♡担当♡  増田貴久


●好きなジャニ●

NEWSはみんな好き。

片想い♡内博貴
癒し♡安田章大
仏♡戸塚祥太
憧れ♡生田斗真

他は・・・ふみきゅん・イノちゃん・渉ん・はっしー

嵐は殿堂入り。嵐はみんな大好き!特に相葉たん(元担)

浮気性。てへぇ(>_<)


●ジャニ歴●

小学4年生の時クラスでの“KinKiの剛派か光一派か”の派閥争いに巻き込まれジャニーズに目覚める。
担当ではないが剛が好きだった。

小学校6年生。本格的にジャニにはまりだす。
初担当は小原裕貴

中学1年生。浮気性がこの頃から顔を出す。
担当がいつの間にか相葉雅紀へ移り変わる。

高校時代。部活が忙しくジャニ離れ。
しかしジャニ関連のテレビは見たりとジャニ好きは変わらず。

大学生。4月に出たNEWSのアルバムを何故か衝動買い。
前から気になっていたまっすーが本格的に好きになる。

増田貴久担の今に至る。


2006年の冬コンに行き、浮気はしないと誓う。
でもやっぱりちょいちょい浮気気味な今日この頃。


詳しくはコチラ

参戦暦はコチラ

メール(携帯直通)は lm0u0y0xne8xt0l★m.jugem.jp ★を@に変えて送ってくらさい(´∀` )


ちなみにお笑い好きです。
好きな芸人さん⇒江戸むらさき、流れ星、キャン×キャン、ホームチーム、チュートリアル、アンタッチャブル、ビッキーズ、アメリカザリガニ、号泣、ダイノジ。

今思い浮かぶのはこれだけ。絶対もっといるはず。
書いたのは好きな順。
今は解散しちゃったけど、あばれヌンチャクが好きでした_| ̄|○



(10/5更新)



●初コメントの方へ〜禁止事項〜

・ギャル文字使用(読めません)
・タメ語(あなたは私の何ですか)
・いきなり「相リンして下さい!」(仲良くないと無理です)
・「私のブログに遊びにきてください♪」等の自分のブログの宣伝のみ(押しつけがましいです)

以上の方に返信はいたしません。

・ブログ等お持ちの方はURLを明記していただければ直接コメントに伺います


グーグル ページランクページランク
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE

シャラ


PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

WEB CLAP

拍手しちゃう?

コメントやらなんやら随時受け付け中
VOTE
質問 あなたの携帯の待ち受けは?
もちろん担当さん♡
すいません、担当じゃないです…
え…ジャニーズじゃないです…

コメント



- アクセス解析 -

↑誰だかコメントに教えてちょ♪↑
RECENT COMMENTS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク