<< (´Д`)(´∀`)(`д´) | TOP | 古畑 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - *
愛、再確認













』ポイント要所











目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)





※主語がないとこ全部増田です。




フット2最初ローラーで登場(しかも祈り衣装ってどういう事
ニカのふわっとした立ち上がり方
みやったの沈んでからの起き上がり方


「届くようにぃ〜〜」の後、苦しい顔から一転しての不適な笑み(これでやられた。やばい。やばい。

塚ちゃん登場シーンの豪快な腹見せ(これでもかってくらい

「月の位置だけを」の体勢低くしての振り返り

「昨日と今日をただ」の一瞬前の降り下ろされた手

「やがて訪れる」の神々しいふみきゅん


「古にすがるほど」のうねうねな振り付け
そして「ほど〜〜〜〜〜」の伸ばしが最後まで口が開いていない増田

「いれない〜〜〜〜」のエビシアクロバットがいい感じで映ってない具合


サビ最初振り付け遅れる塚ちゃん

「このぉ〜」くらいで衣装がはだけてチラッと映る戸塚さんの肌

「刹那に」の五関さんの前髪具合
その後、手をヒラヒラさせながら後退する戸塚さん、の最後一瞬だけ手と共に動く首!(爆


「燃ゆる」が終わった後の半端な回り方の増田


そしてギターが聞こえるのに出てこない加藤(当たり前


大サビ「幾重に」で後ろに佇む二階堂様
と、左側に小さめに見える玉様


「貴方へと」の前の増田の息を吸い込む音
と、唄ってる時の顔と手

「ようにぃ〜」で上を向いている時の恍惚な表情
その後の首が左右に動く振り付け


「行けども」からの増田と戸塚の素敵すぎるコラボ



終わった後に若干笑いながら舌をチラチラ出す増田









数回リピートした後の感想でごさんす。

リピートしてからはちゃんとじっくり見れました。

リアルタイムで見た時は
ホントに…
なんか涙があふれてて…(笑
自分でも不思議なんだけど。


久々に見る(唄って踊る)増田が輝いて見えた。
しかも大好きな曲『暁』だったし。



少クラが始まる前までは

「ヤバいよ〜これ、戸塚に目行っちゃうよ〜(;´Д`)」

とか思ってたんだけど正直。(笑

私の予定としては、今回プロデューサーをやる戸塚祥太にだだハマりなんだろうなぁと。
そんな感じだったんだけど。(爆


曲が始まったら増田しか見てなかった。
ローラーで出てきたのがフット2だってのをリピって初めて知ったからね!!!!!(笑





うーん。
やっぱり増田が好きなんだなぁとか思ってしまったわけだ。



あぁもうNHKありがとうありがとう。





『有難い』





と書いてありがとうだよNHK!!!!!(シゲキタコレ






今日は短いけどこれだけ。少クラ感想は多分もうこれ以上書きません。

じゃあとりあえずまたリピってくるノシ








目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)

拍手しちゃう?
21:57 * ◇ジャニーズ◇ テレビ * comments(1) *
スポンサーサイト
21:57 * - * - *
COMMENTS!
momocoです、こんばんは。
このたびブログ移転することになりましたのでご報告です。
新ブログはhttp://momoyamadou.blog78.fc2.com/
となります。
ブログ名・担当変更等ございませんので、URLの貼り替えのみお願いいたします。

ということでして。。。よろしゅう。。。
ああーん暁見たかったのに!てか事故らなければ見れたのに!
くそー超悔しい。
でも生きてるから文句言えません(苦笑)
2006/10/09 12:04 AM by momoco
COMMENT? ※初コメントの方はコチラ下部必読






グーグル ページランクページランク
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE

シャラ


PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

WEB CLAP

拍手しちゃう?

コメントやらなんやら随時受け付け中
VOTE
質問 あなたの携帯の待ち受けは?
もちろん担当さん♡
すいません、担当じゃないです…
え…ジャニーズじゃないです…

コメント



- アクセス解析 -

↑誰だかコメントに教えてちょ♪↑
RECENT COMMENTS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク