<< 死ぬ死ぬ死ぬ | TOP | (´Д`)(´∀`)(`д´) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - *
勧告












ジャンケン2回とかミラクル!!!

























 でも、とっつーとっつー言ってるうちに、































 たたったが



























 終わっちゃいますぜ。





































=(´□`)⇒グサッ!!












目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)








あっれー。



もしかして・・・。











明日終了…?















いやっていうかもしかしてじゃないよ。
もしかしてじゃなくて絶対だよ絶対。
絶対終わるよたたったアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ





アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ










アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ










ますだたたったカテゴリが・・・!!!

2個しか更新サレテネェ・・・!!!!!!!!!(爆

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル





作った意味Neeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!(笑






んーーーー。
まぁこっちに書いてはないですが。
ちゃんと裏ブログにはほとんど毎日6時過ぎに短い感想送ってますけん!!!!
ダイジョブダイジョブ。
自分の中ではちゃんと消化しきれてるぞーーーーーーーーーん!!!!!



はぁ・・・



これからはシゲちゃんが毎日6時に更新してくれるのは嬉しいけど・・・



(´;ω;`)ウッ…



(´;ω;`)ウッ…





シゲちゃん「の止め」使わねぇじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆





週1でいいから増田さんの文章読みたいおっ。・゚・(ノд`)・゚・。
寂しすぎるおっ。・゚・(ノд`)・゚・。

明日は何言ってくれるのかな・・・。




タァハート

好きだぞハート

ハートзハートパー

(MзM)ハート


うーーーーーん・・・。
それとも普通にくさい言葉か・・・な?(笑

それとも目から汁が出るような言葉か・・・な???



芸もなく「タァハート」終わりでも全然いいんですけどね。(爆

明日の18時(7分)・・・。


寂しくなるなぁ・・・(つД`)


















学校始まった。
あぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁ!!!!

1限って・・・・・・・!!!


ちょ・・・・・・・!!!!


朝早い・・・・・・・・・・・・!!!



引っ越したい。
せめて30分くらいで着くとこに引っ越したい・・・。
あーーーー・・・
あの人の家行きたいなあ。
でもなぁ。
うーーーーーん。



はい!
鬱終了!!!!

鬱になるの大嫌い人間だから!!!!!!(爆
ポジティブだから!
ヒナちゃんに負けず劣らずポジティブヒナティブシャラティブだから!!!!!!!!!(笑




てなわけで学校始まったからまたちょっと更新できるの難しい系・・・?


あとまぁそれ以外にも色々と距離を置きたい事もあるようなないような。



運動会レポは、まぁみんなやってるからよしですよ。(笑


私の大雑把な感想は・・・。





◎ヲタ会またしたい。キャラ濃い。自分まだまだ。momocoさんやる時は必ず呼んで下さいネ!!!!(爆

◎わったんに予想以上に萌え。わっタンバリン最高、わったん筋最高(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ オーラスのわったんはかなりやばかったなぁ・・・。前髪ちょこんって縛ったり、祈りで後ろ一つに縛ってたり。タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

◎この3公演で莉央を見つけるのがかなり得意になった。(爆 ていうかあの子どこにいてもすぐワカルけどね!!!(笑

◎ヤーの曲いいね(;つД`) to the freedomの薮光前奏ってか「wow〜」でなんか泣きそうなワタクシ。それ以上に光の「太陽が僕の手を〜」がなんか毎回やばかった。何故だ

◎30日公演が宮田ポジションすぎて発狂。(いろんな意味で(え?

◎Q?がさぁ!!!!Q?もっと前面に出そうよ!!!(笑 見えないトコでカメラ独占して、そのカメラ映像がセンタースクリーンに映し出されてないか確認して、やっぱり映ってなくて凹むのとか超キャワイイんだけど!!!(しかも全部舞台の片隅だからね(片隅で密かにしゃしゃってるからね

◎山田様!!!様ですよほんとにもう。ほわーーん゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・* 山田様アミーゴ最後ゆーととデュエットする時の切ない表情がなんともいえませんよね。(でもちょっと唄う時アゴでてますよね

◎北山はある意味北山様ですが。(爆

◎たかきぃ!!!ひー!!!なんかたかきぃがカッコイイよっ!!!!!最後まで手振ってくれてたねまるいちからで。あれ端っこだからさ。まぁファンサもいいけど唄おうね?(爆

◎はっしーは清純派アイドルまっしぐらだよ゚・*:.*。゚.。・.:*・ヽ( ´∀`)ノ

◎たいぴーの豹柄が素敵すぎるよ・・・!髪型が編みこんであって複雑化してたヨネ!!

◎『祈り』が素敵すぎる

◎ジュニア多いなぁ。最後流れるの全然わかんない。ていうかそのVTRの莉央カッコツケチャッテルヨネ・・・・・!!!!

◎神田君サックスがんばってよね・・・!!!あれ一応『宇宙戦艦ヤマト』だよね!!!!

◎小野寺君がうっかり増田に見える件。世界がひとつになるまでとか結構近くで、あぁなんか幼き増田?的な感じなのよ。でも「増田+今井÷2」みたいな顔してんのよ。(笑

◎Keep on Runningとかかなりテンション上がるよね。昔思い出す。しゃいなべいびーついてこいよー!!!!

◎カトカンみたいなキャラの人の為に、ジャニーズ事務所はMC枠やらお笑い枠やら作ってもいいと思う。(爆 カトカン素敵すぎる。でも太陽の曲名間違える辺りBAD☆NICEだね★(爆

◎みんな!アミノ酸を取ろう! (*´Д`)ノ オー!! 塚ちゃんてらかわゆす。

◎「ふみきゅん知ってるよ」っておま!!!!!

◎オーラスで何故ジョーイ最後までステージ上にいるんだ

◎なんといっても戸塚。全体印象の7割ほど戸塚。(爆
 30日北ブロはあまり戸塚ポジではなかったんだけど(だってみやったポジ(爆
 1日はもう色々と最高だよね
 アラブの大富豪衣装が生で見れたよー!!!
 わーお!ゆーあーみらこー! あの衣装、絶対チャックんとこ掴むよねぇ。北山もジャケットのとこ掴むよねぇ。 
 『街』最高。アコギきたこれ ̄|_|● 剛兄さん好きなyukinaさんに褒められたよー!!やったよーーーー!!!
 でも歌合戦終わった後青なのに毎回赤チームに紛れ込んでたよね。ヨディーのトコ行くから赤の方まで行く時間ないのかな?
 孤独のランナウェイとかまぁ色々と振りが遅れているのがかわいいです。(笑 あっれ!ちょっと遅いぞ的なね。
 戸塚さんが1日1部でリレーの走り方おかしかったの(本人曰く「新しい走り方を開発してたんです」)って山下兄弟対決させるため?空気読んだの?
 (ていうかニカちゃも?それだったら多分全力でやったのは30日公演だけだから実力的にはエビシが一番でよろしいでしょうか?(爆)
 同じ名前で連れてきたのって富井の方?渡辺の方?まぁどっちでもいい。(爆
 ルービックキューブの話にいきなり割って入ってきたよね「『青が四つ角だから、こう!』みたいなね!」なんでそれ?(笑
 「共通点・・・・・・・・あるかな?」あぁもうこのぐだぐたっぷりが。「でもきっと、駄菓子が好きです」(どうなの神田君、駄菓子好き?)「お菓子は好きです!」「僕もお菓子好きです!ほら共通点!」じゃあ私とも共通点じゃないですか戸塚さん。
 でも戸塚さんってほんとしゃしゃらないのねーーーー・・・。
 オーラスだけ最後のエビシ挨拶が戸塚さんで不意を突かれた。だっていつもふみきゅん( ; ゚Д゚)!そしてキスマイも藤ヶ谷さんでしたよね。
 ていうか戸塚うちわ多い!ビックリしたわぁ・・・。そっちばっかに目がいってるだけか?でも絶対多かったよ〜。

 1日1部ミラクル。あぁぁぁもう絶対忘れない。泣いたし。
 これからも連勝記録伸ばしてやる。
 ていうか思えばうちわ新調出来ないな。同じうちわで持っていきたいもんな。


まぁ大冒険と似たりよったりな部分ありましたが全然楽しめました。
でも一つすんません。
オーラスでちょくちょく座ってしまってすんません。
ほんとしんどかったんです。
家帰ったら熱出てましたからね。
前日に騒ぎすぎたよ色々と。








あぁもうこれから参戦予定0なんだけど!!!!!!!!!!!(爆

どっか行きたいよーーーーう。
騒がせてよーーーーーーう。


カラオケとかでもいいからさーーーーーーあ。

なんか発散させるものがさーーーーーーーん。


これから年明けまで予定ないって寂しいね ・゚・(つД`)・゚・

まぁ年明けからはNEWSにガンガンつぎ込む予定ですから!!!!!!!!!!!!!!!!はっはん!!!!!
ばっちこいや(#゚Д゚)ゴルァ!!
全国回るぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
でもお金があっても時間がなかったら駄目だな(#゚Д゚)ゴルァ!!





ますてごディナーショーやれよ(゚Д゚#)ゴルァ!!(爆









はいってなわけでしゅーりょーですよーーーーっと。


なんか色々とありますのでしばらく逃亡します。















| 冫、)ジー     |)彡サッ




目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)

拍手しちゃう?
00:20 * ◇ジャニーズ◇ * comments(0) *
スポンサーサイト
00:20 * - * - *
COMMENTS!
COMMENT? ※初コメントの方はコチラ下部必読






グーグル ページランクページランク
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE

シャラ


PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

WEB CLAP

拍手しちゃう?

コメントやらなんやら随時受け付け中
VOTE
質問 あなたの携帯の待ち受けは?
もちろん担当さん♡
すいません、担当じゃないです…
え…ジャニーズじゃないです…

コメント



- アクセス解析 -

↑誰だかコメントに教えてちょ♪↑
RECENT COMMENTS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク