<< ノ―――――(*`Å´*)―――――ン!!!!! | TOP | どこ行くん? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - *
そりゃなーいでーしょヽ(;´Д`)ノ ♪
どもー。ヨンキュッパでーす。
妖精さんがいると信じ始めたシャラですけどもーかわいい(写メ日記参照

そうだよ。

しょーたは妖精だからあんなに可愛いんだ…!!!

だって人間ジャナイモンネ(´∀`*)!(笑
この説に激しく納得する自分。(爆



風間君の「妖精養成要請」に激しく賛成



あ。今妖精さんと893さんが唄ってる曲がイヤホンから流れ出したよるんるん


てなわけでただ今学校から更新中。
今日さー。
2限からだと思って学校来たのに…



休講とか・・・




いや、もっと早く連絡してくださいよ・・・。
休講のメールキ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(` )━(Д` )━⊃Д`)━テナイ
教室入ろうと思ったらほとんど人いないんだもの・・・。
はぁ。
てなわけで!
臨時で学校からお伝えしまーす( ´∀`)bグッ!


目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)




まずはコレ!!!!



伊野尾 慧



誕生日おめでとう






ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!

本日をもってイノちゃん16歳でーすラブ

16歳か・・・_| ̄|○

若いな・・・_/\○_

いや〜。そっか16歳か〜。
今年高校入ったばっかだもんな。
うんうん。若ぇ〜。(笑

今年もJJのリーダーとして頑張って下さいなーっ(・ω・)bグッ
そしてまたダンドリでサブローの弟役でもやって下さい。(笑







続いては・・・

月曜深夜からのジャニ事。


◎KちゃんNEWS


ましゅだ・・・!!!

イケメーン!!!!(爆

首に巻いてたストールだかバンダナっていうのはさぁ・・・
TMRとか上田のたっちゃんが首に巻いてるようなやつかしら(勝手なイメージ


お姫様抱っこハ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' ━━ン!!

増田さんは大抵の人ならOKなんだよね?

じゃあ私・・・



ダイエットしなくてもいいかな?(爆



あとね。
最後制服のスカートの長さはどれぐらいがいいかって質問に
増田さんは「足のつけ根から膝の中間くらい」って言ったんだけど。

私は甚だしい勘違いをしてしまい。

足のつけ根が足先側だと思ってしまって。



工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工



ましゅだ・・・!!!


お前・・・!!!!





どんだけスケバン好きやねん・・・!!!!!!





って一瞬思ってしまいました。(爆

よく考えたら付け根って上だよね。そうだよね'`,、('∀`) '`,、









◎アテプリ


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


翔太(・∀・)カコイイ!!(・∀・)カコイイ!!(・∀・)カコイイ!!(・∀・)カコイイ!!(・∀・)カコ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


何あの ( ̄▽ ̄)b グッ! って・・・



(・∀・)キュンキュン

(・∀・)キュンキュン

(・∀・)キュンキュン



まあその前のカラスを励ましてコックピットから出てく時の笑顔も大好きだけど揺れるハート


来週どうなるのかなー。
別に美咲と無理やりくっつかんでもいいよー。

っていうかイモッチ出たな!(笑
またダイエットしてるし!
ちょっとー!
悦ネェ来てあげてーーーーーーーー!!!(爆




◎ブス恋


浩太私服キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

しかも歩いてる!歩いてるよ!!!!(当たり前

(´∀`*)ポッ

ちょっとパーマが前より治まったよね?(笑
微妙なゆるパーマ好きー(・∀・)スースキスースキスー


美幸のお父さんの話に感動です・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

エビちゃんもうよくねー?(笑
最後までひっぱんなくてよくねー?




◎スカ

翔太がかっこよすぎたのに・・・



なんだあのグルメリポートとのギャップは!(爆




まぁこっちの亮ちゃんのが好きだけどねーノ(´д`*)

グルメリポートめっちゃ好きなんですけどー☆
だってリポートする人がリアクション下手くそな2人なんだもーん☆(笑
確か前のスカでリアクション王だかなんだかやって、2人とも下手な部類ではなかったか・・・?

あの素ーな感じが好き!

特にすばちゃんの


おっ!・・・・・・・・・・・おぉ?!


ってのが大好きなんです!(笑

そしてヒナちゃんのあの髪型が好き(σ゚∀゚)σ


今回の料理はそんなーに嫌なもんでもなかったらしく。
( ̄− ̄メ)チッ つまらん。(爆

亮ちゃん切れてたけどねラブ(笑




スカ本編はあんまおもろくなかったー。
だってやしゅだが活躍してなーい。(爆


そいえば!
今週のテレビジョンだったかなー?

ヨコと亮ちゃん大道芸人に挑戦!

みたいな記事載ってたの。
あれ楽しみすぎる・・・( ´,_ゝ`)プッ








◎とーま


斗真舞台に行ってくるよ(´▽`*)アハハ  (´∀`*)ウフフ (∀`*ゞ)エヘヘ

火曜の16時10分くらいに「今日だったΣ(○ Д ○;)!」って気付いて・・・

ウェブ行って。頼んできました。
あれって・・・

チケット取れたって事・・・?

いつもは振込みが先で後から抽選って形だけどさ。
ジャニーズの振り込めサギに慣れてるから先にチケット取れてるとかよく分かんないんだけど!(笑

まぁでも取れたって事にしとくーるんるん
いやしかし・・・5日以内に振込みとかビビッタけどね。(笑

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

金・・・_| ̄|○


そしてチケットは即日完売だったらしくー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
とーまたんすごいやーんラブ
生とーまに早く会いたいーーーーーーーーーーー((o(´∀`)o))ワクワク
6年ぶりくらいかなー。

舞台の席ってどう決まるんだろう。
チケットを頼んだ時点で決まってるんかな?
後から振り分けなんかな?
ホンマ舞台の事はよく分からんわ〜( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

グローブ座は2回目ー。
しかし今年はフィルフェスはあるのか(  )━━(Д` )━━(´Д`)?


とーまの舞台行くって人を周りであまり見かけないのだけれども・・・。
皆さん行かないの・・・(;つД`) ?
あんなかっこいいのに・・・・・・・・・・・・!



あ。@DEEPまだ見れてない(´Д⊂グスン







昨日水曜日、ジャニショ行ってきたよー。
空いてたよー。3時くらい。
♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

ピー様のクロサギ撮影オフショットを1枚買いました。
あの「毎度あり〜。(ニッ)」って時のような顔の写真を(σ´∀`)σゲッツ!!

っていうかそれ以外のやまぴた・・・


なんかほとんど同じ顔なの・・・。



しかも真顔・・・。(笑



多分15枚くらいあったけど、私の目には8割くらいは同じに見えたヨ。(爆

そして増田のは相変わらず買わず〜。
だから地下で買ったのは1枚だけよ1枚だけ(;´Д`)

1階ではエイトの写真を少々買いましてーんわーい
布団魂のライブフォトも出てたし!!
やしゅだ買ってきたよーん。
エイトレンジャーもありましたしー。

しかししょーた個人のエイトレンジャーは1枚しかないのだが、
その1枚が激しく映りが悪いので買えなかった・・・。(笑

あと、マジサマの写真も買ったし(*´∀`)つ
妖精さんがかわいすぎるんですが_/\○_
ドリボのやしゅださんはそんなに・・・きゅんきゅんするものはなかったなぁ(・ω・`;)

あとー。
とーま1枚購入。
もっととーまの写真増やしてー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
っていうかジュニア?!
なんでジュニアの写真ぜんぜん無いんだろうムニョムニョ
全然更新されんし。
あそこにある写真、ゆーとの目が開ききってないもん。(爆

そんでやなぁ!
そこの関ジュ写真の中でかっこいい子見つけたねんけど!
でも見た事ないなあんな子!
とーまみたいな顔やった!
確か5人くらい映ってて・・・真鳥がいたのは覚えてるんだけど・・・。
あれダーレ?(・ω・ )?
とーまみたいな顔好きなんだなきっと自分・・・。




ジャニショを後にしてカラオケに行ってきましたムード
一緒に行ったのがMなんだけど・・・
これから週1でカラオケするか!って話になりました。(笑
週1なら1時間半くらいでも大丈夫だろうと。
さて。それが実行されるのだろうか。







てなわけで、もうすぐ2限が終わりそうなのでそろそろおいとましましょうかGO!

拍手レス。


某増担がバースデー企画してますね☆

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ?!
ってか「某増担」って誰・・・!
バースデー企画とか何・・・!
リンクしてる方と、yahoo「増田貴久」検索上位50と、NEWS PEOPLEびみょーに見たんすけど・・・誰・・・!
え?なんか増田同盟とかあって私そん中でハブにされてる?
何?最近「やしゅだやしゅだ」言うてるから?(爆




っていうか誕生日もうすぐだなーケーキ2
ちらほら誕生日リニュとかしてる方見るんだけどー。
どうしよっかなー。
めんどブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
気が向いたらやります!(笑

あー!
ラジオにそろそろメール送らないとだよね?!?!?!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
1週間前でもギリギリだかんなきっと・・・。



んでわでわ〜。お昼ごはん食べてきまーすパクッ



今日も一日増田erでした( ̄(||) ̄)
ヒヨッコeighterでしたヽ(0ω0)ノ
チンパーでしたヽ@(o・ェ・)@ノ

目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)

拍手しちゃう?
12:05 * ◇ジャニーズ◇ * comments(2) *
スポンサーサイト
12:05 * - * - *
COMMENTS!
あるよねー、あるある。
学校行ったら急に休講とかあるある(笑)
すっごい友達とキレて食堂でむちゃ喰いした思い出が(笑)

私も足の付け根って足先だと思ったんですが!!!
「え?え?何?嘘?」
みたいなね(笑)
2006/06/22 4:40 PM by まり
あ!そうだ!!もうすぐマッスーの誕生日だ〜!!藁
忘れてた_| ̄|○

ウチもシャラさんと同じくどんだけましゅーはスケバン好きなのかと思いました藁
うちらの勘違いでしたね(;´Д`A

あとウチもあの写メ日記のしょーた妖精写真持ってますよ〜♪
妖精(・∀・)イイ!!ですよね〜(ノ∀`*)

やっかしバーモントカレーのCMって西日本だけなのかなぁ??
ウチは昨日15回くらい見ました(;`д´)
1つの番組で何回も流れるんです藁
2006/06/23 12:06 AM by りこ
COMMENT? ※初コメントの方はコチラ下部必読






グーグル ページランクページランク
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE

シャラ


PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

WEB CLAP

拍手しちゃう?

コメントやらなんやら随時受け付け中
VOTE
質問 あなたの携帯の待ち受けは?
もちろん担当さん♡
すいません、担当じゃないです…
え…ジャニーズじゃないです…

コメント



- アクセス解析 -

↑誰だかコメントに教えてちょ♪↑
RECENT COMMENTS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク