<< 今日も一緒にお風呂はいろー♪ | TOP | そんな奴です >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - *
ヨコヤマ色
どもー!ムルチやす〜。
今週G嵐OP松本さん髪型が激しく好きなシャラですがーパー

あれはエクステつけた後かな?!
なんか後ろで縛ってるんだけど!
かわいいいいいいいんですけど(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!

ARASHICを買いまして・・・若干嵐モードでございます雷強風
『COOL&SOUL』はラジオで聴いた時はあんま・・・って感じだったけどCDで聴いてみたら結構。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
相葉ちゃんの「ことだまぁああぁあぁ」とかちょっとウケたけど。(笑
あと『超2ありがとう』も好きかなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
今回はソロが無いんだね?
でもみんなが目立つ曲があるわけだーね?

嵐魂行けないから家でハードリピしよーっと(ノД`)シクシク

てなわけで本題へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪



目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)








ヽ(´ー`)ノふぅ〜


やっとちゃんと書けるよ・・・。











変態サークル☆NODOME













ここに復活!















" (*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜・・"


☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


えぇ。
『ますだたたった』が始まったと言うことでして。
ちょっとちゃんと書けてなかったんですが。
一応ね。部長としての責任があるとかないとか。(ないのか

んふ〜(´∀`*)

増田さんも知ってか知らずか初日からちゃんと使ってらっしゃいますしーるんるん
ちゃんと毎日使ってらっしゃいますしーるんるん

ヾ(´▽`*)ゝ エヘ


あとあれですねん。
今日のレンジャーの安田君がはんぱなく「の止め」使ってますねん。(笑
どないせーっちゅーねん。
あれか。そっちもいじれってか。
安田様の思し召しか。

えと・・・。
てなわけで若干やしゅいじりも入れたいと思います・・・。(爆
すいません、部員の皆様m(。_。;))m ペコペコ…



っていうかね〜。
連載始まるとあれなんよね〜。
毎日カテゴリが『ますだたたった』になるんよね〜。
他のネタとか話すけど結局これが主になるからね〜。
『ますハートてご』やってた時もほとんど毎日そのカテゴリだったからなぁ。
うーん。
もっと記事をいっぱい更新出来ればジャンル分け出来るんやけどな〜。







(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


てなわけでますだたたった行くナリヨーーーーーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


昨日のがかわいかったからまず昨日のをちょこっと。

一人で映画・・・。
ポップコーンが手からポップパー・・・。
靴ひも直すみたいにさりげなく拾う・・・。




ωαγατα..._φ(゚∀゚ )アヒャ




だってオバカさんでしょコレ!(笑
一人でポップコーン買うの恥ずかしいって分かってるのに買うとかね!
そりゃ食欲に勝てない気持ちは分かるけども!
まぁ山下さんもキャラメルポップコーン毎回食べてるみたいだけども!

一人で映画はかっこいいかもだけど、
ポップコーンをポップさせた人のセリフじゃねぇよヾ( ´( ェ )`)ノ フッ




今日の!


今日も暑かったよ_ノフ○ グッタリ
今日は今年一番の暑さだよ_ノフ○ グッタリ

増田さんはまだ冷房がないのか?
去年確か「クーラー取付位置」みたいな画像をUPしてたよね?
あれからまだそこに付けられてないのかな?
また今年も扇風機と除湿機なのね(;^ω^)

確かリビングかどっかの部屋のクーラーの風を「こっち来いーこっち来いー」ってやってたんだよね?(笑
あーもう頑張っちゃってください。(投げやり



◎話変わって◎


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


これ↑好きだよね。
前も使ってたよね。

コマザワンヌって何。
全く知らないんだけど。
それは私が埼玉県民だから?

うーん。
調べてみたところ。
確かに駒沢公園を犬と優雅に散歩する奥様達をそう呼ぶらしい。

しかもその連れられたワンちゃんは・・・











コマザワンコ












と言うらしい。(爆

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そのネーミングセンスどうなの?
ねぇ、どうなの?(笑





っていうか「なのよ〜」とか「よねー」とか・・・




若干コマザワンヌ気取り?!?!
(笑




ま、可愛いけどねイヒヒ



















マスダワンヌ…























オバカ!(笑


お前はあれか!
あの増田犬の事を言っているのか!
冬魂パンフ写真撮影の時の白ブーツに手突っ込んで四つん這いになってる写真の増田犬の事言ってるんですか!

認めてるんですか!
犬でいいんですかあなた!
飼ってる私が「マスダワンヌ」ならあなたは










マスダワンコ










ですわよ!


ちょっとさいごに「ソバ」をつけて








「マスダワンコソバ」








にしたいネーミングですのことよ!

あぁもう支離滅裂ですのことよ!(笑

とにかくあれですわよ!

マスダワンコなら全然たわむれますって事ですよ!(え?




今日はぴかぴか2の止めぴかぴか










なんか他に話題あったっけ〜?
うーん。
増田さんのネタ書いてるとぜーんぶ抜けてしまうんよね。(笑

あ!
あれか!
たいぴードラマ!
結構いい感じだったじゃない。゚+.(´∀`)゚+.゚!!
メガネ男子デタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!

演技もまぁまぁだったしねぇ!!!
うふふっ(*゚v゚*)




(;゚д゚)アッ....

慶ちゃんドラマ!!じろーちゃん!

今日下北サンデーズとかぶってたから最初の6分くらい見れんかったよ・・・
ゴメンちゃい<(_ _*)>ぺコリ

じろー良くねぇぇえぇぇ?!?!
この前よりいいよねぇぇええぇ(´∀`*)ポッ

あのスタイルがいいよ!
「テレビ局に就職したいんだけど」とか言う辺りーーーー!!

しかも帽子振り回して
「晴れて俺は自由の身〜〜〜〜♪」とか言う辺りーーーーーー!!!

かわいいぞおおおおおおおおおおお★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

ご飯大盛りだしーーーーーーーー┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪



なんかジャニーズのみなさん結構いい役いただいでますわねΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪



そういえばさ。
じろーちゃんの写真入ってるらしいじゃん?ジャニショに?

・・・カルロス来ますか。

・・・期待しちゃっていいですか・・・。


ヤマピー以外更新されないのかなーって思ってたから嬉しいよラブ


まぁちょっと言わせてもらえば清水浩太はなかっブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


もう増田さんの写真買うもの無いんだものー。
やしゅだばっか増えるよー。(笑








そういえばさ?

カルロスといえばさ?

カルロスにはどこらへんまで期待すればいいですか?

ウォーターボーイズの女版のわけでしょ?あれは。
まぁウォーターボーイズより話はおもろくないん(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

映画版の平山あや?
ドラマ1弾の宮地真緒?
ドラマ2弾の石原さとみ?

この女子達に匹敵するぐらいの主人公の相手役になっていくのでしょうか?









(-ι-З)ポクポク













チーンΩ\ζ゜)






・・・無いですよね・・・。(笑

だって既にラテ欄に名前載ってないもんね・・・。

一番近くて宮地真緒ちゃんかなぁ・・・。
うーん。


頑張れよ、カルロスΣb( `・ω・´)グッ











あのね。
レンジャーの安田君がかわいすぎるから。
それ以外言う事ないから。
あ、でももう1個だけあった。
さいごの織姫とからへんは何が言いたいんかよう分からん。(笑

あと、マルちゃんどんどんおかしな方向言ってるから。
喋ってんのパンどころじゃなくなってるし。
最終回が全く見えん(;゚Д゚)


そういえばサルヂエ出るの渋やんとやしゅらしい?
最初渋やんとヒナって聞いてたんだけどな〜。
その2人なんですか?
男前とチンパンジーが出るんですか?
キタ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!!!









じゃあ今日はここらへんで。
拍手レス!

振られてもすぐに立ち直り、要にちょっかいを出す…って! ちょっかい出されてーー

え、私はむしろ要にちょっかいを出して相手にされなくて
(´・ω・`)ショボーンってなってるカルロスにちょっかい出したいけどね!(笑




あ、Miyuちゃんサークル入りたいのー?(・∀・)ニヤニヤ
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
参加自由だから。(笑



そういえば明日色々と休講になって5限だけなんだけど_/\○_
5限だけて!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ドウシヨウ・・・
でもテスト前最後の授業だし行かないと課題分かんないから行かないと・・・
あぁメンド・・・(;´д`)トホホ… コララ・・・(違



てなわけでじゃーねーん(´∀`*)ノシ バイバイ





今日も一日増田erでした( ̄(||) ̄)
ヒヨッコeighterでしたヽ(0ω0)ノ
チンパーでしたヽ@(o・ェ・)@ノ


目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)

拍手しちゃう?
01:19 * ◇ますだたたった◇ * comments(3) *
スポンサーサイト
01:19 * - * - *
COMMENTS!
カルロスいじってる シャラちゃんをいじりたい マスダワ〜ンヌですけどもー!(笑)

ぶ、ぶ、部長ー!また遅くなってしもーた!ごめんちゃいー

ましゅの連載が「ますだたたった」なら
やしゅのレンジャーは「やすだしょたった」てかー?
("⌒∇⌒") キャハハ!
しょたったー!響きがとってもヲタっぽい!(*´▽`*)グフッ

マスダワンコ☆アレやんなー?
アレまさしくマスダワンコやもん(笑)
それを仕事のトコに飾ってる私は正真正銘マスダワ〜ンヌ!
ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ

マスダワンヌとか書くましゅの脳内に潜入してみたい!
彼は文字化した方が絶対おもしろいからMCも文字で参加すればええ!とか思っちゃったー
("⌒∇⌒") キャハハ

トロトロ書いてる間に話が流れて、参加した時には話に乗れないましゅーとか!
("⌒∇⌒") キャハハ
亮ちゃんに激しく突っ込まれるか、完璧無視されて欲しい!
("⌒∇⌒") キャハハ


2006/07/14 11:06 AM by りか
マスダワンコソバー!爆

あたしもこれからは全部シャラに回します!!笑

えっとね、食堂あるよね?
そこで毎日遭遇してる!!
今日もカッコヨスでした★爆

えー!恋じゃねぇの?
夏休みに進展あること望む〜。笑

兵器男見たー!?
いきなり台詞あってビビったよ。

まっすーブームってかカルロスブーム!!爆
でも北山ブームはこりゃすごいよ〜。笑
2006/07/15 12:24 AM by
いや〜なんていうか・・・飼いたいよね??(笑)

26時間テレビ、いじられてくれればいいなー!
太一君に持っていかれちゃうかな?;
いい具合においしい場面があることを祈っておく☆
2006/07/15 1:04 PM by ユキナ
COMMENT? ※初コメントの方はコチラ下部必読






グーグル ページランクページランク
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE

シャラ


PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

WEB CLAP

拍手しちゃう?

コメントやらなんやら随時受け付け中
VOTE
質問 あなたの携帯の待ち受けは?
もちろん担当さん♡
すいません、担当じゃないです…
え…ジャニーズじゃないです…

コメント



- アクセス解析 -

↑誰だかコメントに教えてちょ♪↑
RECENT COMMENTS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク