<< ぴったりバトン | TOP | 終わっちゃうなぁ〜。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - *
そこはかとなく書きつくれば。
ムルチ〜★
3回続けての更新!!!さすがに目がショボショボしてきた!!!
最近17:35〜の『ピタゴラスイッチ』で癒されているシャラですけども〜結晶

ホントいいですよ〜。
『ピタゴラスイッチ』。
あの仕掛けがすごいんですよ〜。
つい口開けて「おぉっ!」とかテレビの前で恥ずかしげもなく呟いておりますたらーっ

しかもアルゴリズム行進・体操共に完璧☆(超今更。笑

是非見てみて〜ラッキー

あ、3chね3ch!!!!!!!!!
教育テレビですよ〜〜〜〜!!!!!
変な番組じゃないから安心して〜〜〜〜!!!!(笑



さてさて。
今日は雑談でも。



今日は意味の分からないものに登録してみましたニョロ


ブクログ。


自分だけの本棚が作れるんですよ〜てれちゃう
早速漫画だけ集めて置いてみたおはな
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

自分の好きなもんだけ置けるってのは楽しいねぇイケテル

最初は「ジャニーズ」のカテゴリを作ったんだけど、漫画ばっかになって…
もういっそのこと漫画だけにしよう!って決めて。(笑

だから全部漫画しかおいてないのにカテゴリは「漫画」なの。
全部そうやっちゅーの。(笑

これから色々集める上で便利〜☆
いちいち写真ニッキに送らなくても済むのねん拍手







それでそれで。

約束したので出しますよ!!!しお!!!

この前誕生日だったんですわ〜ワタクシ。
それでしおから誕生日プレゼントをいただいたのでありますよつばのクローバー
(二日遅れだったけどね!笑










ででん!!!!





まっしゅー!!






♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪








あざーす!!!!
しお様あざーっす!!!!!!!!!!







あ、本人の承諾得て載せてますから。
(本人ってしおね!まっすーじゃないよ!
でもみんな持ってかないでねん[:ふぅ〜ん:]









それでお返しにあげた画像が…。(ぇ?



まぁ彼女たまぁにおーくらおーくら言ってたんで…。


































オクラ☆






あげたのよーん!!!!!(笑
なんかコレ変なオクラだったからさぁ〜。
あまりにもキャラ化されすぎたオクラだったからさぁ〜。
つい送っちゃったのよ〜。
ゴメンね〜。大倉じゃなくて。(笑










話は変わって。

ウェブ!!!!!!!!!!!!










チンパンジーからメールが〜〜〜〜〜。


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ










か・わ・い・す・ぎ・ま・す・の・こ・と・よ?











シンバルバンバン叩いたらあかん!!!(笑
耳痛くなるて!!!!
ってぇかそんなアイテムどこに隠しもってたん!!!!





あぁ…駄目…かわいすぎる…。
即画面メモ!!!

夜中に悶えたワタクシ…o┤*´Д`*├o アァー








んでシゲ!!!!!!

シゲの連載の内容にはつっこみません。(ぇ
シゲが毎回書いてるスクロールされてる文が何のパクリだか当てます。(ぇ

っていうかそれわかんないと自分に自信が持てなくなる…_| ̄|○
あんだけ勉強したんだから…。

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!




壱と弐は書いたよね。

参は言わずとしれた『枕草子』?(疑問系?笑
だよねっ!!!!そんな簡単なことにも物怖じしてどうする私!!!

四は〜。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!




『奥の細道』!!!




の序文?????
序文っていうのかな〜。
あれよねぇ〜。「道祖神」とか「そぞろなりて」とか「三里に灸すうるより」とか出てくるやつでしょ?!?!?!(笑



壁|〃´△`)-3ハゥー
合ってるかなぁ〜[:ふぅ〜ん:]
答え合わせはしないけどね。(笑















なんか翼コンで野田君復帰したとか?!?!?!?




ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?





マジで??!!!!?!?!?!?!?

そっかそっか〜。
MADに入ったとか????


踊りたかったんかな〜。

まぁ嬉しいですたい☆


なんか江田君??って人も復帰したとか???

全然知らないです、ハイ。

誰???(; ̄ー ̄)...ン?

っちゅーかMADとかBADとか曖昧なんですけど!!!!
誰か教えて!!!!!!!!!!
ヘルプミィ…(〒_〒)ウウウ

そしてNEWSコンにつくのはどっち???どっちも????
っちゅーかマジでわからんから。(笑

福ちゃんとかいるのは…MAD?????

(T▽T)アハハ!

全然分かんないや!!!!!!!!!!!!








てぇか復帰できるんやな。
辞めてからでも。

高校の頃うちの部活は1回辞めたらもう絶対入れんかったで。
そんな甘いとこちゃうかった…。

まぁジャニーズ事務所が甘いって言ってるわけじゃないけども!!!
何で復帰できたんだろ???
何か理由があるとは思うけどねん…。















まぁまた話は変わるけどね。
昨日言ったまるマ。

それなりに楽しんでます。(笑

まだ大脱走までしか聞いてないんだけどさー。

結構大脱走はおもしろかったよーイヒヒ
「あはは」って声出して笑ってましたから。(笑






い、イタイ!!!(爆







しかもちょっといきなりBLの雰囲気醸し始めたりすっかんね!!!(笑
やめて!!!慣れてないから!!!!
さすがテマリさん!!!!!!!!(笑

別に変なCDじゃないからね〜????!!!!
私はいたって普通のしか興味ないからね〜〜〜〜?????

高山みなみさんの声が素敵なの〜てれちゃう
たまにコナンみたくなる。(笑
それがまたメロ〜ですおてんき

櫻井さんの声も素敵でさぁラブラブ
やっぱ櫻井さんが一番好きだよーーーー!!!!

森川さんがボーナストラックではじけててちょっとコンラッドのイメージ崩れた_| ̄|○
物腰柔らかでいて欲しいっ!!!!







そういえば…櫻井さんが一番好きだけど…
2番目は森久保さん。

なんだか…僕妹の頼の声やってたらしいね…?




(ノ_-;)ハア…




祥ちゃんって感じじゃなかとです!!!
まぁでも評判はよろしかったようで???




明日は明日マを聴こう!!!
すでに今日だけど!!!!(笑
っちゅーか夜が明ける…!!!!!


ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!




もう寝るべ寝るべ。

ジュルルル ( ̄q ̄)zzz




(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
03:51 * ジャニヲタな日 * comments(10) *
スポンサーサイト
03:51 * - * - *
COMMENTS!
あざーーーっす!!!

あ、順番間違えた。
ムルチナリ〜♪

なんか載せてもらうと恥ずかしいものがあるね・・・。
しかもまっすーいるし。
まっすー片手に登場みたいな。違
うきょーーーん!!

ダンディー出てたのー!?
すんげー古っっ!!!爆
ゲッツアンドターンじゃん。

なんとなくわかった。笑
とにかく手が汚れずに灯油が入れられるすぐれものなわけでしょ??
オッケイオッケイ♪

ほんまやな〜。
絵文字使える人には絵文字やからな〜。
今度顔文字で送ってみるっちゃヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
2005/12/29 10:19 AM by しお
ムルチ〜(って勝手に使って良いかしら…)

いまさらながらメロ友になってくださってありがとうございます!
久しぶりのコメントすぎてすみません!
でも毎日読んでます。
宿題に追われて自分のブログも更新してないんですけど、ここは毎日読んでます!
まじ楽しいです!オクラ☆とか。

はい、どうでも良いですね・・・


私のとこはマッスーのラジオがききにくいので、
シャラさんのレポがとっても嬉しいです!!
ありがとうございます!
しつれいします!
意味不明ですみませんでした!
2005/12/29 4:33 PM by syuka
こんばちわ☆
誕生日がクリスマスじゃなくてもプレゼントは一緒にされますよ。笑

NEWSコンに出るのはMADだと思います!私は全然ジュニア詳しくないんですけど、これは友達に吹き込まれました…笑

しげの連載!!そうだ、あれは奥の細道ですね☆
シャラさんのブログ読んで思い出しました!
2005/12/29 6:16 PM by shizu
ムルチ〜。

今日はいろいろ頑張っちゃったー!
でもまだまだなんだ〜。
死ぬー・・・。

あたしも年賀状書けてないのー・・・。
1日どころか3日くらい過ぎてまいそ〜。
頑張るばい!!!

あ!
バトン面白そうじゃけ、もらってく〜♪
バトンとかしてる場合じゃないけどするー!!笑
現実逃避じゃー!!!
2005/12/29 8:09 PM by しお
こんばんムルチ〜☆

今いろいろ頑張りながらブログ更新した〜。
いろいろしすぎてわけわからん〜。

バトン明日にでもするわん♪♪♪

え!?
まじ!?
ピタゴラスイッチ!?

って食い付かないからね。笑
夜中になんでやってんだYO!!
こんな時間じゃ、子ども起きてないYO!!
誰も見ないYO!!
シャラくらいだYO!!
YO!YO!YO!笑

ってめっちゃ食い付いてる!!笑
2005/12/30 1:51 AM by しお
シャラちゃんのブログに来ようと思ったらさぁ!
エラーが出ててさ(;^_^A
ほんき焦りました(笑)

明日大晦日だねぇ。
もう来年成人式だねぇ(笑)
自分ではハタチとかありえないんですけど!
2005/12/30 1:47 PM by まり
ムルチ〜♪

年賀状かけましたー!!
おめでとー♪
犬とか全く関係ない年賀状が出来ましたー!!笑
めっちゃしょーもないよ〜。泣
明日出すんで、3日くらいに着くかな〜と思います〜♪

ピタゴラスイッチはみーまーせーんー。
そんな暇ないのYO!
課題とかしなきゃだわよ〜><
大掃除とかどうでもよくなってきたYO!!笑
2005/12/30 5:30 PM by しお
こんばんますー☆

私も最近、チャングムはまって見てたよ!笑
全部は見れてないけど、親が真剣になって見てるから、私も見ちゃった(^^)
「冬ソナ」と「天国の階段」も全部見たんだけど、三角関係が結構ヤキモキする感じだった・・・(笑)
好きなのは「猟奇的な彼女」かな〜。
シャラさんは他に韓国ドラマとか見てました?

大変遅ればせながら・・・シャラさん、お誕生日おめでとでした♪
まっすーと同い年だったよね?
若いっていいなー!笑
私も来月またひとつ歳をとっちゃう(@_@;)

明日は大晦日だね〜。
カウントダウン見るのが楽しみだよ(^o^)
あったかいコタツで年越しだぁ(笑)
よい年を迎えてくださーい!!

6日については、またメールしますね☆
2005/12/30 6:19 PM by えりこ
コメントしに来ますとか言って
全然来れなくてすみません!!

あたしもピタゴラスイッチ見てますよ〜
あれ本当にすごいですよね!!
いっつも1人で感動してますよ(笑)

アルゴリズム体操はなんかこないだ
いつここの2人と一緒にロボットが
一緒に踊っててめちゃくちゃ可愛かったです!!

ではではまたきますね〜
2005/12/31 6:02 PM by あゆ
初めましてー☆美奈デスww
私もマッスー大好きです♪
よかったら美奈のホンペにも来て下さいな(●^o^●)
2006/12/21 5:40 PM by 美奈
COMMENT? ※初コメントの方はコチラ下部必読






グーグル ページランクページランク
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE

シャラ


PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

WEB CLAP

拍手しちゃう?

コメントやらなんやら随時受け付け中
VOTE
質問 あなたの携帯の待ち受けは?
もちろん担当さん♡
すいません、担当じゃないです…
え…ジャニーズじゃないです…

コメント



- アクセス解析 -

↑誰だかコメントに教えてちょ♪↑
RECENT COMMENTS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク