<< 愛、再確認 | TOP | もうだめかもしれない〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - *
古畑








の話題はまったくありません。(笑

さっきやってたからー。ただ書いただけー!
いやぁ若いねSMAP!いやぁSMAP!(何


さ!
今日は久々にやっちゃうよ!雑誌感想行っちゃうよ!
(´∀`*)ウフフ


目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)





あぁもう箇条書きですが許しておくれーおくれーMr.オクレー。




W誌


山下様が素敵すぎる
スケート出来ちゃうおでこが素敵すぎる
ていうか北山と…同級生…(笑)

しげあきメガネ男子!!!


ていうかまず足閉じようか!


エロティカル!エロティックっていうかエロティカル!!!!(そういう言葉があるのかは不明(爆

ピンナップ3馬鹿やーんか!

村上さんの後ろに座ってる子…女の子だよね?そうだよね?
丸山さんが大人のかほりを漂わしているΣ(´Д`;)
すばるさんの後ろにいる忠義様の表情がすてき
安田ちゃんの唇を奪いたいです(爆)リップのCMとか出来そう!
対談は目がしょぼしょぼするからまた今度(笑
マルさんの写真!(笑)えぇぇえ!!猫あんなによだれ垂らすんかいな!(爆

小山細いな肌綺麗だな
追い詰められると力を発揮するタイプは一緒です

て、手越様?!?!?!?民族衣装ですか?!?!
カワユスなんですけど衣装あんま関係ナイヨネ…………!(笑)だってそれアンデス系…!(笑

増田さんなんでその顔なんでその顔なんでその顔
筋肉キャラに十分なってると思うよだって腕立て100回とかやっちゃう時点で筋肉キャラだよね
ヒーローに憧れてるからますだまんとかふざけた事ぬかしてるんですか(ふざけてんの?(いや実は本気だよね?(笑

キスマイ全体的にパーマ族になってきましたね
北山様のその髪型はちょっと好きではなかったり
ていうかにかちゃの髪どーなってんの?
ていうか渉んって二重?!
左ページ下の渉んくっきり二重なんですけど目の上に線がアルンですけどもぉ!

莉央の趣味が確実におかしい。ていうかそれ趣味なの?ねぇ趣味なの?
思ったけど、カトカン普通にかっこいいと思う!(笑

伝言板
とまたんが松本さんに訴えられてしまう

戸塚さんの髪型…どっちかって言ったら無しです(爆
エビシの対談ワン行ってねぇからわかんねぇ〜(笑
エビシ3部作は一つしか行けてねぇ〜(笑

まっきーの顔は素?え?気抜けすぎではなかろうか?(笑

すいません斗真がかっこよすぎて鼻血が出そうです
相変わらず指が素敵で血管も素敵です

撮影こぼれ話
エイトいハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!



D誌

ピンナップでかいでかい
ていうか表も裏も亮ちゃんセンターで折れ目なんですけど嫌がらせですか
ていうか裏の横山さんはどこに手を置いているんですか自分の腹ですか。(爆
そしてこのピンナップたたむ時に少し破れたんですけどドウシマショウ

大倉さんが首に何か巻くとキュンと来ます
安田さんがポンチョ的なものはおると魔法使い的なオーラが出ます
あれっていうかみんな笑ってないですか?笑ってないですねあらまぁ!
安田さん上の方で座ってるのかわいいですねぇ
だから丸山さんが足を組むととても大人のかほりがします
大倉さんが若干M字開(略)
安田さんはどの雑誌見てもケーキが大好きですよね


だから北山さんその髪は…!なんか(水嶋)ヒロ君みたいですねそういえば
ん?やっぱり渉んは二重じゃないの?


小山様のファッションがすげぇ好きだおぉぉ
こんなオシャレさんと付き合いたいよねでも細すぎて隣には並びたくないよね_| ̄|○


室さんみたいな女性教師が各市町村に一人はいると思いますがどうでしょう


山下様のスーツ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
かっこかわいいんですけどなんかもうあいたたたたたた
増田さんのファッションについてフォローをありがとう

しげあきさんそれカクレシゲアキの衣装みたいだね
あ、と思ったらその服のテーマは“マッスー”だった!
あはは。こちらも増田さん話題に出してくれてありがとう
ていうか成亮さん顔の半分髪なんですけど?



ぁああぁぁぁぁぁあああぁぁああぁ無理無理無理無理無理無理無理無理
増田可愛すぎて無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理
その手にその瞳は無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理
リアルに「はうっ」って声出ました無理無理無理無理無理無理無理無理

ていうかそのイチゴどうなんですかね
シックに決めていきなりいちごて
可愛さ重視でジャケット脱げば?(爆
それを原宿で着てたら見つけやすいから私服でも着ればいいんじゃないですかね?(投げやり


JJみんな裸足のゲンだよ(ゲンいらねぇよ
大ちゃんのズボンがパジャマ…に見えなくもないっていうか横2人のスタイルいいから大ちゃんが…っていうかなんていうか(あわあわ
え!先生!深澤君が右手薬指に指輪をしています!


ロウソク吹き消せなくてションボリ(´・ω・`)とか小学生ですか章大くん
亮ちゃんごめんね手間かけさせて


ゆーと×JJメンバーのページ、いのちゃん×ゆーとが2人とも何とも言えない表情です
たかきぃかわいいよたかきぃ

あ!エビシ対談で戸塚さんが前に出てるよ!(涙)ふみきゅんより喋ってるよ!(笑
でも着こなしと髪型はふみきゅんのが勝ってるよ!(爆
とりあえず戸塚ジャケットについてる丸いものが気になります


プレゼントコーナーで安田さんが更に魔法使い的なオーラを出しています

えぇと、最後のページの裏ネタですが
亮ちゃんとやしゅは明らかに腕相撲ではないよ?
何そのラブラブ対決は



P誌

ピンナップに爆笑
ていうかマルちゃんなんか頭から出てるよぉおぉなんか生えてるよぉぉぉそれなのになんでモサモサの白いの巻いてるの?丸山さんの衣装の主旨がわからない
横山さん絶対いつもそのカボチャみたいな笑い方してるよね
ていうか亮ちゃんに星のステッキ…!何か違クナイデスカ!(笑
安田の帽子バランスいいね

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
めくったらかっこいいジャマイカハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

丸山さんの触覚の先はそんなことになってたのね。うんそれを丸山さんに渡したスタイリストさん正解
安田さんの帽子……………




グリフィンドール!!




って感じ。(爆

対談では何で安田さんギターをお持ちなの?
丸山さん鼻に何か入ってるよ鼻に
え、最後のたっちょんかわいい!でもなんで一人だけピースしてんのん!
やっぱり村上さん黒くなりましたね?

山下さん山下さん山下さん山下さん!!!!!
髪型がぁぁぁぁ髪型がぁぁぁ!!!!
幕末意識ですか?????カワイイよぉ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
灰色ニット衣装は谷間が見えそうでドチドチします
最近お気に入りのネックレスはそれですか?
ていうか最近やまぴたさん笑ってないねぇ?かっこいいけど悲しいよぉ


イベント感動Book(ネーミングセンス0だね(笑))の滝様舞台!
あぁここのシーンだぁねmomocoさんに貰った戸塚フォト!(63ページ下)


慶ちゃん風もないのに髪がなびいているね
え!慶ちゃんマンガ好きじゃないの!
慶ちゃんと漫画喫茶行く夢破れたり!!!(爆

あれ?しげあきさんまた顔の半分髪ですか?(笑
話題がなんか色々とシュールだと思います


たかきぃのチャックの締め方が罪です
大ちゃん案外小さいのね?


増田爪黒キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
たまにやるけどさ。意味あるのかなあれ。しかも薬指にしかしないよね?まだお母さんに塗ってもらってんの?(笑
増田さん首に何か巻いてるけど同化しすぎてあんまきゅんきゅん来ないんですけど
ていうか髪がストンとしてるよなんか若いよ左のページとかなんかある意味フレッシュだよカルロスと違うフレッシュだよ
髪短くしてからは大体どっかしらツンツンしてたけどこれはぺったんこだね!カワユスなあ!

とりあえず今年の私の誕生日は時計を下さい


米村さんが…!なんか!なんか!ツボ!
依はギャル男ですか?(笑

玉ちゃんがかわいすぎて無理
横尾さんは隣に映ってる雑誌の女豹よりセクスィです
千賀の髪の構造が一瞬では分かりませんでした(もみあげどんだけ長いんとか思ってしまった


手越様メッシュ!!!これが3誌の中で一番分かりやすいかな?
あれ?ていうか慶ちゃんの事「小山」呼び?(爆)
慶ちゃんでも慶一郎でもないの?
え?てか「コヤシ」とか普通におかしいよね?
アグネスプリンみたいにぷるんとした子って…なんかおもしろいよ手越
でもなんだかんだで左ページのカットが素敵すぎる


うむむ…戸塚さん髪型はD誌の変形版ですか(今回3誌の中でヒットした髪型はなかったですね
この塚ちゃんがワイルドすぎて素敵です
アニマル・ボーイズ・クラブのどこらへんがワイルドなのか聞きたいです(「動物的な人」だから?
どっちかっていうとアニマルボーイズクラブってすんごいカワイイ集団だと思うよ

すいません佐竹君の(どこでも同じような)笑顔がすごく好きかもしれません

斗真を寝転がせると無駄にセクシーフェロモンが出ると思います
あぁ!腹筋してたね!「そいやっ」とか言ってね


石垣(佑磨)君ピアノやってたんだ…兄弟でやらされてたのか?


プレゼントコーナーで横尾さんのプレゼントが見えません。でも笑顔がキャワユイから許します


読者からの質問コーナーなんですが
え、これから小さい声で話そうかな。だって優しく「何?」とか死んでしまうよ声が出なくなるよ


カンパチ宣言の2人がラブラブすぎてどうにかしてください
なんでカップルつなぎ?あ。カップルだっけ(納得
右上の安田の足がかわいいよねかわいよね?
左ページ右下のすばるさんはきっとセクハラしてるよね?だって安田の表情がこんなんだもんね?
終始ラブラブすぎてどうにかしてください(2回目

最後のページ最初見た時「パクリっぽいなぁ」と思ったらやっかしパクリやった(笑









はい超久々な3誌感想でした。
何ヶ月ぶり?(笑
疲れるよね!これ!とっても!
でも今日はできそうなテンションだったからやっちゃった!!!(笑

まぁそれ以外に書くネタは・・・あったっけ??
ないな!
てことで終わりにします!(爆


明日も学校だよ嫌だよう。



今日はKちゃんぬーす増田がゲストだよおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜。



じゃ、スタンバってくるノシ


目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)

拍手しちゃう?
23:45 * ◇ジャニーズ◇ 雑誌 * comments(4) *
スポンサーサイト
23:45 * - * - *
COMMENTS!
ひろッピ(爆)の髪型そんなに変なの!?
愛あれば萌えな感じ!?(爆

ってか『だっだっだっだー!』よく分かったね!
さすが増田担だね!(笑
2006/10/10 9:25 PM by
初めまして!内担のりおと申します!
ランキングからやってきました☆
これからちょくちょく遊びに来させてもらいます!
もしよかったらりおの所にも遊びに来てみて下さいねv
2006/10/11 11:15 AM by りお
はじめまして!つなびーのやつ見たいんですが見れないのでアドだしてもらえませんか?
迷惑だったらごめんなさい;
2006/10/13 11:57 PM by にゃー
こんにちは。
12月に増田さんドラマ出演か?ですね。
2006/10/17 4:15 PM by かこ
COMMENT? ※初コメントの方はコチラ下部必読






グーグル ページランクページランク
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE

シャラ


PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

WEB CLAP

拍手しちゃう?

コメントやらなんやら随時受け付け中
VOTE
質問 あなたの携帯の待ち受けは?
もちろん担当さん♡
すいません、担当じゃないです…
え…ジャニーズじゃないです…

コメント



- アクセス解析 -

↑誰だかコメントに教えてちょ♪↑
RECENT COMMENTS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク