<< 古畑 | TOP | 糸冬 了 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - *
もうだめかもしれない〜








ミ・アミーゴ(´Д⊂







コンバンワ☆シャラちゃんだよ☆(何キャラ

10月9日から全く更新してねぇシャラちゃんだよ☆




(ノ∀`)タハー


















| 冫、)ジー     |)彡サッ
















いやはや!(でかくした事に意味はない







なんか私が更新してない間に・・・

どどーっと色んな事が起こりすぎだぁよJ事務所!

もうめんどくさいからあそこらへんは書かないよ!


ていうかこっち全然更新してねぇけど






裏ブログ更新しすぎだよ、俺。






多分1日に5回以上は更新してる。(爆

携帯からだからそこまでは長くないんだけど・・・。

気付いたら送ってますから☆



そんで。
今考えている事。





ブログ移転しよっかな・・・。



またジュゲムで。
今度は携帯から更新が主で。
だって最近PCに向かう事が少なくなってきたんだもの。

こんなに更新しないのはなんか悪いわけよ。
裏ブログとかどんだけ!ってぐらい更新してんのに。



だからと言って裏ブログを公開するつもりはありません。

だってあくまでも「裏」だから。(爆

こっちには書かないこと書く「裏」だから。(笑



そんで、移転したと同時にリンクの整理もしたいんだよなー・・・。

あとコメント欄は廃止しよっかなー・・・。

コメント返せてなさすぎだもんヽ(´Д`;)ノアゥア...

メル欄か拍手で済ませればいいかな。

自己満ブログにしよっかな・・・。




あぁもう新しく作る!(笑

私悩んでる内に答えが出ちゃうタイプなんでね!あっは!





じゃあ、作ってくる前に!!!
ちょーっとこれからの予定をφ(`д´)カキカキ





安田ソロ魂
多分、行く。

初日に、行く。

で。






同行者いないんですけどー( ゚Д゚)






初一人参戦ですかですか(((( ;゚д゚))))アワワワワ

え、寂しくてワタシ死んジャウヨ ̄(=∵=) ̄

誰か初日行く人いませーん?
ロンリーで同行者探してまーすみたいな人いませーん?


どうしようΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どうしようΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


やっぱ同行者さん募った方がいいのかな・・・?

うむむ・・・もうちょっと考えよう・・・。




:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:




エイト魂、横浜参戦。

今のとこ横アリ初日と3日目行ってクルデスヨー(´∀`*)ノシ 

そんでこの初日!!!!!



notヲタの友達を一緒に行かせる事に成功!




キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!



あはっ。
ハートブレイク中だったから誘ったら案外あっさりOKしてくれた☆
超楽しみなんですけどーーーーーーー!!!!!!!!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

これでヲタになってくれないかなーくれないかなー(ノ´∀`*)

なったらうれしいなー(ノ´∀`*)

その子はエイトの画像見せたらたっちょんが気に入ったみたいだから、
昨日の夜たっちょんの画像を送りつけてやったぜ☆てへへ☆

そんで、たっちょんのあだ名を「たっちょん、おーくら、くらら、たつよし」とか色々教えてあげたら
「たっちょんって呼びたいなラブ笑」って返ってきました。(爆

あはは!たっちょんヲタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(笑

シャラ作エイトスペシャルMDを渡してあげようと思うよ☆(つってもCDダビングするだけ(爆


まぁ話を元に戻す。

28日は今のところ行く予定ないんですよねー・・・。
行きたいんですけどねー・・・。

誰か28日一緒に行ってやってもいいぞーって方いたらねー。
連絡下さいねー。




:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:




Jr.魂、参戦。



しかし










問題勃発
















1月7日












成人式キタ━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵. ━━━━━━ン!!














( ゚Д゚)・∵. グハッ!!



全ステしたかったのに_| ̄|○

振袖買っちゃったから成人式ぶっちぎったら
私が家族から縁をぶっちぎられる気がします。(爆


だから、6日は何がなんでも行こうと思います。

ていうか武道館っておまえ・・・!
なに考えてんだジーさんよう!

アイドル向きの会場じゃねーよ!音も座席も!
武道館の座席表見たけどわけわかんねぇよ!
あれどーなんだよ!
1階とか言っても明らか宙に浮いてんじゃねぇかよ!(爆


6日も誰と行くかまだ決まっていなかったりする。
まぁまだ案内来てないんだけどね。
でも絶対締め切り早いと思うんだけどね(゚Д゚#)!!




:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:




はぁ・・・
成人式って言ったら・・・

ジャニーズの成人式・・・ドウナルンダロ・・・。



20歳には見たい人がいっぱいいて困りますねぇ。あはは。
一石三鳥なんだよねぇ。あはは。




:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:





じゃあちょいと拍手レスでもしてブログ作ろうと思うヨ!!!
メッセージがギリギリ残っててよかったヨ!(笑


今でも増田くんのことが好きでほんとーに安心しました(笑)

これ少クラ直後のメッセージですね!(笑
いやー、ほんとにあの日は、なんていうか・・・
ますだたかひさがだいすきすぎてしかたがありませんでした。
暁がメディアに出るとか犯罪だよタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!


いつも楽しく拝見してます。ヤスます好きの者です。「カボチャみたいな笑い方」がツボでしたw

ヤスます好きって・・・同じ趣味の方キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!(笑
横山さん絶対いつもあんな笑い方だよね!(笑
あのかぼちゃ見た瞬間「ヨコチョ・・・!2号・・・!」って思ったもの★(爆


3誌のまっすーも素敵でしたがみょーじょーの増田さんが一番最高ですっ!!見ましたか!?

あ、もうなんだかんだで既に新しいみょーじょー出ちゃったよね・・・。(爆
これはこの前のみょーじょーだよね?
あの、つける必要もないのに豚の鼻とかつけてるやつでしょ?(爆笑
あのページ見た瞬間発狂したよー( *゚д゚)(゚д゚* )ネー
かわいすぎて困ったよー( *゚д゚)(゚д゚* )ネー


カツとじ美味しそうですね☆


おまっ!
目のつけどころが・・・!(笑
ナイスすぎるよ!!!( ´∀`)bグッ!
でもこのカツとじ熱すぎて若干口の中火傷シチャッタンダヨネ★(笑


更新してーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(><)

ついに、昨日、こんな拍手が来てしまいました。(笑
ほーんとーに!
すいません。゚(゚´Д`゚)゚。
今日ちゃんと更新しましたからー!!!!!!





更新してもないのに毎日拍手して下さってありがとうございますホントに(´;ω;`)ウッ…





じゃあ、
増田のあの公式情報が出るまでいい子で待ちつつ

ちょっくらブログ作ってきますノシ


目指せ!増田ブログのTEPPEN!(笑)
23:17 * 雑談 * comments(1) *
スポンサーサイト
23:17 * - * - *
COMMENTS!
あたしも安田コン行く人いない。
同志同志♪(笑)
どーにかみつけなきゃよねー。
2006/10/22 12:01 AM by しお
COMMENT? ※初コメントの方はコチラ下部必読






グーグル ページランクページランク
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE

シャラ


PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

WEB CLAP

拍手しちゃう?

コメントやらなんやら随時受け付け中
VOTE
質問 あなたの携帯の待ち受けは?
もちろん担当さん♡
すいません、担当じゃないです…
え…ジャニーズじゃないです…

コメント



- アクセス解析 -

↑誰だかコメントに教えてちょ♪↑
RECENT COMMENTS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク