT? ※初コメントの方はコチラ下部必読






グーグル ページランクページランク
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE

シャラ


PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

WEB CLAP

拍手しちゃう?

コメントやらなんやら随時受け付け中
VOTE
質問 あなたの携帯の待ち受けは?
もちろん担当さん♡
すいません、担当じゃないです…
え…ジャニーズじゃないです…

コメント



- アクセス解析 -

↑誰だかコメントに教えてちょ♪↑
RECENT COMMENTS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク