<< もうだめかもしれない〜 | TOP |


* - * - *
糸冬 了





新しいブログ



作ったどーーーーーーーー!!!!!!








キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!



なんかこっちのブログと多少変えてますさかい。

まずコメント欄廃止いたしました。

完全に自己満ブログにしました。(爆
でもWEB拍手はそのままにして、メールフォームも作りましたので
もし何かありましたらそっちからよろしくでーす。

あとはジャニブロランキングも外してー。

テンプレもめんどいからあるやつでー。

基本携帯から更新だから文字とか多分あんまり大きくなんないし、カラフルにはならないと思いまーす。

頑張って更新したいと思いまーす。



新しいほうはこっちだよう!

ρ(・д・*)コレ
http://my-tut-0v0.jugem.jp/

よろしくちゃん!!!


この『ますます日記。』は消さないでおきますです。

いやー。ここのブログでの思い出は多いですからね〜・・・。



(´-`).。oO(思い出し中・・・)




いやーお世話になったわ!ここ!

あざーーす!!!

そしてこれからもよろしくでございます!!!





それでは!!!


まぁたまにこっちにも更新するかもだけど。(爆





2006.10.22
22:09 * 雑談 * comments(10) *
22:09 * - * - *
COMMENTS!
お久しぶりです!

少し前にメールを送ったけど、ちゃんと送れてなかったみたいなのでこちらにコメントします(´∀`)
(今PC壊れててケイタイで送らせてもらってます)


遅くなってすみませんが、これからも相リンお願いします(人д`*)〃
2006/10/28 10:17 PM by あゆ
管理者の承認待ちコメントです。
2008/08/05 7:18 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2009/05/09 9:13 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2009/06/29 2:27 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2009/07/04 4:14 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2009/07/12 12:46 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/09/30 2:28 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/05/04 6:09 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/06/04 3:01 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/08/27 10:32 AM by -
COMMENT? ※初コメントの方はコチラ下部必読






グーグル ページランクページランク
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE

シャラ


PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

WEB CLAP

拍手しちゃう?

コメントやらなんやら随時受け付け中
VOTE
質問 あなたの携帯の待ち受けは?
もちろん担当さん♡
すいません、担当じゃないです…
え…ジャニーズじゃないです…

コメント



- アクセス解析 -

↑誰だかコメントに教えてちょ♪↑
RECENT COMMENTS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク